暑い 

2005年04月29日(金) 23時38分
昨日今日と暑いね〜。仕事してても暑くて暑くてバテバテです(>_<)今からこんなことで夏本番になったらどうなるのでしょう?!(笑)

今週はね〜、なんだか一週間が非常に長く感じました。今日なんか28日とか思ってたし(爆)全てのものに朝4/28と書いていたよ・・( ̄。 ̄;)世間は今日からGWなんだよね。休みはあまりないけど、ライブに行ったりイベント行ったりちょっと忙しいかも。

明日は、Baby Booのライブだ〜。しかもそのままお泊りコース!楽しみだぁ〜

はしご 

2005年04月28日(木) 23時32分
今日は物産展のはしごしてきたよ♪

東側でやっているのは北海道物産展。「五右衛門」って名前だったと思う(爆)ちゃんと見てこなかった・・・。画像は「しょうゆラーメン(岩のりのせ)」ちょっと、しょっぱかったけど鶏がらスープで美味しかった☆久々に物産展で美味しいラーメンに出会いました!

ロールケーキは、西側でやってる味の逸品会で午後4時から販売の静岡「冨久家」のもの。ここは毎回来ててすごく人気がある。私も毎回並ぶんだけど、今日もすんごい行列でした。ふわふわスポンジに生クリームと栗がサンドされてて、外側はシュー生地。本当に美味しいのでどこかで見かけたらお試しあれ〜。

新しくしてみた 

2005年04月26日(火) 0時41分
今まで使っていたプログが可愛くないので新しくしてみた。

今日のお土産 

2005年04月25日(月) 23時20分
「味の逸品会」で午後4時からの限定販売!
茨城の「アンドゥール」のふわふわ生ロールケーキ。

生クリームとカスタードのシンプルなもので、スポンジがふわふわ!かなり、美味しかった(o^-')b




どうなのよ?! 

2005年04月24日(日) 19時15分
昨日の友達との出来事。(友達をAさん、友達の友達をBさんとします)

Aの携帯にBから電話がかかってくる。(Bは私の知り合いでもある)
ちぇりっち「Bから??」
A「そう、近くにいるんだって」
ちぇ「行くとこ一緒なんだから合流すれば?!」
A「何かね、話しがあるらしいんだけどちぇりっちには聞かれたくないんだって」
ちぇ「そうなん?!」
ま、こんな会話があり私的には凹んだわけ。だってBの事友達だと思ってたし・・・。

帰ってきてからメールでのやり取り。
ちぇ「今日、私がいたら話せないってのがあってでしょ。内緒話するなら言わないでほしかった。」
A「あっそぉ〜。別にちぇりっちの事じゃないからそう言ったのに、うちらってそんなことまで隠さなきゃなの?」

これって、どうなの??結局私には言えないわけだから私の知らないとこで話してくれればいいのに・・・。メールとか電話とかいろいろあるじゃん!!
最終的にはAが「それって私の事信用してないってことじゃん」って逆切れされ、ちょっと、ケンカっぽくなっちゃったよ(泣)

お休み♪ 

2005年04月22日(金) 15時01分
今日はお休み。しかし、希望した休みでもなく何もする事がなかったので近くのデパートでやっている催事「味の逸品会」に行ってきたよ!

画像の2点は催事に出ると必ず買うもの!かなり、うんまいっ(≧∀≦)/
山形の「麦工房」ラスク(ガーリック味)と大阪の「551蓬莱」豚まん。豚まんは蒸かしたてをくれるから家に帰ってきても暖かい、5分もしないうちになくなったのでした。あ〜、満足・・。

しかし、当てもない買い物ってお金を使うわ〜(>_<)
もっと仕事を下さい・・・(切実 爆)
明日は、Baby Booのライブ〜!cherry君に会えるよ〜。

行って来ましたよ!! 

2005年04月21日(木) 22時56分
19日武道館最終日に参加してきました!アリーナ前方席、かなり近くで見れたよ(≧∀≦)

昔の曲から現在までタップリ33曲前後歌ってくれて時間にして3時間30分強、お腹いっぱいでした(笑)
もう、暴れすぎて汗だく腰は痛いわで帰りは歩くのがやっとだったよ(>_<)次の日の仕事も結構辛かったな〜。

出来れば、もう一回参加したい・・・

わ〜い▽・w・▽ 

2005年04月18日(月) 12時48分
数日前、友達に誘われてミクシィデビューをしました!
楽しくなりそう(≧∀≦)

さてさて、明日は久々のゴスペラーズライブだ〜。役半年振り。かな〜り楽しみ♪10周年ライブだし、今まで歌わなかった初期の頃の歌とか聞けるんだろうな〜
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby-boo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる