慶太くん 

2006年09月25日(月) 16時55分
もう楽譜あった!!!!かなりびっくりした笑


ネモスだなあー…






明日も部活だ。
明後日も部活だ。










もう死ねばいいのにCHEMISTRY 

2006年09月12日(火) 22時42分
はい。堂珍と川畑じゃないよ!

CHEMISTRY=化学


…‥死ね!



あーもう生成も反応もしないでください。
もうこれ以上あたしを苦しめないで(/д`).゜。

きっとアボガドロとかあたしがこんなに泣きそうなの見て笑ってんだろうなー
molとかうざいぞ
ヘスの法則とかなくていいよ。別にあたし興味ないから反応の経路に反応熱の大きさは無関係でもいいっす。何気にヘスは理解してるけど解けないorz
あとはアクアだけがあたしの味方だね★+゜
まじお前最高!笑



質量パーセントとモル濃度はいらない。求めたところで何にもならない。

いいもん。センター化学取らないし!



とりあえず先生
単位をください…‥




道標 

2006年09月11日(月) 22時54分
慶太くんっぽいなーって思った!恋愛ソングじゃなくて良かったわ ぇ
とりあえずあたしは愛のカタチが前から気になって仕方がない笑
どんな愛のカタチが慶太くんとあたしの間に待ってるんだろー←氏ね
まあいつも通りの営みだろうけど←逝ってしまえ


実際あたしも寂しいって思ったけど、全然慶太くんのソロ賛成です。

どんな風になるのかなー?
どんな愛のカタチかなー?
←しつこい


あたし慶太もw-inds.大好き!

でも純粋に
慶太の歌が好きで
涼平が可愛くて
龍一はわかめで←
あれこんぶ?←

まあ慶太のこと好きって以上にw-inds.が好きなのは認める、うん。
あの三人じゃなきゃ嫌っていうのもわかる!

けど最初の最初に戻ったら慶太くんの歌が好きなの。
だからどんな風になるか楽しみ。
いい意味で裏切ってくれそうだよね!

こんな慶太も出せんじゃん!

みたいな笑


楽しみだー



てか愛してるからこそあたしは応援するよ!もちろんだよ!
そのためにあたしファンしてるんだし★+゜
新しい方向性が出てきたw-inds.に
自分のやりたいことが形に出来た慶太くんに
慶太の背中を押してくれた(であろう笑)涼平くんと龍一くんに


乾杯っ!

公開 

2006年09月10日(日) 22時32分


この携帯じゃ自分撮り初めて。。

どこにカメラあるかわからなかった笑


てか難しいね!
可愛くはとれないってことがわかった
やっぱり美緒ちゃんとか可愛いからあんな可愛いんだーほおー


一時間したら消します
運悪く見ちゃった人は報告よろ★+゜笑



砂吐かないように!

大阪城 

2006年09月10日(日) 18時53分


もうなんで
涙出て来るんだろ




ライブ思い出して泣けちゃうあたしって大丈夫なのかな!?笑




慶太くんに
会いたい

好きすぎて
慶太くんいなかったら生きていけないよ



あーっもう!






叫びたい。





好きだよー
愛してるよー



龍一くんもすごいねん←関西?! 

2006年09月10日(日) 2時20分
頑張って写メったー


てかキレイだわ、これ。足とか腕も伸びてるしー
うらやまうらやま



オーラスどうだったんだろ!ゆかにメールしたけど返ってこないしー
気になる気になる気になる木ーだよ!長



ソロもいいけど
三人が好きだわー
門でFROM I聞きました!
いい曲だ、あれは


聞きたい生で。



きっと今日はw-inds.の夢見るだろうなあー
あはあはあはあは





んーネタ尽きた笑
久しぶりにこんな更新したし!ブログ読んでる人いんのかな????
サイトにも載っけようかなー悩むなあー
てかヤプ辞めて違うのにしようかな????
あいこと同じのに!




悩むわー

ママの好物 

2006年09月10日(日) 2時14分
龍一くんが
好きらしいよ、ママは笑

前は慶太って騒いでたのに、最近は「鼻がダメ。てか可愛さがない」だそうで。
その分かっこよくなったじゃないですか!

まあそこは別にいいんだけど涼平くんを目の敵にするの辞めてください…‥
「かっこわる。かわいくない。ダメだね、この子」



…‥チーン



でもきっと今回のやつ見れば可愛さが伝わると思うけど!あは


やっぱりウマイな!え、馬!?ケタくん? ぇ 

2006年09月10日(日) 2時10分
今回のダンス好き!



てか関係ないけど
シックスのところが
セッ○スに聞こえるあたしってヤバい?笑


パルってるわあー ぇ



今ハマった! 

2006年09月10日(日) 2時08分
涼平さん…‥












結婚してください





←氏ね




モサいケタ 

2006年09月10日(日) 2時07分
にちょっとだけびっくり笑
髪の毛切ったらいかがですか?爆


髪黒くしたから
余計モサく見えるorz


まあそんなとこも
好きよ、うふ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しほ
» もう死ねばいいのにCHEMISTRY (2006年09月25日)
アイコン画像ミキ
» もう死ねばいいのにCHEMISTRY (2006年09月24日)
アイコン画像しほ
» もう死ねばいいのにCHEMISTRY (2006年09月24日)
アイコン画像ミキ
» もう死ねばいいのにCHEMISTRY (2006年09月24日)
アイコン画像しほ
» もう死ねばいいのにCHEMISTRY (2006年09月24日)
アイコン画像ミキ
» もう死ねばいいのにCHEMISTRY (2006年09月23日)
アイコン画像しほ
» だああああー (2006年07月27日)
アイコン画像ひとみ
» だああああー (2006年07月27日)
アイコン画像しほ
» なんにもできない (2006年07月17日)
アイコン画像misono
» なんにもできない (2006年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby-devil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる