あじさい寺 

2006年07月11日(火) 0時17分
紫陽花あじさいアジサイ…

あじさい寺に行ってきました!!


すうっごい良かった!
石段の両脇に通れないくらいいーっぱい!うーんやっぱり好きだ〜
ピンクとブルーのグラデーションとか!白も!いい!
天気も小雨でぴったりだったしね。
また行きたいな〜


帰りに図鑑みたら
ミセス・クミコっていうあじさいの品種があることが発覚!ピンクとイエロー系のでメジャーな品種みたいだから探してみるぞ!

りんごパン 

2006年06月04日(日) 13時39分
今日は朝からパンつくり〜
発酵が1回でいいレシピなので(普通は2回)
すぐできた!

焼きたてとりんごがおいしい!


おでかけ 

2006年03月31日(金) 20時55分

 はるなのに普通に雪がふってた
 まちがってテクニカルコースを選んでしまった
 山道運転すごいこわかった
 あぶらあげがおいしかったー
 貞能堂の方が古くてかっこよかった
 

松島 

2006年03月25日(土) 21時30分
 松島にいってきました。お天気もよく。

すかし橋に瑞巌寺。 五大堂に円通院。
オルゴール博物館にうみー

博物館で水墨画の紅梅図。

これはペイントでおえかき。
筆ツールがあればいいのに。
むずかしいかな。

かきーん 

2006年03月19日(日) 19時49分
 ダブリュービィシー!

 すっごくおもしろかった!
 甲子園はルールしらなくても感動するからすきだったけど

  野球ってルールがわかるとこんなにおもしろいのね!
  
 
 

おじいちゃん 

2006年03月14日(火) 14時50分
今日のうちのおじいちゃん。
しびれる。

あらいって 

2006年03月10日(金) 22時44分
くるまのうんてんあらいっていわれた。
きほん急発進急ブレーキだからだ。

もちー 

2006年03月08日(水) 20時05分
おじいちゃんがお通夜でもらってきたおもちがかわいかった。
ぼやっとしたいろあいがооо
いいのか紅白で。



箱がしぶいのがまたいい


かってきたアイスをあわててたら冷蔵庫にいれちゃってた・・・

ぎっしり 

2006年03月04日(土) 22時46分
チョコチップと
くるみが
ぎっっっっしり。

チョコシフォンもつくった。
久しぶりでいろいろハプニングが…(ベーキングパウダーを勝手に使いきった妹がわるい)


キルフェボン 

2006年02月28日(火) 13時00分

にいく。
くやしいくらいかわいい!
白塗りの壁にエメラルドグリーンの窓枠がつぼ!
ケーキえらぶのにすうじゅっぷん


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ナオキ
» あじさい寺 (2006年10月23日)
アイコン画像でっさん
» あじさい寺 (2006年07月25日)
アイコン画像なおきー
» りんごパン (2006年07月01日)
アイコン画像ようすけ
» りんごパン (2006年06月11日)
アイコン画像でっさん
» おでかけ (2006年03月31日)
アイコン画像やま
» おじいちゃん (2006年03月19日)
アイコン画像まこ
» もちー (2006年03月11日)
アイコン画像ようすけ
» ノムしがんばる (2006年02月26日)
アイコン画像まこ
» ぐるぐる (2006年02月25日)
アイコン画像でっさん
» ぐるぐる (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby-children
読者になる
Yapme!一覧
読者になる