駅前で 

September 03 [Sun], 2006, 22:51
ナンパやめれっ↓↓地元で(しかも四人がかり)でナンパとかしょっぱいぞ!!

スプリット 

September 03 [Sun], 2006, 13:04
スネオヘアーのスプリットを聴きながら仕事場に向かった。

「こんなはずない信じてる」で泪が溢れてきた。

あなた泣いてる。
とうとうあたし泣き出した。
多分ずっと我慢してたんだろう。

ホントウノキモチ ってやつが溢れ出したせいだ。

本当こんなはずないよ。

あたしが救いたかったのに救われただけで終わってしまうさよなら。


あなたを好きでいたい私。
あなたを捨てていきたい私。

どっちの私にも心がついていかない。

どっちの男にもキモチがついていかない。


本当こんなはずないよ。

「何か足りないって感じてる 一体いつから嘘も溜め息も抱え込んだんだ?ささえきれないほど。

足りない気持ちをもちよって暖めた先から冷えていってこんなはずないって信じてる
一体いつまで同じ言葉を抱え込んでんだ 抱え込んでんだ」


また生理がきたよ。体にまた変化がではじめた。2週間に一度が始まってる。


嫌だな

これが恋なんです。 

September 02 [Sat], 2006, 10:26
おはよう。ブログ女王しょこたん目指してるアスカラングレーです。


最近寒いわなぁ。初号機起動ー…エヴァまた観ようかな。
そういえばゲド戦記みたけど微妙だったよ。話が薄いかも。

今日は徳丸ねえたまと遊ぶの★ともねぇ駄目になっちゃってちょっと残念だわぁ。綺麗になりたいなぁ。

ノータイトル 

September 02 [Sat], 2006, 0:44
満たない。


何故なのか

満たない。

会いたい。
あたしを満たして。

会いたい。

会いたい。

3連続更新。 

September 01 [Fri], 2006, 13:14
ここに想いを吐くしかなくて更新しまくり。


あなたが新しい扉を開こうとしてるのに納得できないあたしがいる。


何でだろう。

彼が笑ってればそれで良いって思うのに

なんで素直によろこべないんだろう。


意味が分からない

夏も終わって、今日は多分変わりに空が泣いてるの。

あたしの心は雨模様。

思い切り泣けないあたし。

だからかわりに空が泣いてる。


彼を想えなくなったあたしなんてクズ以下の以上もない。

神様あなたの力を試そうか。あたしの命を奪って、彼がもし笑っていられたら認めてあげる。


準備は良いかな。

もう駄目ね
廃れすぎてる。

神様どうか

綺麗なナイフで
私の心臓を。

なんだろ 

September 01 [Fri], 2006, 8:42
ブログ連続更新。
一個前のブログやばい…病んでる。

何この胸の痛み。

何このモヤモヤ感。

本当はずっと前からこうなることには気付いてた。

いつか会えなくなって、きっとあたしの気持ちも行き場をなくして

やがて潰れていくことに。

早くあたしを満たして。
あなたであたしを満たして。

このままじゃまずい。
あたしが潰れてしまう。

駄目。とめたら駄目。

早くあなたであたしがいっぱいになるように

たくさんメールしてたくさん遊んでたくさん話しなきゃ。

じゃなきゃ保険がきかなくなる。


早く
早く
早く。


声が消えないように今までやってきたのです。

成功すればあたしの気持ちは永遠になれる。

彼だけ想って朽ちてゆく。

負け 

September 01 [Fri], 2006, 1:26
あたしの負け

少しでも信じたあたしの負け
負け
負け。


でも泣き寝入りなんてしてやるもんか。対価はいただきますよ。

心の痛みは金で買えるんだろう?

40万だろうが20万だろうが払っていただきますよ。


信じたら終わり。
私は他人なんて絶対信じない

信じる奴は馬鹿だ。
裏切られたと嘆くくらいなら信じなきゃ良い。

大嫌いだ。
あたしを傷つけるやつなんて皆世界からいなくなれ。


皆いなくなれ

お前らなんか大嫌いだ


愛されたいだけなのに、何故叶わないんだろう。

ママ、あたしよりその男のほうが大事なのね?

今でも、産まなければ良かったと思っていますか?

信じられなくしたのは私のほうじゃなくてあんたたちだよ。

関わりたくないのに愛されたいだなんて本当欲張りで汚い女。


あたしったら、保険きくのかしら?笑

人生接客だなんて思いたくないのに相思相愛なんてばかばかしい。


もう良い 寝たい

一生起きたくない

ちょっと安心 

August 31 [Thu], 2006, 12:23
あなたのひとことに動かされたり傷ついたり。

ちょっと触れたり、触れられたりするだけでどきどきしたり。

あー恋だわって思う。

3年かけて愛すことを学んだから、今度は愛されることを学びたい。


心配しなくて良いよってあなたが言うならば信じようと思う。

少しずつ前進してるのがどうかあたしだけじゃありませんように。


LIVE誘ってくれて嬉しかった

あのさ 

August 30 [Wed], 2006, 4:43
信じるって何?

意味がわからない
そんなんがあるから裏切られんだ。

いちいち感じるから傷つくんだ

あなたは今何を考えてる?

短い一日 

August 29 [Tue], 2006, 6:59
昨日はYくんと浅草→お台場に行ってきました。

色んな話しできて楽しかった。嘘ついた。ごめん本当はまだ聞いてない。ただ私にはどちらとも今のあたしには必要だと本当に思った。欺くしかないから嘘ついたごめん、本当ごめん

ただ私が彼を気にしているのは確か。まだ好きじゃないかもだけど気になる。


彼は付き合うのが面倒臭いと言った。私と付き合うのが面倒臭いんじゃなくて多分恋愛が面倒臭いってことなんだろうけど

確かに周りはうるさいし、絵もあるし第一金ないしね。そう思っても仕方ないわと思う。でも、裏を返せば付き合っても良いって思ってるってことだよね?ただ、面倒臭いだけで笑


でもあのひと、初めて呼び捨てで呼んだのあたしのこと。それが嬉しくて嬉しくて。今までちゃん付けだったのに下の名前で呼び捨てで呼んだ。しかも2回も★

めっちゃ嬉しいわ!!
この状態も心地良いから、良いよ。

一緒に水上バス乗ったりもんじゃ食べたり、買い物したり夜景みたり、何はともあれ楽しかった。

9月は鎌倉。 楽しみ。
もっと色んなところに行って、
「魔法のアルバムに続きを」
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby-bias
読者になる
Yapme!一覧
読者になる