(無題) 

2006年08月25日(金) 23時55分
移転しました!!
http://puchi-danon.jugem.jp/
です(・∀・)お手数ですがリンクの貼り替えなどよろしくおねがいします!

15の夜 

2006年08月24日(木) 21時13分
ぬーすんだばーいくではしりだすー♪
はい。
今日はテンションあがりましたね!
ええ。
フリーカラオケで座ってモッシュですよ(`∀´)゛
えへへへ
ライブいくんだよ!ほんとだよ!まじうれしすなんだけど!うきゃぁ!歌ったかいがあったね。まじ久しぶりに歌ったよあれ。ええ。でも別に普通の人だったよねうち。ええ。
はやくタオルを振り回したいですヾ(o≧∀≦)ゞ
そのあと初恋観たよ
やっぱいい映画はもっかい観てもいい映画なのです。DVDほしいな
てなわけで
ぬーすんだばーいくではしりだすー♪♪

なにこれ 

2006年08月23日(水) 23時05分
え、どうしよ
追いつまりすぎて一気にぐじゃぐじゃなんですが。
部活の全部が9月2日にきまってしまうことのプレッシャーと
大学どうしようみたいのと
将来どうしようみたいのと
ここまでくると溜まりまくってるしくだいでさえ。
その他自分で勝手にかき乱しちゃった感情もまざりまくって

うそーん
なんで突然こんなんに

ちょっとまって
なにこれ

混乱
えー……
ねる?ねるか。寝たら絶対平気になるけどでもそれはちょっとした逃げですか
これを機にとことん考えてみましょうか
それかしくだいするか
むぅ……

ここに親指を入れてはいけません 

2006年08月23日(水) 22時29分
今日はおひさしぶりのちんすこうくんと
クレープたべて
県庁の星みて
爆弾焼きをたべました。
ええ。マヨネーズなしで(o'V`)b★まじうまいねあれ!とろとろだよwまじ熱いねあれ!舌やけどだよ。
はい。
県庁の星は爽やかな映画でした。いい映画だったよ。途中織田裕二の姿に負けそうになりましたが(そういえば織田裕二きらいだったんだ!)爽やかに終わったね。なんかね、厨房の人がまじかっこいいの!映るたびにきゅんきゅんだよw
東京湾景にもでてたね。そんときもきゅんきゅんしたね。でも名前わかんないね
ふはは
織田裕二も
柴崎コウも
演技がうまいですね
特に柴崎コウは独特だよね(・ω・)
ええまぁとにかく
たのしかったです( ^∀^)
明日もたのしいといいです( ^∀^)
ええ。
ごじかーん

 

2006年08月23日(水) 13時43分
はんかちわすれた…
レディなのに

決心⊂( ^ω^)⊃゛ 

2006年08月22日(火) 20時12分
はい、地味にぶかつの話です。
望みが実現するかは微妙なところで。
もしかしたらやりたいことほとんどできなくなるね
だけど
そんなん誰かは絶対味わわなきゃいけないし
それが私だとしても仕方ない。
でも今はひたすら
自分の望むすがたになることだけを願ってて
そのために動いてる。
だから
誰も味方じゃないけど
誰も私の敵じゃない。

結果がでたとき
嬉しく思えたらいいな

もし思えなくても
文句は言ったりしないです。
泣かない。とも言っておきたいけど
今想像する未来が崩れたら
やっぱり泣くのかも。
悔しがりだし。
でも
素敵な未来は
どんな時でも想像できる。
どんな時でも私には
愛しく思える過去がある。
だから結果にまけたりしません
どんなはじまりだとしてもね、どんな位置にいてもね、
最後の一年は
死ぬほど楽しくすごすんだ。
きめてんだから。

やついリターン 

2006年08月21日(月) 17時33分
ええ
はい
またやっちまいましたよ
しっぱーまです。
もわもわもわもわ
今回はあまりちりちりはしてないのです

もわもわです
ゆかいです
はい。
鏡をみると愉快な気持ちになりますね
つかなんか大してパーマはかかってなくて
ただもわもわしてる感があるので
明日か明後日かけなおすかもです。
ちーん

とりあえず
むすんどこ。

起こされた…(;´Å`) 

2006年08月21日(月) 5時50分
なんか無駄に8時とかに
早く起きなさいって起こされるとはらたつけど
こんなはやい時間に
しょーもない用事で起こされると
むしろ笑うね
ねみーよっていう。
はい。
起きたついでに
昨日の深夜の記事を消したぜ笑
いや、さすがにあれは暗すぎて痛いだろ。
てなわけで四時間くらい世の中にさらされていたあの記事を
うっかり読んでしまった方。
読んでないことにしましょう
(・∀・)
はい。
おやすみ。

(無題) 

2006年08月21日(月) 0時02分
買ったw
この表紙(文庫版)あんますきじゃなくて
でかいやつ(なんていうんだろ。ハードタイプ?ハードケース?しらん)ほしかったけど
高いからね
支出は控えめに( ^ω^)
図書館で借りたことあってもほしい本てあるよね。
うん。

家に蚊がいる
気がする。
だってさされてるもん。
しかも
手のひらとか足の指とか足のはしっことか
めちゃめちゃかゆいんだけど
かくと痛がゆくななってどうしようもなくなるポイントをねらってやがるぜ
ふぁっきゅん
虫さされの薬って
結局ムヒが一番効くよね

んー 

2006年08月20日(日) 16時21分
ひたすらしくだい
ひたすらドラム
ひたすら台本
です。
いや、一番最初のやつはそうでもないね。絶対終わんないね。地理と理系科目ほとんど手つけてなくね?みたいな笑ほかのも中途半端なのね。ええ(´・ω・`)
でもおうちに一人で居ると
いや、まぁ日曜日だし親はいるけど
なんかさみしくなるので
駅前のドトールにいます
喫煙席なので
ふくりゅうえんがやってきます
ごほごほ
でも匂いは嫌いじゃないから
別にいいんですけど。
はやく誰かとあそびたいです
(・∀・){きみしくだいは?
まぁまぁ。
というわけで
23日24日がたのしみですね
うきうき
さて、
英語やらないと。
あ、昨日お片づけしてたら
英語全部みつかったんだぁよw
うれしすうれしす


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちんすこう
» 15の夜 (2006年08月25日)
アイコン画像Buzz
» 15の夜 (2006年08月25日)
アイコン画像ちんすこう
» 15の夜 (2006年08月25日)
アイコン画像Buzz
» 15の夜 (2006年08月25日)
アイコン画像たつまん
» 15の夜 (2006年08月25日)
アイコン画像ちんすこう
» 15の夜 (2006年08月25日)
アイコン画像ちんすこう
» 15の夜 (2006年08月25日)
アイコン画像
» 15の夜 (2006年08月25日)
アイコン画像Buzz
» 15の夜 (2006年08月24日)
アイコン画像
» 15の夜 (2006年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby-face-166
読者になる
Yapme!一覧
読者になる