久しぶりに 

March 08 [Tue], 2005, 23:16
日記。。。。。いやぁ裏にはちょー毎日のように書いてるんだけどさぁ(^_^;


ちょっと今日思ったこと。アタシはどうも体の弱い人が本命になりやすいみたい。。。。。
何でかわかんないけど元ダーもFタンも体弱い。。
いや何でこんなこと思ったかっていったらさっきとあるHP見てたからんだけどね
あんまりにも懐かしくてちょっとウルってた自分が鬱

はぁ、仕事もうまくいかないし凹むわー


Fタン早くメールして!ヽ(`Д´)ノ

バーゲン★.。.:*・゚(*´∀`*).。.:*・゚★ 

January 10 [Mon], 2005, 23:09
今日は朝っぱらからバイト宸チてまぁいつものことだよね
昨日はちょっと小旅行して日帰りとかしたし友達と夜中までリンリンしてたから睡眠時間3時間とかでマジ眠い
ちゃかちゃか仕事終わらせてお昼ご飯はモスで新メニュー食べたヽ(´∀`)ノ

三時に仕事終わって横浜へε==(┘´Д`)┐
ビブレにまず走ってってMILKへ
ピンクのツィードのワンピとピンクのリボンボレロとシューズ柄のスカート買った
んで。マルイに移動してジェーンで指輪買って、ミラミラでマフラーつきベアトップの白購入
約5万くらい使っちゃった(^^;

で、ソッコー帰宅宸で用意をして某人にこっそり会いにいった
今日は何だか元気なかったんで心配だわ
まぁ何だかんだいいつつ長い時間見れたしよしとしますか

長時間労働中(笑) 

January 04 [Tue], 2005, 19:47
えー何故かバイトしてます。
そして3時間前にしなきゃいけない仕事は全て終わってしまってちょーヒマです
でも拘束時間があるので帰れない…

本日はノリにのって22時までバイト延長しちまったー_| ̄|○
あまりにもヒマすぎるので日記書いたりヤフオクやったりしてるわけで(^^;
いいのかって感じだけどいいんです゚+.(・∀・)゚+.゚
アタシはとっぷですから売れっ娘ですから(笑)
これだけ見ると何が何だかわからないですけど健全なお仕事してます゚+.(・∀・)゚+.゚
しかしながら疲れた…さっき休憩時間つかって某お店に本買いに行っちゃった(笑)
家帰って(・∀・)ニヤニヤしよーっと☆
つか。ボスアタシは貢いだりしませんけど?ヽ(`Д´)ノウァァン
昨日の買い物の所為でお金ないんだよー(>_<)

あ〜某人からメェル来た☆
ど〜やらまたしても風邪にやられてるっぽぃご様子
はぁ〜気をつけてってゆったのにな
まぁメェル来たんでよしとしますか(^^;
このヒヤヒヤ感懐かしいなぁ(笑)オサーン以来だわ(^^;

昨日、遂にディアマンテのバーゲン行ってしまった〜
そして総額役○万ほど衝動買い…(^^;
しかもバイト先のおばちゃん連れてったしなー(・∀・)イェーイ
だって1人で入れないんだもん(ノД`)ヾ(・ω・`)ヨシヨシ
黒にベビーファーカーデとディアマンテガールズのスカートと豹薔薇のピンクのピン☆
豹薔薇ピンはキチガイちっくにしたいときに使おうかなと(´∀`)ノシ
いやはやまたディアマンテ着たくなった(苦笑)
ちょこっとずつ集めようっと(・∀・人)゙≡゙(人・∀・)

明後日はやっと会えるね(ハァト)

正露丸と喉あめ(笑) 

December 28 [Tue], 2004, 23:27
今日、朝っぱらから某人からメール。
喉治そうとして期限切れのしょうが湯飲んだらしく
腹痛おこしたらしい(-_-;
まったくもー二回目でしょ
って感じで心配しながら仕事。
大丈夫ってメールしたら弱音メール来たから益々心配
今までメールしててあんな弱音メールきたの初めてかも…
ってくらい。
アタシ心配しすぎなのかなぁ?
とか思いながら休憩時間に薬局へ走る
腹痛用に正露丸。喉治す用にのどあめ。
あぁ〜何やってんだか自分…_| ̄|○

ちょこっと用意して某所へ-=ニニ三´∀`)
案の定押してて三十分くらい徘徊(笑)
リラックマをゲーセンでげと☆
そして差し入れの袋につけてみた(笑)
某人ソックリだよヽ(´ー`)ノ
内容的には秘密にかこーっと☆

寒い中チャリで帰宅♪
んでガン寝でした(^^;
某人お疲れっす(*`∀゚)ъ
やぱ好きだわ

Takeru〜en〜Ciel (笑) 

December 22 [Wed], 2004, 23:17
すっごーい久しぶりの某高田馬場(笑)すーっごいこのハウス嫌いってゆーか
大嫌いヽ(´ー`)ノできることなら来たくないハウスNO1かもしれないね☆

まぁそんなこんなで今日もチャリで出勤(笑)
馬場久しぶりにぶらぶらしつつ中入ったらお久しぶりなメンツイパーイ(笑)
Yちゃんが一番に見つけてくれた☆さんくす☆1人かと不安だったょ
んでポコ様ランチでSさんRちゃんに遭遇☆あらやだみたいな(笑)
今日4℃出るの?とか聞かれるし(^^;いやいや違いますからみたいな(笑)
ポコ様ランチはゆびきりとか残やってたなぁ〜あやうく残で飛びに行こうかと思ったわ☆

んでわかめは5番目かな?
SEからしてヤバイ(^^;ペニシリンだぜ☆ロマンスキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
なついよね〜これ聞いたらマサルさん思い出すアタシはヲタ
何よりしょっぱなからwinter fallキターキタタタタタタタタタ━(゜(゜ω(゜ω゜(☆ω☆)゜ω゜)ω゜)゜)タタタタタタタタタ━!!!!!
TさんすごいよこれこそまさにTakeru〜en〜Ciel
2曲目はEGO-WRAPPIN'のくちばしにチェリー☆アタシこの曲ちょーすきなんだよね
3曲目はイエモンの追憶のマーメイド☆これもちょー泣けるし
やっぱTさんはアタシの中で一番のボーカルだなって思った。
汗っかきだしいつもキョドってるし(笑)でもイケメンなんだよな(笑)
4曲目はオレンジレンジのTWISTER☆これもツボった゚+.(・∀・)゚+.゚
うますぎだしね☆

最後はプラネタリウムがキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
いやまぢで泣いた。アタシ結局はあの人に負けてTさん最後いけなかったんだもん…
本当は行きたかったってゆーのがこみ上げてきたら悲しくなった。
何であそこで負けたんだろうって…もっと自分に素直になればよかったなって。
あのバンドがなかったら私笑えなかった気がするのにね。
その大事なバンドの曲をMくんが弾いてるって思ったら余計に涙誘ったよ

色々泣いたりとかしたけど今日は楽しかった。MくんTさんありがとう☆

眠ぃ…(´ω`) 

December 19 [Sun], 2004, 16:35
右向け≡ ゚∀゚)カポー
左向け(゚∀゜≡カポー
正面も(=゚∀゚=)カポー
うしろも゙(゚= )カポー

ってな感じでもうすぐクリスマス…なのに相手いねーって_| ̄|○
しかも24日は新宿で25日は九段下です。
はい。むなしーさみしーそりゃMさんにも笑われるわて感じやわ(-_-;
すまんねー彼氏いんくて(ο・З・)○ パンチ



ってか、今日Fさんから営業メェルが来ました(´・ω・`)
レコーディングぢゃねーのかYO!
営業メェルならいらないよ…あ。でもほしいかも
どっちやねん。
普通にメェルしたいです。忙しいのにメェル返してくれるFさんに癒されてます。
最近寂しくて誰かと一緒にいたくて仕方ないのです。
冬だからかなぁ…

好きなタイプ 

December 17 [Fri], 2004, 12:24
アタシの好きなタイプ考えてみた。いやーとある人の日記見てたら考えただけ(笑)

身長が高い人が好き。
でも自分より高ければいいかなって最近思う。

見た目は私的イケメンならいい(笑)
でもデブとハゲは無理ぃ(^^;

おっさんは大好き(笑)
年下は無理。

束縛されるのもするのも好き。
束縛する男のが安心する。

いい加減な男はキライ。
優柔不断も無理かなー。

アタシにだけ優しい人が好き。
みんなに優しい人はツライ。

頭なでなでしてくれる人が好き。
なでなでするのも好き(ノД`)ヾ(・ω・`)ヨシヨシ

いっぱい喋ってくれる人が好き。
でもお調子者はキラィ。適度がいぃ。

後ろからぎゅーって抱きしめてくれる人が好き。
甘えるの苦手なァタシを目一杯甘えさしてくれる人がいぃ。

A型とO型が好き。
鼻が高い人と大きい人が好き(笑)
笑顔が素敵な人が好き。

嘘をつかない人がぃぃ。
嘘つくなら上手につく人がぃぃ。

気が利かない人は嫌ぃ。
怒る人怖い人はもっと嫌ぃ。

キスが上手な人が好き。
イチャイチャしてくれる人はもっと好き。

じーっと見つめてくれる人が好き。

スーツとか礼装が似合う人が好き。
金髪はぁんま好きぢゃなぃ。黒とか茶系の髪の毛がぃぃ

ゲーマー、漫画好き歓迎ヽ(゚∀゚)ノ
話のあう人がぃぃ。





こんなもんかなぁ…まだ言い足りない気もするけど(笑)
こんなに選んでるから無理なのかも(^^;


はー昨日横浜行って疲れたぁ(>_<)
今日は寝ます!

キムチ鍋でクリスマス(笑) 

December 14 [Tue], 2004, 22:02
今日はパンチさんのお家でちょっと早いけどクリスマスぱーちー(笑)
ほんとはYもいるはずだったんだけど色々諸事情により欠席

そんなこんなで朝だけバイト實スだかんだでいつもより1時間長くバイト(笑)
まぁたまにはバイト先にも貢献しなきゃね(^^;最近人いないしさ

鍋材料とケーキ調達して某K駅へ(笑)
パンチ家へごー-=ニニ三´∀`)

早速!郵便局いって(笑)発送してから古本屋にてブリーチとフルバとデスノ購入゚+.(・∀・)ノ
ヲタですが何か?

んで、鍋制作(笑)もちろんアタシ味付け☆
いやはや料理の腕は落ちてないようだ゚+.(・∀・)゚+.゚自画自賛マンセーヽ(゚∀゚)ノ
そんなこんなで鍋つつきつつバンギャ話(笑)
うちらも出会った時は10代だったねとか切ない(^^;

鍋終わったらネットタイム☆何見てたか秘密だけどなー(苦笑)

眠い…(´ω`) 

November 10 [Wed], 2004, 16:53
今日はものすごく眠い
何でだろー…仕事もなかなかはかどらないしチーン(-∀-)

あーでもすごくうれしいことがあったぁヽ(゚∀゚)ノ
年末年越しは東京ケテーイ
てか、こんなにうれしい年越しは久しぶりかも(笑)

昨日自転車撤去されちゃったけど今日いいことあったからいいや♪(単純)

もう11月だぁ〜 

November 01 [Mon], 2004, 16:55
何だか一年すぎるの早いなぁ(´ω`)

なんて思ってたらもう11月。
しかも昨日から風邪ひいた_| ̄|○
キネマの出町なんて張り切ってしたからかなー

明後日はおでかけなのに…早く治さなきゃ〜(´・ω・`)
風邪のせいで昨日はAちゃんと会議しようと思ったのに中止だし…


あー今日いいことあった☆
福岡に左遷(笑)されてたパパが出戻って来た(苦笑)
これからバイトまた楽しくなるな

さーて今日病院いって買い物だぁ☆
シェイクシエィクではファーつきジップニット買うのだヽ(゚∀゚*)ノ パカァ
明後日は渋谷でお買い物♪るんるん☆
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby-dolly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる