大惨事 

October 15 [Sat], 2011, 2:12
今日は仕事でした。
ゆめタウン終わってるわー。めちゃ暇やったし・・・・・。

そんな中、今日来たお客さんで20000円以上のブレス試着しようとして
ゴム切れた・・・・・・。石はバラバラに飛んでいって、みんなでオタオタしたw
全然関係ないお客さんの助けもあり石は無事回収できたけど・・・・。なくなったら大変な事やったわー。

たまには高額ブレスのゴムチェックもしなきゃね。




帰ってからはカレー食べてオッサンのとこに遊びに行って
一緒にアイス食べたv

それからお客さんが来たから私は車に戻ったらオッサンからお店のビールがなくなったから買ってきてほしいとの事でお使いに行った〜
でもオッサンの頼まれたの4軒お店廻ったけどなくてあきらめた。

さきちゃんはがんばりましたよーw

帰ってからはネットで石の事調べたりしてから家事したりした。
そろそろ新しい事にチャレンジしてみようかな。

ほれから久しぶりにPS2のバイオやったりもしたけど、やっぱ怖くて進めません。
もうやらない気がする・・・・・・・・・。







なんか、まとまりのないブログやなーw
おわりv

外国人 

October 12 [Wed], 2011, 22:54
お久しぶりでーす。

福岡に来てから10ヶ月だんだん福岡の生活にも慣れてきましたv

毎日、忙しいような余裕のある生活をしてるような。微妙な感じw
副業のほうはなかなかする暇もないし、やっぱあれは精神の疲労と報酬が割に合わないわw
げっそり

ゆきちゃんは、まだコレ見てるんかな?

昨日ねー。オッサンの友達が山口から来て北九州まで一緒にいったんやけどw
3号線でオッサンが運転してて友達が助手席でビデオカメラ廻しながら遊んでてたまたま隣走ってた車撮ったら外国人が旧型BBを運んでて目があっちゃって
かなり睨まれて怖かった・・・・・。んで、うちのマンションの近くで信号のない交差点で維持時停止したら後ろの車にめちゃクラクション鳴らされて後ろ見てみたら、さっきの外国人がメチャ怒りながらクラクション鳴らしてた・・・・・。

追いかけてきてる・・・・・・。私はめちゃ怖かったけどオッサンと友達は「なんやねん」って切れてたw
外国人こえー

久しぶりのブログとか何書いたらイィかわからんw

ノロウイルス2 

December 18 [Sat], 2010, 16:58
殿のノロウイルスは完治しました
 
「結局移らなかったね」
 
と言ってる矢先
 
移ったよねぇ
 
とにかく嘔吐が辛くて死ぬかと思った

ノロウイルス 

December 15 [Wed], 2010, 15:58
まず写メですが
洒華かわいくない
 
カットバンをたくさんしてますがきっとケガではなく可愛いキャラクターのカットバンが貼りたかっただけであろう
 
その証拠に左手にしか貼ってない。
 
本題です
 
殿がノロウイルスにかかりました
 
すき焼き食べに行って生卵に当たり
駆け込んだお店のトイレで感染したそうです
 
発熱と下痢そして嘔吐
 
辛そうです
 
洒華は感染しないように努力します

ふくおかぁぁぁぁぁ 

December 05 [Sun], 2010, 21:34
本日は洒華
初めての遠出
 
 
福岡にやってまいりました
ぱふぱふ
 
 
意外にあっさり来れたが、やっぱ都会の信号はわからん
まじキョドったし
 
 
 
 
 
さて、また4時間も時間が余ったぞ
なにしようかなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PS
人の家じゃウ●コが上手く出ない

ハマった 

November 29 [Mon], 2010, 16:25
おしゃぶり昆布に続く
新しいマイブームの波が来ました
 
 
それは
 
ローソンの種なし干し梅
 
 
めちゃ酸っぱいのさ
 
うまいのさ
 
 
 
あ。想像したら唾液が

宗教 

November 28 [Sun], 2010, 6:35
宗教って難しいやねぇ
 
私は無宗教
殿も無宗教
 
私は無宗教だけど初詣やお墓参りをするのは常識
 
殿も無宗教だけど、お墓や鳥居はくぐらないのは常識
 
私は実家も無宗教だが、どっちかと言うと仏教で仏教に洗脳されてる
 
殿は実家の宗派に洗脳されてる
 
 
宗教は難しいよ
 
 
まぁ私、個人は宗教大好きだから
調べたりするのは楽しいけどね
 
神を信じる事はイィ事よ

楠木温泉 

November 25 [Thu], 2010, 13:55
昨日は殿のおじいおばあと温泉に行ってきた
 
実は私
殿のおじいおばあに会うのは2回目もう1年以上、ご無沙汰してるとゆーね
めちゃ緊張したけど普通に、よくしてもらったよ
 
楠木温泉なかなか綺麗でイィ所やったわぁ
 
おじいが「昼ご飯はチャーメンに行く」と言い出し、おばあが「ちゃんぽんやなくて」と聞き返しても「チャーメン。チャーメン。」と連呼
結局、長崎ちゃんめんだったらしい
 
 
おじいかわゆす
 
ご飯の後は買い物に行って、おばあがお寿司とバナナを買ってくれた
 
ありがとうございます

ただまぁぁん 

November 23 [Tue], 2010, 14:06
今朝は6時半に起床して風呂って
仕事の支度したよ
 
今朝はわりと暖かったなぁ
 
 
渋滞に備えて早めに出たんやけど
えらいスイスイ行けるなぁ。と思ったら
 
 
今日は祝日みたいですね
 
 
 
ほれから仕事頑張ったぜ話した事のないオバチャンとも話せて良かったわぁ
 
 
 
さぁて。今日は何をしようかな

初投稿 

November 23 [Tue], 2010, 3:15
初投稿です
 
今日から始まる素敵なブログライフ
 
何を書いてイィのやら
 
 
 
今日は朝からポテトのトリミングに連れて行ったぜ
毛の塊が可愛い犬になった
 
 
昼からは洗濯して昼寝してますた
 
 
なんて素敵な休日
P R
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:洒華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:山口県
読者になる
ぷっぷっぷー
最新コメント
アイコン画像ママスザマス
» ノロウイルス2 (2010年12月18日)
アイコン画像洒華
» ふくおかぁぁぁぁぁ (2010年12月13日)
アイコン画像ママス。
» ふくおかぁぁぁぁぁ (2010年12月10日)
アイコン画像ママス
» ハマった (2010年12月01日)
アイコン画像ママス。
» 宗教 (2010年11月28日)
アイコン画像ママス。
» 楠木温泉 (2010年11月25日)
アイコン画像ママス。
» ただまぁぁん (2010年11月23日)
アイコン画像ママス。
» 初投稿 (2010年11月23日)