胎動

September 30 [Tue], 2008, 9:41
この間の日曜日に、一日だけ旦那が帰ってきました
久しぶりに対面出来てうれしかったです

そして、もうひとつうれしいことが

胎動を感じることができました

今まで毎日寝転がってお腹をさわっていたのですが、
あまりわからず『動いたのかなぁ〜』って感じだったのが
赤ちゃんにも旦那が帰ってきたのがわかったのか、
手を置いたら、

ぽこっっ

動きましたぁ

とってもうれしかったです

それから、昨日の病院で性別がわかるかなぁと思って聞いたら、

「う〜ん。今日の断定はやめときましょう。
ここが太ももの骨だから、見えるとしたらここなんだけど
今のところ物(おちんちん)は見えないねぇ。
でも、隠れてたらわからないからねぇ。」

とのことでした。

今のところ、女の子の可能性が高そうかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby-chato
読者になる
あたし 31歳 
旦 那 32歳
 猫   10歳

2度の化学流産、そして子宮筋腫

筋腫を取り除いての
妊娠再来

初めてのブログです

三日坊主にならないように
がんばります
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/baby-chato/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる