移転しますよーー!!! 

August 08 [Wed], 2007, 12:10
移転先はこちらをくりっく!!!

予想外なめいぽメンテナンス入ったみたいなので
もぅつくっちまぃました(;´▽`A``

明日以降、↑で日記更新しますね;;

リンクしていただいてるみなさま
大変お手数ですが、リンクの変更をおねがいしますm(o・ω・o)m

いまから仕事じゃー!
がんばっていってきまっす!!!



以下コメント返信

盾だしたどぉぉぉぉ! 

August 08 [Wed], 2007, 8:10
おはようございます!!!

朝ごはんを食べるときに
お箸を持つ手に力が入らない。。。
大好きな鮭フレークの蓋が開けられない。。。
片手でお茶をコップに注ぐ手が、ガクガク震える。。。

いゃ。
おばぁちゃんじゃないですょヽ(゚Д゚)ノ
起きて30分以内ってそんな感じですよね!?(´;ω;`)ウッ

まぁ〜・・・
なんだ。。。
話は変わって

やはりここでこれからず〜っとブログ書いてくこと、
やっぱりどうしようかな〜と少し考えてます@@

最近、文字装飾、絵文字使用すると
バグるんですよ・・・( ̄Д ̄;;
なんにも変なところゎないのにタグがそのまんま表示される(´;ω;`)ウッ

そのたびに修正してて
いらいらしてくるんですょねぇ・・・
そこだけで15分くらい使ってしまったり

ぁと、1記事に対する画像アップロード数に制限があるとか
書くとき、プレビューするときにすごぃ重くて時間かかるとか。

使ってて不満?ゎいままでもあったのですが
そろそろ我慢の限界かもーーーーーーー!!!

ってことで、移転先をいろいろ検討しつつ、
基盤をちょこちょこと作っていってる次第です(;´▽`A``

完全移転できる状態になるまでそこゎ公開しません><
自分が納得いくまで整理してから
またお知らせするつもりですので
それまでお待ちくださぃねm(o・ω・o)m

ってことで〜
めいぽ日記

かぶっちゃったぁぁぁぁ〜 

August 07 [Tue], 2007, 8:22
・・・ってあれですょ・・・
なっちん、、こら!反応しなぃ!!!!(
まぁまだ朝ですし・・・(*´ェ`*)
そんな内容でゎありません(´;ω;`)ウッ

最近ちょっとよく考えることがあります。
考えてるだけで何もしてなぃんですが[*>∀<]、.;:・'.:・ブハッ

なんか趣味ふやそぅかな〜とか・・・

いまのかなの趣味
ピアノ・・・最近サボリ気味。。。
読書・・・かなり読んでなぃ。。。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
暇があったらひたすらめいぽだからなぁぁあ;

いろいろやりたぃことゎあるんだけどね。
今やりたぃなぁ〜っておもってるのゎ
ハンプ(麻紐)とビーズ使って、ブレスレットとかアンクレットとか
その他いろいろ雑貨作ってみたぃなぁ〜とか♪

雑貨屋さん廻っても
なかなか自分好みなモノに出会えないので
だったら自分でつくれば・・・・・・
っと思ったりするわけです。。。

こぉ見えて?けっこぅ手芸好きだったり[*>∀<]、.;:・'.:・ブハッ
母親譲りなんでしょぅね。。。
ぃつか、自分に子供が出来たら
手作りの服着せたいなぁ〜とか
そんな夢ももってたりするのですょ(*´ェ`*)

でもね・・・・
編み物だけゎちょーーー苦手なのね(;´▽`A``
うん・・・苦手なんだょ!!!
↑でいってたものって・・・・
びみょーーに「編む」作業ぢゃなぃですか・・・
そこがかなを悩ませる・・・llllll(Θ□Θ;)llllll

とりあえず簡単なものから始めてみよぅかな><
材料とかいろいろそろえるのもまた楽しそぅ☆
いつから実行するかゎわかりませんが・・・
乞う御期待!!!

それでゎかぶっちゃったもの更新・・・・!!!

レベル上げゎさぼりましたが! 

August 06 [Mon], 2007, 7:46
暑い毎日が続いております(;´▽`A``

きのぅゎ、ぉNEWのチャリに乗って隣の駅周辺におでかけしました
チャリで15分くらぃなんだけど
もぅその間に浴びる太陽・・・・
ぃや、、紫外線が気になって気になって・・・
ジリジリと腕を焼いてぃってるのを感じて
とってもブルーな気分に( ̄Д ̄;;
運動不足な体にゎ良かったんだろぉけど
やっぱり電車でお出かけがぃぃ(´;ω;`)ウッ

チャリで日本縦断に挑戦中のろらさん尊敬します><

ほぃでゎ土日のめいぽ

厄日でも負けないぞぅ! 

August 03 [Fri], 2007, 8:19
やっと梅雨もあけて夏かぁ!!!
っておもったら・・・・
やっぱり蒸し暑い┌┤´д`├┐

ここんとこ睡魔に襲われる時間が早いから
夜眠れない><ってことゎ少なくなってるんだけどね(;´▽`A``
ま・・・冷房効いてなぃと眠れないんけど

TOPのプロフィール画像久々に変更しましたー
久々なイメチェンだったので(/(エ)\)
いろっぺ〜〜くなったので
みんなにちょこぢゃねぇ!言われたけど(´;ω;`)ウッ
せめて、、、ここでくらぃ
いろっぺ〜〜〜くなったってぃぃぢゃなぃかヽ(゚Д゚)ノ
ちーちゃんにゎ友近みたぃいわれました[*>∀<]、.;:・'.:・ブハッ

た、、、たしかに・・・lllllllorzlllllll

ま、、、めいぽ日記〜〜ヾ( ´( ェ )`)ノ

いろっぺぇぇぇ〜〜〜 

August 02 [Thu], 2007, 7:55
ラクガキボードがかなり賑やか?になって参りました。
もぅほぼ固定メンバーで[*>∀<]、.;:・'.:・ブハッ

ちーちゃんのおっぱっぴーは・・・・
原田と一緒ぢゃん!?!?みたいな(*>∀<)ノ))ァハハ★
まさとさんのへのへのもへじ
うまい!!!
芸人の・・・・名前忘れたけど、、、、ょく覚えてたなぁ@@
見ながら描いたゎけぢゃなぃょね!?

そしてちょこゎ、今日ゎまりもを描いてみた(*´ェ`*)
これなかなかうまぃんでなぃ!?!?
おもしろく描けなくてごめんなさぃ(´;ω;`)ウッ
おもしろ担当ゎちーちゃん&まさとさんにまかせた!!!w

さてさて
りんくの追加のお知らせです
あずいんあんず
ちょこが香菜メインにやってたときからだっけ・・・?蜜香だっけ・・・?
ぃゃたぶん香菜だっけ・・・(
まーー!とりあえず!!!
かなり前からトモロクさせていただぃてたあずちゃんのめいぽ日記です
今ゎちょこ同様、弓に夢中になってぃるご様子 プフッ(*゚艸゚*)-3
お互いがんばろぉぉ


そんなあずちゃんと、きのぉゎひさびさに会いました・・・

やっとこさ売れましたよ・・ 

August 01 [Wed], 2007, 10:20
今日のお絵かきゎーー
まさとさんのビショキャラにしてみました(*´ェ`*)

ま、、予告っつぅか・・・
バレちゃってたから、あれなんだけどもorz
なかなかうまくかけたとおもいます(´;ω;`)ウッ


次のターゲットも決定ヽ(´▽`)/
楽しみ楽しみ

今日のめいぽネタは・・・

ちーちゃん 

July 31 [Tue], 2007, 7:47
タイトルにあるとぉり。。
今日ゎちーちゃんDayで(;´▽`A``

らくがきぼーどにちょこの似顔絵描いてくれたので
お返しにちょこも描きました


ちーちゃんいっぱいかいてくれてm(*・(oo)・*)m アリガ豚♪
スキー ジャンプ の原田選手・・・・・
ちょーうけた(*>∀<)ノ))ァハハ★

ちょこの絵ゎ・・・・
ナス!?!?!?みたいな勢いで
ふくれてますね(´;ω;`)ウッ(

でもおもしろかったんで(>▽<)b OK!!

次ゎ・・・誰描こうかなぁ〜〜キラ―(*-∀☆)―ン♪

ぽらさんにエールを送ります! 

July 30 [Mon], 2007, 8:23
本日3記事目の更新(;´▽`A``

昨夜、ちょこがサメを狩ってぃると・・・
ぽらさんが久しぶりに会いに来て下さいました



ぽらさんの決意を聞いて、
ちょこゎほんとぅに感動したのですょ

8/1(水)から、北海道→沖縄目指して
チャリで日本縦断っとぃう
とっても大きな挑戦をされるのだそぅです

ちょこが宣伝?するのもおかしな話かとゎ思いますけど、
やっぱり、これだけ大きなことをする人が身近にいたら
応援したくなるぢゃなぃですか!?><
もしかしたら、みなさんのすぐ近くも通るかもしれなぃ・・・
そぉ思ったら、より多くの人に、
ぽらさんの挑戦を見守ってぃてほしぃですしね♪

少しでも興味をもたれた方、
ぽらさんのお知り合いの方、
ぜひ、一緒にぽらさんの旅を応援しましょぅ!

僕はどこまで走れるだろう

旅日記ゎ、全国各地の風景とともに随時?更新されるそぅです♪
楽しみですねヽ(´▽`)/


お体に気をつけて・・・
事故に気をつけて・・・
一生に一度?しかできなぃかもしれなぃこの大きな挑戦を
やり遂げてきてくださぃ!!!


フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
ぽーらさんっ

友情の証:上級編 

July 30 [Mon], 2007, 8:15
どせさんからのりくえすと?があったので
メモ的に貼っときます><

友情の欠片(黄)2個揃いました!
サメ篭もりして数ヶ月でやっとですね@@


早速港のクンに渡しにいくと・・・
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babyちょこ
読者になる
職業:ボウマスター
LV:143

firstキャラ
名前:香菜ちゃん
職業:ビショップ
LV:138

MapleStory
杏鯖でひっそりと活動中
ちょこのめいぽ日記です

旧ブログはコチラをクリック
無料・カウンター
Today:

Yesterday:


ふたりエッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 出会い大人 おもちゃ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新こめんと
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 移転しますよーー!!! (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 移転しますよーー!!! (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 移転しますよーー!!! (2009年05月07日)
アイコン画像こけし
» 移転しますよーー!!! (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 移転しますよーー!!! (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 移転しますよーー!!! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 移転しますよーー!!! (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 移転しますよーー!!! (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 移転しますよーー!!! (2008年09月23日)
アイコン画像魔鎖屠
» 盾だしたどぉぉぉぉ! (2007年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる