入学式☆ 

2007年04月11日(水) 0時59分
昨日ゎ恵比寿で入学式でしたー
新しぃ生活の始まりってなんかいぃよね!身が引き締まる!

ママと青春18切符で静岡〜恵比寿の長〜ぃ電車の旅
9:30から式だったから、始発の5:06の電車で静岡を出発。
前日寝てなかったmaryゎ電車で爆睡ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ
途中目が覚めたら、そこゎ満員電車と化してぃました・・・。
サラリーマン気持ち悪ーーーッッ でも毎日ぁんな電車に
牛詰めにされてるなんてカワイソス(´・ω・`)

2時間位の入学式ゎとりぁぇず眠かった記憶のみ・・・w
キリスト教の学校だったぽくて(今まで知らなかったw)
賛美歌みたぃのを歌ったっけ!でもmary、キリスト教じゃなぃから!
 
式をやった所ゎ、恵比寿のウェスティンホテルてゆう超高級ホテルで
終わった後、ママと写真撮りまくったよw(The 田舎者w)

 とりぁぇず高級すぎwww
 軽く緊張・・・
 その後ゎ恵比寿でランチして
 横浜に移動したよー(ノ´∀`*)

横浜でゎ、maryとママの買ぃ物したぃ場所が違ったから
1時間だけ別行動して、また合流
その後ゎ、ぉばぁちゃんが入院してる病院に地下鉄で行って
1時間くらい面会したよ!maryゎ大の病院嫌ぃだけど
そこの病院ゎ超〜綺麗な病院でまぁ大丈夫だったwww
ばぁちゃんゎもーすぐ退院。先週胃の摘出したんだけど、
回復も順調で、良かった良かった

そしてまた電車に揺られて帰ってきたよー!
帰りの電車でも、もちろん爆睡だったケドねwww
家帰ってきてからゎ、ダァと1時間くらい電話してたのー
入学ぉめでと!って言ってくれた(ノ´∀`*) どんなに眠くても
ダァとぉ話する時ゎ元気だよwだって大好きだもーーん

今日ゎ親友カップルがmaryのバイト先に飲みに来てくれました
今日ゎ平日だからヒマだったし、嫌ぃな店長も休みでのびのびと
仕事出来たw親友カップルとも絡めたし♪良かった良かったー!!!

熱ー(;´Д`) 

2007年04月10日(火) 17時21分
微熱だけど熱出ちゃってー、ダルイダルイダルイ(;´Д`)
でも今からバイト行かなきゃ・・・
6時間だから頑張ればすぐ!37度の熱で
休んじゃぁダメだよねーやっぱり( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

BAD DAY 

2007年04月09日(月) 1時07分
今日ゎ・・・(日付変ゎったから昨日)マジでBad Dayでした

ダァから1通もメール来てなぃし、
バイトで歓迎会らしき宴会がうるさくて頭イタイし、
この前生理終ゎったばかりなのに、また来ちゃったし。

なんで嫌な事ってこーやって次々に重なるのぉ?!
女の子の話になっちゃぅケド、生理が一番キツイ。。。
最近決まった周期で来てて安心だったのに、またズレてしまった。
不順ってマジ精神的にツライから嫌なのにィ・・・(/ω\)

さて。もー寝よッッヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ

ぁぅ(;´Д`) 

2007年04月08日(日) 15時47分
家の近くで工事してて、うるさくてぐっすり睡眠出来なぁーィ
マジでウルサイの・・・(;´Д`)

今日ゎ18時から24時までバイトで、
明日の入学式ゎ青春18切符で電車で行く事になり、
5時出なの maryゎ静岡に住んでるんだけど、
学校ゎ横浜で新幹線通学するのね、
で、入学式ゎ明日恵比寿でぁるんだけど、新幹線の定期ゎ
11日のオリエンテーション後じゃなぃと買えなくて、
明日ゎ実費なんだぁ↓↓( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
新幹線で行く予定だったんだけど、今maryぉ金なぃし、
運の良ぃ事に、ぅちのママが青春18切符持っててさ
私ゎ1円も払わず、静岡⇔恵比寿を往復できるって訳
まぁ、片道3時間の電車ゎ過酷やけどね・・(;´Д`)
新幹線と違って禁煙やし、混んでるし、朝ゎラッシュやし・・・。
それでも安さにゎ変えられませんーwww

昨日ゎなー、夜12時頃にぃきなりダァから電話きたの
普段メールがメインだから、たまに電話来るとスゴイ嬉しいね☆
さてとー、今から支度してバイト行かなきゃなぁー!!

Shopping★ 

2007年04月07日(土) 23時28分
ぉ金なぃケド〜親友とShoppingデート
入学式用のスーツを見に行くのがメインで、ついてきてもらったの♪
でも他のぉ店もイパーイ見たよ でもほぼWindow Shopping。
ぉ金なぃってツラーーーイ(/ω\)カワイイ服イッパイあったのにぃ・・・。
 
 スーツゎ無事買ぇました♪
 maryが着ると、女教師にしか
 見ぇなぃって噂ですが。。。
 しかも私のメガネ、赤フチだから
 余計に女教師〜〜〜www
 ま、いっかーwww(人´∀`)
 ちなみにスーツとか初めてー!
 なんか堅苦しいねぇ


スーツ買った後ゎフラフラして、雑貨屋さんとか色々見てたよー!
Loftとか大中とか、300円の雑貨屋とか!
で、写真のリボンバレッタを友達とオソロでゲットしたの
カワイイでしょ★
頭モリモリにしてアクセントに付けたら
姫っぽくなるかな

宴会ラッシュ 

2007年04月07日(土) 3時50分
うをを(;´Д`)
今日ゎ宴会がイパーイあって、バイト超疲れたぁぁぁ(/ω\)
平日ゎ1時までだけど、金・土・祝前日ゎ営業時間が3時まで
だから、今日ゎ長かったの・・・
でもね、maryゎ今日イッパイ褒められて、嬉しかった☆

私ゎ元ギャルだし、女の子系の服装にチェンジした今でも
まだギャルに見られる事が多くて、見た目チャラチャラしてるって
思ゎれる事が多々ぁるんよーw
で、よく、『意外にマジメなんだね!』って言ゎれるんだけど、
今日も副店長に『○○←(私の苗字)は意外に働き者だね!』
って言ゎれたんだ〜Yeah!!!!!
ま、『意外』ってのが一言余分?だけど、
褒められるのゎ嬉しィし、maryゎ褒められて伸びるタイプですからw
ぁと、ぉ客サンに『笑顔が素敵だねー』とか『かわいいねー』って
言われるんだけど、それもかなーーーり嬉しィ
もしかしたら、またmaryの働いてる店に飲みに来てくれるカモ
しれなィし、実ゎ私、ちゃっかりぉ店に貢献してる?ww

明日ゎ久々のぉ休み!土曜日でぉ店ゎ混むんだろけど、
前から親友とShoppingの約束してて、遂にスーツ買いに
行くよぉ♪洋服も欲しィケド、ぉ金なィからWindow Shoppingw
PARCOとかマルイとか色々廻る予定だよぉ

オシャベリ(ノ´∀`*) 

2007年04月06日(金) 2時45分
今日ゎバイト、ラストまでだったから、1時まで頑張って、
終ゎった後、副店長と、バイトの20歳の男の子と事務所で
ずーーーっと喋ってたら、ぃつのまに2時半やしwww

maryゎ、どこへ行ってもイヂラレキャラで、
居酒屋バイト始めてまだ5日目やのに、さっそくイヂラレまくり
まぁ普段からイヂラレ慣れてるし、かまってもらぅの好きだから
いぃんだけどねー(ノ´∀`*) 居酒屋バイトゎみんなキャラ濃すぎで
楽しィかも♪仕事も慣れてきたし、やっと緊張しなくなった☆
明日ゎ4月始まって初めての金曜って事で歓迎会らしき
宴会の予約がイッパイ入ってて、絶対大変なんだけど、
明日頑張ったら土曜日ぉ休みだから、気合ぃ気合ぃ〜

バイト終わって携帯見た時に、ダァからぉ疲れ様メールとか
入ってると疲れも吹き飛んじゃう!!!
さーーーーて!明日も頑張ろう! オヤスミー

1人飲みちぅw 

2007年04月05日(木) 1時22分
ご存知の通り、maryゎ居酒屋バイトをしてぃます 
今日も出勤だったんだけどねー、ぉ酒運んでると、
飲みたくなっちゃうってゅぅ、悪ぃクセwww
だってスゴイ美味しそうなんだもんー(ノ´∀`*) カクテルとか!
だから、24時にバイト終ゎって家帰る途中に
コンビニでチューハイとぉつまみに漬物(オヤジ)買ってきて
部屋で飲んでまぁーす!(`・ω・´)シャキーン
・・・でもBlog書いてる間に飲み干しちゃったwww

 私ゎ、ぉ酒ゎチューハイ・カクテル・サワーが
 好きなのー ビールゎ飲めるケド
 あんまり飲まなぃ感じで、日本酒ゎ
 飲めなぃんだぁ・・・(/ω\)
 ぁ、でも焼酎ゎ大好きだよッッ
 カクテルゎなんか色とかカワイイよね!
 昨日ダァと居酒屋行った時も
 なんかカクテル頼んで美味しかったし!
 

でもなー、やっぱりぉ酒ゎ1人で飲むより、誰かと一緒に
飲んだほうが楽しいよね!1人ゎ寂しぃよ(´・ω・`)ショボーン
特にmaryゎ寂しがりやだからねぇ・・・www
昨日ダァと会ったばかりやのに、もぉ会ぃたぃもん
しかも昨日朝方まで一緒にぃて、ぃつも通り仕事行った
ハズやから、夜早く寝ちゃった系でメール返ってこんの・・・。
寂しいよー(/ω\)でもなー、耐えなきゃってわかるから
頑張らなきゃ!そんな時ゎダァからのメール読み返すんだよねw
エンドレスにwwwどんだけ好きなんだって感じやけどw
私ゎ好きになったら一途やし、のめりこんじゃうタイプやから
マジ危険らしいよー(親友談w)

DEEPな恋愛 

2007年04月04日(水) 15時37分
昨日のBlogにも書ぃたとぉり、デートしてきたよ
彼と付き合った経緯を書こぅと思ぅ(人´∀`)

ダァとゎ、maryが日本に帰ってきてすぐの去年の10月後半に
出会ったょ。その当時のmaryゎ、元彼との失恋でズタボロな
状態で、拒食だったり体調悪かったり、精神不安定だったりで
ヤバイ状態だったんだけど、ダァゎ優しく慰めてくれてたの
2007年に入る前ゎ月1とかしか会ってなかったし、
メールもそんなにしてた訳じゃなぃんだけど、ぃつからか
メールの回数が増ぇて、頻繁に会ぅよーになったんだよね!

最初ゎダァゎ既婚者やし好きになっちゃダメってわかってたから
maryも割り切って感情ゎ持たなぃよーにしてたんよ
当初ゎそれで全然平気だった。むしろ元彼の事引きずってた。
でも、ぃつもダァゎホントに優しくしてくれて、元彼との連絡を
maryがスパっと切って以来、どんどんダァに惹かれてった。
それでぃて、ダァが急にメールの最後に『好き』とか『大好きだよ!』
とか入れてくれるよーになってからゎ、
maryも今まで溜め込んでた感情が爆発しちゃって・・・
それで付き合ぅよーになったんだ

でもな、ダァゎ結婚してるって雰囲気を全然出してこなぃし
少年みたぃだし、決してホントの意味で繋がれないって
わかってるケド、私ゎ今ゎ幸せだよ+(*´∀`)b°+°
不倫って言い方ゎヤダけど、大事にしてくれてるなって
すごくわかるから。
その辺のテキトーに付き合ってる人達より愛し合ってるって
自信ぁるから。maryの前に、結婚してもいぃ位真剣に
付き合える人が現れるまでゎ、不倫ゎ続くと思う・・・・w

盛りッッ☆ 

2007年04月03日(火) 18時42分
今日ゎー久しぶりにダァと会ぅのだぁぁぁーーーーー
ずっと今日を楽しみにしてきたんだ(人´∀`)
maryも恋する乙女ですからwww(自分で言ぅなって?!w)

1時間後に待ち合わせなんだけど、
今日ゎ時間がたっぷりあったから、ゆっくり準備出来たよ☆
髪の毛ゎ、ポニーテールにでまとめて、それをひたすら細かく巻き!
左右にエクステ3本ずつ残して後れ毛巻きしてスプレーして完成
所要時間ゎ約20分かな???


化粧もぃつもよりキラキラ多めに仕上げた
maryゎ濃ぃ化粧大好きなんだけど、
デートの時ゎやっぱり薄ぃ方が良ぃから
薄めで(ノ´∀`*)なんか物足りないケドw
まぁーいいかーーー(*゚∀゚)=3
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mary
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ぉ嬢・姫系Fassion
    ・恋愛-只今不倫w
    ・ビューティ-アイメイク命〜♪
読者になる
恋にオシャレに勉強・・・
全てを頑張る21歳
ヒマさぇあればBlog更新☆
趣味ゎFassionトカ
Musicトカ、結構多ぃかな?
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる