2007年04月24日(火) 14時28分
マジうちのクラスのギャル連中ガキ並にうっさい。


静かにしろって注意されてんのに喋ってるし。



死んでしまえゥ化粧しなきゃブスなくせにゥてめぇらのスッピンみて男ドン引きですから*笑

すたみな 

2007年03月17日(土) 21時57分
彩香と彩香の先輩の誠さんと愛子と4人ですたみなに来た
誠さんのおごりあざ〜すF

彩香と愛子のコンビ超〜うける

愛子作ったジュース分離してるし剌ホ

 

2007年03月16日(金) 18時00分
今日はおばちゃん家に行った

久しぶりに愛犬キャロルとご対面狽サんでいっぱい話した

お祝いに福沢さんついたお札くれたマ

ぁりがとう

 

2007年03月15日(木) 11時45分
ただ今カラオケ中
午前中から初

でも、眠いよぉ…ネ

沂v々の更新 

2007年02月08日(木) 14時06分
今年初の更新ネ


これからはちゃんとやろっとニ

反省ィ 

2006年12月31日(日) 23時45分
ちゃちゃっと今年1年を振り返ってみよぅゥ



えんぶりの仲間と付き合って7ヶ月で別れたヌ
んで、クリスマスの夜中に好きな人に告ってフラれたメ



でも、1番嬉しかったのは、第1志望の短大に合格出来た事奠マフ



来年はどんな年になるのかなぁッュマ

。ネ 

2006年12月27日(水) 12時36分
低気圧のせいで昨日の夜中からドシャ降り・・


しかも、この雨の中自車校であるネさっき1時間実技やってたら途中から雨が強くなってきたメしかも、15時過ぎからまた実技…(@_@;)


早く雨やみやがれゥノ。

ストレス発生中メ 

2006年12月26日(火) 12時45分
ただ今、自車校F
2時間暇人ヌ
しかも、朝10時から夜7時過ぎ迄ずっと居っぱなしナ



今日、初めて自車校のコースを走ったマ
エンスト起こしまくったけど教官に誉められたマ



でも今、冬休み真っ只中だからやたら学生がうじゃうじゃ居て最悪・・こういう状況大っ嫌ぃメ



早く免許取りたいな

 

2006年12月26日(火) 12時35分
昨日の夜中ガンバって好きな人に告ったマ



予想通りフラれたモ
今現在誰かと付き合う気はないんだってネ



でも、今まで通り仲良しの友達でいてくれるみたいだからちょっと安心ニ

ガンバるぞゥ 

2006年12月25日(月) 19時30分
yaplog!初けんざんゥ
ガンバって毎日更新するぞぉマ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby-cinnamon
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 沂v々の更新 (2007年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる