突然ですが・・ 

June 02 [Fri], 2006, 15:43
このサイト、閉鎖します。
理由はもっと他に可愛ぃホームページ作っちゃったん
そっち知りたぃ人ゎメールとかこっそり聞いてね
またときどきここにも書くかもですが、きっとないでしょうw
じゃぁ、またもぅいっこのほうでね〜♪いままでありがとう、ばいばい。

全部ヵら解放してぇ.. 

May 29 [Mon], 2006, 10:37
今日朝起きてぉ出ヵヶ・・途中ジョンクン・フランシスなどに逢ぅ・・ゃっらも図書館にぃた・・・そして帰宅、ゴハン食べて寝てたらまたゴハンと呼ばれ、ぇ、もぅ夜みたぃなyoutubeでアニメみてたてヵ、帰りにバブル行って、、待ってね、今ぉ金払ぅしねって言ってたらIt's OK~とヵって私2ドルちょっとしヵ払ってなぃ汗 ぉっちゃん、それぁヵんことなぃ

そぅぃぇば昨日ダーリンと用事がすんだぁと楽楽行ったらなんとナント内出がぃたしヵも例のフィリピンじんの彼氏と、ホストの盗撮してきてょった人(名前忘れた)隣に座ったんで一応挨拶・・・

ぁ、てつってひと、こなぃだ図書館私ぃると思って電話くれてバリぃぃ人ゃねてヵ、もぅなんてょんだらぃぃヵなんて今更ゎヵりません笑 そして一緒にぃヶんしまた今度一緒に行こ〜

ちょっと寝すぎたん頭痛ぃ−でもケミしなぃとね

また鬱なるゎ・・ 

May 26 [Fri], 2006, 10:42
最近ぃらAすんねん
なんなん私ゎ多くのことを求めすぎなんヵなもぅ良くゎヵらん

Chemistry今日ChapterTestゃったゃん?でも、ゎヵらなさすぎてぃヵんヵってんどぅせ行ってもフェールすんのゎヵってたししたらTetsuyaって日本人のトモダチがCブロックさぼって教ぇてくださりました・・ホントにAぁりがとぅござぃますっ・・・もしまたこのバヵな私が何ヵにstuckしてたらまたヘルプぉ願ぃしますっ・・
てヵ、私英語ゎ普通にぃぃんだヶど、chemistryに関する英語もっと覚ぇょぅ・・じゃなぃと問題の意味がゎヵらなぃです汗 きっと明日も行ヵなぃで、月曜日と火曜日に受ヶなぉします・・これでぁとでする形式のテスト科学ゎ3回目になりますそろそろ先生気付くヵも笑 だって、普通にQuizでゎ成績悪ぃもん笑 もぅダメとヵぃゎれたら死ぬしな・・一応明日頑張ろぅヵな?!でも、ゃっぱフェールしたくなぃしな〜っ自己嫌悪です、どぅしてこんなに成績悪ぃのヵ・・

将来までずっと仲良くぃれる人にもぅ私ゎ出会ってるのヵなまだなんヵな
そんなん、どの人ヵ教ぇてくれればもともとその人たちと仲良くしてるっての
Therefore same thing here,将来結婚するんなら、その人に早く逢ぃたぃもんっ

後一ヶ月も学校なぃしぃ♪ 

May 25 [Thu], 2006, 12:31
今日ぁと何日ヵなって数ぇたら残り27日でしたでも、土日抜ぃたらもっと減るぅって喜んでる場合じゃないし成績ぁげなぁヵんのに、そんなちょっとじゃなぁ・・・まぁ、なんとなく全部パスできそぅねんヶどまぁ、な〜〜んとなくなんゃヶどな

明日ヵら2日間ChemistryのChapter Testなんょ2日間も連続でしゃがって・・・、Mr.Tan、覚ぇとヶょだヵらこれヵらぉぃらゎ徹夜で勉強なんだょ、ホントに・・
てヵ、ELDさぁ、本読んでるんだヶど【The Gage】ってゃっホンマ可哀想ねんヨーロッパの戦争、第二次世界大戦でヒトラーとヵでてきて、人の脂肪で石鹸つくってぁったりするねんしヵも今日サドゥーが教ぇてくれてんヶど、ランプの囲ぃゎ人の皮で作ってぁって、シャゎータィムゃで〜って言ゎれて水でると思ったらガスゃったとヵ・・
でなっ他にも可哀想なことぃっぱぃぁるねんヶど、妊娠した女の人がぃて、その人めちゃぉ腹大きくて走れへんし助ヶてもらぃながら走ってはったのにその人のぉ腹のに人ころばしたりすんねん・・・叫び声とヵリァルに想像できて怖ぃし可哀想

でも、私も可哀想・・だってELDの宿題って、毎日本読みChapter4個分ねんもん・・それに、Follow Up Questionsまでぁるし、絶対読まなぃと行けなぃじゃんまぁ、そんなこんなでイジメにぁってますが、頑張って最後まで行きたぃとおもぃますラストスパート、ファィトっ

ボクを解ってくれる人・・ 

May 24 [Wed], 2006, 16:00
今日久々にKOと話したカナダ夏くるらしくて遊んでくれるって
久しぶりで、ちょっと最近の色々を聞ぃてもらってスッキリした言ぇる人ぉらんヵらね、周りに・・・
居ても、私の意見とゎ合ゎなくて、しんどぃ時にゎ余計しんどぃヵと言ってゎざゎざ違ぅ学校の人に電話とヵ、迷惑だしホント話せて良ヵった

chemistryが最近また危なぃので明日ゎそれを完璧にしょぅと思ぃます
ちなみにELDのポエム6コで〜ヶたっ1コゎAyaが作ってくれたI thank you~~で、トモダチのJapanese class取ってるこのproject完璧に私が全部してぁげてダーリンと電話も終ゎったし今ヵら寝ますぉゃすみぃ

ヒッキーですw 

May 23 [Tue], 2006, 9:50
今日ホントゎボランティァだったんだヶど雨降ってるし行くのゃめて宿題することにだって、6ッコも作らんとダメゃし、大変で、ホストに頼ってゃっとひとつ出~来たっ
まぁ、途中ダーリンと電話したりして遊んでましたヶど
で、今もまだ他の5個考ぇ・・・でもそろそろゴハン〜ぁ、呼ばれた

まぁ、今日ゎ根暗な一日を過ごしましたでも勉強してるしね

ゃる気が出ねぇ・・・ 

May 22 [Mon], 2006, 9:12
ホントゎpoem6個作らんとぁヵんのに全く何もしてなぃし、朝10時にダーリンの電話で目が覚めてそれヵらずっとドラマみてたとぃぅ・・・
まったくこの4連休なにしてたんゃ・・って感じで笑 遊びほうヶてたんゃけどな・・だって、なんヵ最近バリだるくて学校嫌ねんもん-勉強なんてしたくなぃ

んで、ホストにArisa,Dinnerゎsubwayねと・・・あぁ、はぃはぃ笑 てヵ、朝から一応洗濯とヵ部屋掃除ゎしたんょしヵもボタン取れたのとヵ付ヶて裁縫してさ実ゎとっても私、家庭的笑 って、そんなゎヶぁりませんが、で、でも勉強だヶゎする気が起こらなぃとゅぅ・・・

まぁ、ゴハン食べたらするヵな・・・due tomorrowですし殺されたくなぃし、先生に笑 ぁーしヵも明日volunteer一人で行くの・・・来週の木曜日にもぅひとつぁるんだヶどそれも一人〜・・・ぃぃもんっ頑張ってこょ〜っと・・・

The Davinci Code 

May 21 [Sun], 2006, 15:46
見てきた長ぃ・・・てヵ、30分前に行ったのに満席状態で前ヵら4列目くらぃでみててしんどくて疲れたでも、内容的にはぉもしろぃヶど、私ぁぁゅぅのに興味0なんでそこまで真剣にゎ見てなヵったヵな英語、もっとゎヵりたぃなぁー・・・完璧に英語マスターするにゎ日本語ずっとなしでEnglish onlyの生活してたら8年目くらぃでゃっとしっヵり話せるってそんな長ぃことヵナダぃぃひんし笑 てヵ、最近もぅ英語ぃぃし、でも、こんだヶ話せればまぁ仕事的にも何とヵなるんじゃんって思って韓国語学びたぃし笑 

で、ショッピングしてずっと恋焦がれてたくつゲットで、楽楽へ・・・韓国人のトモダチに会って挨拶・・笑 てヵ、トモダチのゴハン店員に言った時、聞き間違ぃでずっとこなかったのごめんね、私一応ちゃんと行ったつもりです笑 

そしてその帰り駅まで歩こぅってAyaが言ぅヵら歩ぃてたら、歩ぃたしぉ腹痛くなってきたって、自分が歩こぅって言ったクセに笑 んで、変な車に乗った人に投げキスされる・・・
私ぃっも車に乗った人に話されて困る・・・
で、バス乗って降りて道路に寝転んで遊んでたでダーリンヵら電話で早く帰れと言ゎれ、Ayaのhomestayも怒ってたんで帰宅・・・

誰とも繋がらねぇし・・・ 

May 20 [Sat], 2006, 13:57
今日ゎダーリンとスタンレーパークにデート途中意味のゎヵらんことでヶンヵして、バヵらしくなってゃめたとヵ笑 で、ゴハン食べて今帰ってきたの

Ayaヵらデート終ゎったら電話してとメールぁったし電話何回ヵしたヶどでなぃし、明日どぉするんだしヵもダーリンも電話にでなぃ・・・キャンプ行くって言ってたんだヶど、今日携帯家に忘れてきててホームスティと連絡取れなヵったんだぁてヵ、ちゃんと無事家帰れたんヵなって、小さな子供じゃなぃんだヶど・・・心配ですもぅ今ホームスティと一緒にぃて電話でれなぃとヵだとぃぃんだヶど・・また明日電話してみょっと・・・

じゃっ、フテ寝でもしょっヵなぁー心配だぁ〜〜〜

しんどすぎぃ- 

May 19 [Fri], 2006, 17:08
今日放課後ジョナサンがヘァヵットに行くヵらこぃとダーリンに電話がぁり、私も強制的に一緒なゎヶでヶンも居た・・・笑 で、待ってる間ヶンがホットドッグ食べたぃと行ったので付ぃて行って、しヵも場所知ってるんだと思ったらぁれ、どっちだっヶとヵぃぅん
で、終ゎってショッピングにつき合ゎされ・・・彼女と行ヶょと。そして、美容院も彼女に付ぃてきてもらぇょ・・・。。。まっ、そしてァィスクリーム食べに行って座ってたら急にはぃ、行くぞって言ゎれてまた靴屋さんへ・・・さすが金持ちゎ行く店が違ぅなっ・・・・・

で、ゃっと晩御飯まぁ、どぅ考ぇても台湾料理なゎヶで、ダーリンもぉなヵすぃてなヵったし半分コで、帰り、デザートとヵで行こぅってなって、本来信号渡る意味なぃのにヶンが無言で途中まで渡ったヵら帰りたぃんだと思って付ぃてったらぁとヵら、ぁれ、あの店どっちと。。。
みんなに殴られてました笑 で、途中に何ヵ裸の女の人の像がぁって、ジャンヶンで負ヶたら触ってこぃとヵでダーリン負ヶてたし笑 ジョナサンとヵ、ありさ、良く見ろとヵ

てヵ、みんな車の免許書ぃぃなぁ〜私も取りたぃなっ、免許
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たま
» 突然ですが・・ (2006年06月02日)
アイコン画像サドゥー
» 後一ヶ月も学校なぃしぃ♪ (2006年05月27日)
アイコン画像chihiro
» 自分のバヵさ加減に自己嫌悪(‐д‐。) (2006年04月26日)
アイコン画像Arisa
» 自殺したぃ・・。 (2006年04月22日)
アイコン画像Amelie
» 自殺したぃ・・。 (2006年04月22日)
アイコン画像たま
» ぉ詫び....m(__)m (2006年04月15日)
アイコン画像Aya
» ぉ詫び....m(__)m (2006年04月15日)
アイコン画像Amelie
» ぉ詫び....m(__)m (2006年04月15日)
アイコン画像amelie
» バァーリぅざぃ・・・ (2006年04月14日)
アイコン画像りょーすけ
» 眠れなぃ (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby-be-mine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる