おひ 

April 21 [Sat], 2012, 23:42
怖いなこのブログw
みんなどこいったんだろーなー
またオタク活動したいです

相変わらずジョニーデップ大好きですvV

あrsの人 

December 22 [Tue], 2009, 22:18

似てないしセンス皆無だけどまつぢゅんさん
あrsのコンサートはここ二年は皆勤ですが
一度もアリーナにあたらないわ
人気だわで
もう一個FCはいろうと画策しておりますが
このバブルがいつまで続くのかは謎。

じゃにをたじゃにをた!


おお振り13巻かった
準太の名前が二回もでてきた!わーい・・・

びー 

November 29 [Sun], 2009, 19:33



四十年おくれくらいでカブト虫旋風

絵かいてる場合じゃなかったけど
最近は大学も決まったことだし
かなり余裕があります

まぁレポートとかやらなきゃいけないものは
たくさんあるけども

あとワンピースに最近はまった
読み直したらおもしろかった
空島クソとかいっててごめんなさい
最近すごいおもしろすぎてびっくりする

放置御免 

October 08 [Thu], 2009, 13:59


リマスター版が出たので
ずーっとビートルズ聴いてる!
めちゃくちゃ音良くてびびった!!!待ってた!

小さい頃から大好きだったけど
最近は色々考えて聴くようになった。
レットイットビーとかあたりになると
もはや破滅的に仲悪いので
なんとなく悲しくなる。

サージェントとかリボルバーが大好き

ブックレットとか読んでても
こいつら仲悪すぎだろwwwとか思うけど
結局仲直りしたんだよね

ジョージが亡くなる直前に、リンゴとポールがお見舞いに行って
普通にしゃべってたんだけど、
沈黙になったときに三人ともボロボロ泣き始めて
手を握り合って最後の別れをしたっていうのが泣ける
青春時代を一緒に過ごした存在は大いんだなぁ
仲違いして解散したけど、彼らの絆は強かったんじゃないかな

ポールとリンゴは長生きしてほしい


とまぁ久しぶりに絵描いた!Pさん

新しいもの大好き 

May 30 [Sat], 2009, 18:43

てきとうすぎるけど塗ってみた
ひさしぶりにペンタブに触った気がする

えいぷりる 

April 02 [Thu], 2009, 1:23
一時間ほど仮眠して
ずっとキタユメに張り付いてました。
F5超連打してしまった・・・

結局昨日の12時半から今日の1時まではいたなー
一日越えた・・・
エイプリルフール最高

他のサイトも色々あったそうですが
何しろずっとキタユメに張り付いてたので
あんまりしっかりみれなかったorz
つぶらやとか重すぎて見れなかった

でも最高に幸せな24時間だった!

親父好きなプロイセンが好きだよ

日丸屋さんがいい人だから
ファンもすごく多いんじゃないかと思う。

えいぷりる 

April 01 [Wed], 2009, 2:41
プロイセンが黙せないから寝れない
(-ε-)
こんな実況はりついてんのはじめて
ε=(>ε<) プーッ!!
なんか細かいとこやってくれて嬉しい
もう更新連打しまくってる
アクセス数どんなんなってんだろうか・・・
エイプリルフールバンザイ!!
早くイギリスこい

てんしょんがやばい 

March 24 [Tue], 2009, 3:11
ミストパロ
ねたばらしかもしれない盛大に

まるで足でかいたかのようだ!

ミストみた。
アメリカー!!!って感じだった笑
衝撃のラストだった
でもああいう映画今観ると新鮮でいいなぁ
アメリカ人もう死ぬ間際にしたいこととか
そんなんいいからーって思うことがある
しかしハリウッドは面白い

こっちも今更だけど
ブロークバック山みた
いい映画だったなぁ
まぁこの映画では色々思いましたが
ヒースは男でも女でも落ちるということですかね
違うかー!笑
あと女うぜーって思ったり、男うぜーって思ったり
色々感想あるけどこのテンションじゃムリ

明日一本見れるかな?
出かけたいけどなぁー
夜更かしはいけないね!

ぅぇっと 

March 22 [Sun], 2009, 15:36
浅溝タイヤですけど何か問題でも
れくさすのエース2台
浅溝選んであぼん
トムス一周目で追突
ゼントポールから周回遅れ
マッチはノリノリである
でもレクサス自体タイム上がらないし
NSX強いし
GTR速いし

前評判って期待しない方がいいよね

ウェットは危険だ
ガライアつえー

うーん 

March 22 [Sun], 2009, 1:43

観れば見るほどおかしい絵
眉毛薄くなってしまった
まぁいつか描き直そうかなと

えふわんたのしみ・・・!

キミのファンだけど
ナノは絶対的な王者だなぁと思います
去年のフジは神だった