久々の投稿☆ 

March 28 [Wed], 2007, 15:12
何書けばいいんやろ。。。


そぅ、昨日友達と遊びに行って、めちゃ02恋バナしてきたvvvv


ちょぃ興奮気味で。。笑


でも、今ゥチはめちゃ02恋してます



前までは叶わんやろ。。って思っていましたが、みんなの応援で自信がつきまくってしまいました



もぅ、ノンストップの恋心やね




でも、相手は年上やから油断はできませんょ


頑張って少しでもかわいくならな



では、今日も短い文章でしたが、さようならぁ〜

合格っ☆ 

March 23 [Fri], 2007, 11:12
合格しましたっ


本間よかったぁ〜


自分の番号を見た瞬間号泣


これでやっと高校生やぁ〜


やっとケータイ買えるっ


今日はお祝いやぁ〜


これから遊びまくるぞぉ



そしてA1番嬉しかったのは、友達の合格っ


めっちゃ頭良いとこ受けて、なんと合格っ


自分の事でもないのにすんごい嬉しいっ


今日はてんやわんややなぁ〜


ケータイ買ったらメェルしまくるぞぉ


では、短い文章でしたが・・・さいならぁ〜

遊びに行くぅ♪ 

March 22 [Thu], 2007, 12:06
こんにちはぁ〜

今日はめっちゃ楽しみぃ

友達と遊びに行って來るぅ

新しい香水を買う予定

そんでもってプリ撮りまくるっ

楽しみまくるぞぉ


ってか、明日は公立の発表やぁ


マジ怖いぃ


受かってたらええねんけどぉ


神様ぁ〜


お願いしますっ


片思い{ハート} 

March 21 [Wed], 2007, 11:02
ゥチは今好きな人がいます

その人はめっちゃかっこよくて、おしゃれで優しくて・・・

とにかくめっちゃかっこいいっ

でも、この恋は絶対に叶いません


何故なら、その人は大学生+塾の先生やからですぅ


でも、何度も諦めようとしたけど無理でしたぁ


無理ってわかってるけどやっぱり諦められへん。。。


どうしたらいいですか??


助けて下さい


お願いします

お初にお目に掛かりやすっ! 

March 20 [Tue], 2007, 13:14
だいぶ前に卒業式が終わり、公立入試が終わりましたぁ
だいぶ疲れたぁ↓

でも何か全てが終わってしまい暇人になってもぉた。。。
だから@日中パソコンいじりまくり。。。
この春から高校生だというのに・・・

ってか、まだ公立の発表出てないんですけどね。。。
合格してますように

私立なんて絶対イヤやぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【理由】金がかかるから

これは禁句ですね。。。
それと宣伝なんですが・・私もう@個ホムぺ持ってるんで來てカキコしてくれたら嬉しいです
アド→http://x46.peps.jp/babymonkey
です
ぜひ02來てくださいね

ってか、お友達募集中です
よろしくお願いします
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みさと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美依仔
» 久々の投稿☆ (2007年04月02日)
アイコン画像美依仔[みかん]
» 久々の投稿☆ (2007年03月31日)
アイコン画像みかん
» 久々の投稿☆ (2007年03月28日)
アイコン画像みかん
» 合格っ☆ (2007年03月26日)
アイコン画像
» 合格っ☆ (2007年03月23日)
アイコン画像
» 片思い{ハート} (2007年03月22日)
アイコン画像
» 片思い{ハート} (2007年03月22日)
アイコン画像*。゚+な-汰+*゚。*
» 片思い{ハート} (2007年03月21日)
アイコン画像*。゚+な-汰+*゚。*
» 片思い{ハート} (2007年03月21日)
アイコン画像*。・みさと・。*
» 片思い{ハート} (2007年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる