ふへへへへ  謎 

April 10 [Sun], 2005, 18:18
いやぁー、久しぶりんちょでつ(何)
パソコンがあぽーんになったから新しいのに変えたんよ
その間イロイロなことがありましたよー。
NEWS魂入学式一昨日カラオケとプリクラ行ってきた
・・・あ、三つしかないわワラ。
てか、今日な、めっちゃ緊張した!!
@@@の○○してきたでも頑張ったからく悔いナシ亀梨!!(違)


なんか目痛いから今日はここまでで。めっちゃ痛い!!
なんじゃこれ。

うひゃひゃひゃヽ(゜∀。)ノ 

March 28 [Mon], 2005, 12:46
復活・゜・(´∀`*)゜
そんな簡単には凹みません。(←前の日記で凹んでた人)

つかさー、もしかしてまぁさ、席運ええかも
NEWS魂いいらしいよ(人事)
チケきたときによくわからんかったんやけど愛美いわくイイらすぃ(゜∀゜*)
あと、ドリボも取れたし
でも日にちあわんくて行けへん・・・。
誰かに交換してもらわなあかん。
楽しみませう(V∀V*)>愛美

また4月になったら安部やんと映画見に行くー(・∀・)
さっきお誘いメールもらったー。
この前のでタダ券あるし
そういや、「ソウ」ってビデオ借りてきて見たんやけど
あーゆー話おもろい(o´∀`o) 裏があってゾクゾクするの好きなんよー。
ちょっと前も弟の友達が呪怨2のDVDもってきて
弟と弟の友達6人くらいで部屋の電気消してカーテン閉めて見たんやけど
結構おもしろかったやっぱ怖かったけど

宿題終わりそうにナイ・・・。
全くしてない子とかおらんかなぁ?仲間だワラ


llllll(-ω-;)llllll 

March 23 [Wed], 2005, 13:27
最近、病んでるわー・・・o
なんか、めっちゃ不安なこと多くてめっちゃツライoo
助けてくださいッ。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、まぁさ、そんなキャラちゃうからあんまり人に言えへんo

暗くなったらあかんよな!!
多分、もうちょっとしたら復活するはずやしo

元気になったらまた日記書きまぷo

宝探し行ってきまぷ ぇ 

March 19 [Sat], 2005, 13:03
今日、あべやんと映画見てきた
ほんまは、ロングエンゲージメント見たかったんよ。
だって戦時中に死んだって聞いたのにまだ生きてるって信じて
恋人探すってめためた心打たれるストーリーですやん(´ε`●)
見たかったのに見たかったのに・・・
R-15とか言われて(ノД`*)゜+・。
「15才です!!」っていったのにー、「中学生はダメです。」って。
「卒業しました!!」って言ったら「3月31日までは中学生です」って。・゚・(*ノД`*)・゚・
高校生って言えばよかったー・・。でも高校生やと500円高くなるのね。
500円は痛いー。てかR指定ってことはエロいのか。
最近の子は進んでるんでぷワラ
なので、ナショナルトレジャー見てきた
宝を探すの!!ワクワクドキドキでちた(o´∀`o)ハフ
ジャスティン・バーサかっこええヾ(●´3)´3)´3)ノ
そう、上映中に誤報で警報機が鳴って映画途中で止まったんよ。
で、そのお詫びってコトでタダ券もろた
キタ━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵. ━━━━━━ン!!
儲けたがな━━
プリいぱーい撮ったし楽しかったぁ


さみしいなぁ・・・ 

March 18 [Fri], 2005, 12:39
久しぶりでし

まぁさ、昨日無事に卒業してきました
卒業式、泣いた(_ノД<)ノ・゚・。 
最後、歌うたう前に愛美が泣いてて、グッと来て
友達がマイクで最後の言葉言うときにはめっちゃ泣けてきて涙}
で、先生の「ありがとうございました!!」ってやつに
アホぐらい泣いてたワラ(/へ\*)))(つд;*)
退場するとき前が見えへんくらい泣いとったから保護者の人に慰められたし笑
友達は高校行っても一緒やけどなんかめっちゃ寂しくて・・・。
イッパイ怒られたりして嫌いやった先生もおったけど今思えば良かったなって。
また中学に遊びに行きたいと思われ。

この恋も卒業ね 新しい春を待つわ 

March 10 [Thu], 2005, 20:49
今日、球技大会やったぁぁ
まあさはドッヂボールやったんよ(^∀^)
そんで気合いれるために腕に書いたヤツがこれ
なでしこJAPAN」って夏葵に書いてもらった
愛美も夏葵も違う言葉やけど書いてたよ。
てか、サッカーやんってツッコミなしで笑
しかも油性やから消えるかどうか微妙や
まぁ、いっか。 ぇ
なにげ画像大きいけど気にすんな

球技大会終わって数学の追試受けたトカ
めっちゃめんどかったぁヾ(`д´゛)メ
証明とか素にわかりませんし。
追々試上等。

あー、今週土曜日も学校ある

移ろいゆく日々が愛へと変わるの 

March 08 [Tue], 2005, 19:57
こんばちわ━━━━。+゚ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゚━━━━
チュッパチャップスのマンダリンオレンジをマンバ・・・って読んだまぁさでつ

昨日ヘイBの感想書くのスッカリサッパリ忘れてた
今から書く(●´ω`)ノ
ヘンリーネタ、やっぱきたね、横山さん。
てか、タッキーの悪口すばるクンが言うとリアルすぎまつカラァ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
まぁ、3バカ喋ってその他ちょい触れる定番なトーク型ってゆ━。
全国に笑いを轟かすのはこの3人やねッ。

そういや、昨日夏葵とメルしててめちゃめちゃおもろかったぁ
あの人ネタ、まんさぁ━い

「LIZとかに中学生のださい子がいると買う気なくす。」

名言ですし( ´艸`)ムププ
ほんまに思うもん。てか、自分の好きなブランドにおったら妙に凹む 藁
言い始めたら止まらない2人でし。


今日財布忘れて阿部やんに300円借りたから忘れずに明日返そーと思われ。
てか、今日めっちゃ嫌なコトあって泣きそうやった。
ウワァァ-----。゚(゚?Д`゚)゚。-----ン!!!!
そんな子やと思ってなかったのにな・・・。すごいショックやわ。

救命病棟みなければァ ←こんなテレビないし笑




歯磨いてんのか? 

March 07 [Mon], 2005, 21:14
名古屋で買ったものの一部( ´∀`)
トゥラララのキャミとパーカーとジーパン
あと紫のが一番のお気に入りのスカジャン
めっちゃ愛用するつもり
ほんまはグレイのとめっちゃ迷ったんやけど
最近なにげ紫好きや(≧∀≦)
でも、もっと服欲しい!!
買っても買っても満足しませんカラァ

今日は学校で愛美めっちゃ頑張ってた!!
もう、かなり可愛くて感動したってゆ━ヽ(A`*)ノ≡
Sクンに勇気を出して喋りかけたん
すごい!!尊敬するしー。影で見守ってた真紗と夏葵でつ 壁]゜∀゜)´∀`)
「もう告ってもぜぇったいオッケーやし」って帰り道夏葵と言ってた。

あ、そういえばテストの反省やってない・・・。
今からやってくる!!((((((((((((((((((((っ・ω・)っ ブーン



あーあ・・・ 

March 06 [Sun], 2005, 19:06
昨日の日記見るたびに凹みまつ。
ま、えっか。過ぎたことなんてしりません!!
基本ポジティブな人間でつから( ´艸`)ムププ

今日は一日暇人MAXですた
しゃーないから明日提出の絵書いてたー(・∀・) ノ
めっちゃ変になってたし・・・。
でも提出しやな点数もらえへんからなぁー・・・

そういや、登場人物書こうと思われ。
明日くらいにしまつ
あ、明日といえば残りのテスト返ってくる!!
あああああああああああああああああああああ。 (←どうしよう)
理科英語数A返ってくるよね。
数Iありえへんかったから絶対Aも悪いし・・・。
全部悪いから今更どうってことないけど[壁]`∀´)Ψヶヶヶ  



あう・・・ 

March 05 [Sat], 2005, 15:42
さっき、日記書いてたのに
消えた
めっち長く書いてたのに・・・。

ので、むかついたからもーいいや。簡潔に書きまぷ。
名古屋行ってー服買ってーアンガールズが来るって言われたのに時間なくて見れへんだ

そんでごくせんのおじいちゃんがかっこよかった。

以上。


30行くらい余裕で書いてたのにたったこんだけって・・・
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
名前*真紗(まぁさ)
年齢*15歳 今年高校生になりゅ☆
誕生日*7月15日 祝ってけれ゚+.(っ´∀`)っ
住み*東海三県 さぁどーれだッ!?
血*おぉオオO型
担当*大倉忠義サン 担暦2年ちょい?
エイト大ちゅき゚+.゚(o′З‘(o′З‘(o′З‘o)゚+.゚ チュッチュッ♪

★登場人物★
ヘ(゚∀゚*)ノ愛美ヽ(*゚∀゚)ノ
学校でもめっちゃ仲良しサン♪恋する乙女。
クラス違うのにいつも遊んでる気がするーワラ
魂とかは愛美と行きまぷ☆龍太担のオサレさんやでーw
ヘ(゚∀゚*)ノ夏葵ヽ(*゚∀゚)ノ
愛美同様クラス違うけど仲良しサン♪めちゃめちゃおもろい☆
帰り道一緒やしかなり喋ってるー。
冬ソナ大好き。てか真紗と同じでイ・ビョンホン好きなんw
ヘ(゚∀゚*)ノSクンヽ(*゚∀゚)ノ
愛美が胸キュンな後輩の男の子☆
目、デカイ!!うらやま。
ヘ(゚∀゚*)ノ安部やんヽ(*゚∀゚)ノ
クラスメートの子☆
今席前後でクラスで一番仲良しー♪
テスト悪いときは飴チャンで慰めてくれる笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby-donald
読者になる
Yapme!一覧
読者になる