かゅぃね 

August 16 [Tue], 2005, 17:45
指がかゅぃんです・・
虫に刺されたみたぃで・・・かゅぃ・・

それゎ、ぉぃとぃて・・・・
かゎィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ

この仔ゎ「チンチラ」って言ぅ名前なんです
猫にもチンチラってぃますけど、この仔もチンチラちゃんですっ以前飼ってぃてマジハマリマシタ・・・・(笑)大人しくて、ふわふわしてるんです
かゎぃぃ・・・・・・(笑)

明日ぁたりに、にゃんこのせますちっちゃいにゃんこ〜

はよメールこーい・・(笑)
好きな人からメール来ないんです(笑)

もぅすぐの誕生日だにぃ
彼も17歳ですょ・・・(笑)
デビュー当時から大人っぽくて「コイツほんまに13か!?」って思ってました・・(笑)
やっと見た目とちょうどィィ感じに釣り合ってる年になりましたね・・!輝くん・・・!
かっこいいです・・・・かっこ良過ぎて泣ぃた事ぁります・・(は?笑)
伸也兄貴も、もぅすぐですょ・・彼もほんまにオシャレ泥棒で・・・(?)生まれ変ゎるなら伸也兄貴に・・・・・・!!!!(この前涼平って言ったのに笑)


はむちゃん 

August 01 [Mon], 2005, 19:03
おサボりごめんなさぃ・・・藍です
部活忙しくて・・(言い訳

この前(7月28日)携帯変ぇました
もぅ嬉しぃですねっスライドでつッ

この前・・・・ぉぃらの誕生日だったんです!!!!!!!!
17ですよ!!!SEVENTEEN !!(スペル合ってる??;)

17歳ゎ憧れでしたょ・・・こんなに早く来るとゎ・・・
高校生活も半分終ゎってしまったデス・・高校楽しぃのに・・・

ヵ・・・ヵゎぃぃ−−−−−−−−−−−
最近、小動物がヵゎぃくて・・・・
ハリネズミとヵ・・子猫とか・・・

にゃんコゎャバぃですょ
自分犬派ですが、猫のかわいさに涙が出そぅでした(笑)

また今度にゃんこの画像張りまぁす

空♪♪ 

July 27 [Wed], 2005, 21:04
今日ゎ空を写メってみましたッ
skyですょsky(?)
台風明けだったんで、とってもキレィな空でしたッ
ほんとキレィで、富士山見えましたょ
この写真ゎ、雲がぁるんすヶド、一時間後にゎ快晴でしたッ
暑かったですけど、気分良かったデス



っぃに明日携帯を購入する事に

なるかどうか、ゎかりません

「なりました!」にしょぅとしたんですけど・・・・本当に変ぇるか、ゎからんし(笑)
まぁ、ぁまり期待せんょぅに(笑)


明日疲れていなければ、w-inds.&Leadについて熱く語ろうかと・・・・(笑)
でも部活だからなぁ・・・・・・

ぐんない



ィ申子ちゃん☆★ 

July 26 [Tue], 2005, 22:43
伸子ちゃんTHANKS!!!

この画像ヮ、ぉぃらの大好きな伸子ちゃんが作った画像でつッ
文字入れとか本当に上手で毎回ビックリしますッ
字もカヮィィし、色使ぃがォシャレだし・・・ほんと尊敬します

以前に年賀状を貰ったこともぁって・・・・ほんとィィ子ですょ

これからも、何個か貼っていきたぃと思ぃます

グンナィ

はぴば〜ww 

July 26 [Tue], 2005, 14:28

HAPPY BIRTHDAY
宏兄、ぉ誕生日ぉめでとうござぃますッ

宏宜が、ついに・・・ついに・・・ついに・・・・・(しつこい
20歳になりましたYO・・・大人じゃん・・・・

Leadの中で誰ょりも早く大人になってしまぃましたよ・・
どっちかって言ぅと・・輝の方が20・・・・・

大人だ〜・・・成人式行くんだろうな〜・・・・


S/C

今日ヮ、はねトびSPじゃん楽しみ楽しみ

初☆Leadについて 

July 25 [Mon], 2005, 17:42
部活から帰ってきました

いやぁ・・・疲れた(笑)でもぃぃ事あったんで悔いゎnothingでっ(?)

今NHKのポップジャムのビデオを見てます
Lead(詳しくはココ)の「ベイビーランニンワイルド」ですッ今年の高校生クイズのテーマソングでござぃますッ

ぁの曲ゎ歌詞が面白ぃんです(笑)面白ぃと言うか、おちゃめ??笑
よかったら聞いてみてくださぃ

ビデオを見て気になったのですが・・伸也君、背ぇ伸びた・・??
宏兄と比べると・・大きな差があるような・・・こんなにデカかったっけか??

敬ちょは髪がストレート・・・ストレートボーイ・・・?
でも、最近のリージェネでゎ、ふわふわだったような・・・今ゎどっちなんだろ・・

あ、もしよかったらリージェネみてくださぃ東京MXテレビで毎週土曜日夜10:30からやっています
来週ゎ土曜の7:00かららしいですHPからストリーミングで見れます→クリック

この画像ゎ先日(7/9)に行った、w-inds.(詳しくはココ)のライブのために作った「うちわ」です
あんまり使わなかったという〜・・・(笑)

神・ジュノソ 

July 24 [Sun], 2005, 22:12
結局・・・携帯ゎ買って貰えませんでした・・・・orz

理由ゎ
「今日ゎ時間ないしぃ〜・・・木曜でぃぃよね

ママン・・・・・・!!!
どうしてあなたは・・・・!!
泣きそぅになりましたYO・・ママ・・・・・さっき褒めてあげたじゃんか
なのに、どうしてどうしてなのなぜなのみたいな(笑)

しかも木曜って・・・・(笑)


ぁ。でも、ジュノソ買って来てもらったんで(笑)
涼ちゃん可愛いYO・・・・変な女より可愛いYO・・・
生まれ変わったら身長の高い涼ちゃんになりたいYO・・・

もうすぐ誕生日だ・・・・・

明日になったら生まれ変ゎってるかもしんないから、寝ます

おやすみグンナイ

ぅちのママさん 

July 24 [Sun], 2005, 17:04
ぅちのママから聞ぃた話・・・

ぉぃら、帝王切開で生まれた子らしぃです・・(ぉ!?なんか暗い話!?笑)
なんか、大変だったみたぃです・・こんなに今ゎバカ元気なのにぃ・・(?)
ほんま大変だったみたいで・・・・流産しそうになったらしく、はっきり言えば・・・・ぉぃらゎ・・・・

奇跡の子!!

・・・かなぁ・・・なんて(笑)

その話を聞ぃて、あらためて親に感謝しましたね

ぅちのママさんゎ、病気がちですが、気持ちゎとっても強い人です。
この歳で言うのは恥ずかしいですが、自慢の母です。

これからも仲良くしたいと思っています!!!もちろんパパも!!(笑



S/C
携帯変えるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

WINにね、変えるんだよねッ
楽しみなんだよね
いやっほ〜いッ

画像ゎ、ぉぃらが作った画像だに
w-inds.の「いつか虹の下で」です
この曲ゎ、鳥肌立ちます!!!やばいです!!!

是非、きいてくださいねッ




初初☆ 

July 24 [Sun], 2005, 15:57
ぉ初だにゃ〜☆★
藍って言ぃます
誰もまだ見なぃと思うけど・・・


ジコショ

簡単に言ぅと・・・VISIONファンでつ(笑

w-inds.やLead・・・安室ちゃんやMAX姉さん・・PUMP兄さん・・・
かっこょく踊っちゃぅ人大好き

もちろん歌も好きでつ
ここゎ特に、風勝達、導について話すと思ぃます
うぃんタンゎ涼ちゃんりどタンゎあっきゎ−ぃ ゎ−ぃ
 
ちなみに、高校2年生部活にも入ってぃますo





こんなもんでぃぃかし
ぁんまり思いつかなぃ・・・笑

■藍(あい)・・高校A年生
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あい
» かゅぃね (2005年08月28日)
アイコン画像杏奈
» 空♪♪ (2005年08月13日)
アイコン画像早紀
» ィ申子ちゃん☆★ (2005年07月27日)
アイコン画像ちぇ
» ィ申子ちゃん☆★ (2005年07月27日)
アイコン画像ちぇ
» ィ申子ちゃん☆★ (2005年07月27日)
アイコン画像杏奈
» はぴば〜ww (2005年07月27日)
アイコン画像美帆
» はぴば〜ww (2005年07月26日)
アイコン画像 Un仔
» はぴば〜ww (2005年07月26日)
アイコン画像ちぇ
» はぴば〜ww (2005年07月26日)
アイコン画像ちぇ
» はぴば〜ww (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby-baby820
読者になる
Yapme!一覧
読者になる