初すいか 

June 20 [Wed], 2007, 12:35
日記をこちらへお引越ししました

おそらくまたmixiに戻るかもしれませんが、よろしくお願いしまーす

         無事帰国  

しましたよ^^

すっかり日焼けして戻ってきた。

ホテルはすごく良かったらしいけども、食事がキツイぃぃって言ってた。
チャーハンとか味ないんだってさ、意外!!!

生水は飲むなよと口うるさく言ってたので、ちゃんと守ったのはいいんだけど
ペットボトル1本ホテルだと700円位するんだってぇぇ

どんだけぇ

おなかも下さず、何だかんだ楽しかったみたいで良かった!!!!


そういえば、昨日うちのエイタロウ(犬)が、健ちゃんの足にじゃれているかと思ったら
どうやら盛りだったらしく、
(私と健ちゃんはネットで探し物をしていた。エイタロウがうるさいなぁと思ってた)
それが盛りだということを健ちゃんが気がついて、

うわぁぁっっ 

とよけたんだけどぉ。

いつもかわいいエイタロウがありえない物体がでてました

3年一緒にいて初めて見た。
中の腸がでてきちゃったのかと思ったわ

ずーっと観察してたんだけど、なかなかひっこまず(笑)
おかしくなっちゃったのかと思ったんだけど、
人に電話して聞くわけにもいかないし、ネットで調べるにも何という言葉で検索すればいいか
わかんないし・・・・・。

結局ちょっとしたら落ち着いたけど、
今度はもう寝てるし

終わってすぐ寝る。

男だな



木村君と納豆 

June 18 [Mon], 2007, 18:44
昨夜は一人の夜
ネットで中国で大きな事件はないか・とか心配しつつ、

どうせなら満喫するか

と思いつつ、何にも浮かばな〜い

もう、寝るかぁ。。。と思ってもまだ9時過ぎ・・
うぅぅぅ・・・・ポカーーーン
エイタロウ(犬)もすっかり寝ちゃってるし。

中国からもしかして電話とかあるかなぁ。。。と
期待しつつ、家にいたって電話も鳴りゃぁしねぇ

行く前に「お金かかるんだから電話しなくていいからね」
なんて言わなきゃ良かったよ。

結局、一人寂しくSMAPのビデオを堪能し
TVに向かって一緒に歌って
気がついたら寝てました。

昼まで寝ちゃって、朝ごはん。。というか昼ごはん。
こんな時しか食べれないもの・・・。

納豆

健ちゃんは大の豆嫌い!!!!
納豆は一緒にいると食べれません。

昨日3Pで98円だったのを楽しみに買って来たから
それを食しましたあ。

んまぁ〜い

と、何だか有意義の様な無意味の様な1日を過ごして
しまった・・。

今夜は何しようかな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby-chee
  • アイコン画像 誕生日:9月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる