アヌメ 

April 12 [Thu], 2007, 22:09
※携帯から書いてるヨ


今やっと録画したやつ見ましたァ!!


旦那かーっちょいー!(*´ー`)
なんかめちゃくちゃ回ってらっしゃった!クロアリにスッポリ収まってらっしゃった!
ホント楽しんでたなありゃw

そしてプンスカしてるデイたんが可愛くてしょうがなかった…
今にも噛みつきそう
まるでワンコ

でもやっぱり仲良しな二人に燃えた

一瞬で怒りが収まるデイたん















そしてついに暁全員のシルエットが!^^ktkr!

飛さまの華麗な後ろ姿やっと拝めましたねー(*´艸`)


来週リーダーが!
声わかるんだね!

妄想バトン 

April 12 [Thu], 2007, 18:08
うにさんの移住先からもらってきました^^うっほほーい!


[指定キャラDE妄想バトン]
指定:サソリの旦那

■道端に【旦那】が落ちていた。
なんて可愛いお人形さんなんだ!

■【旦那】は人間ではなかったもよう。
そうですよ、ハムですよ、ええ^^

■【旦那】が女の子になっちゃいました。
let's ゴスロリ!!!!!

■もし【旦那】と精神が入れ替わったら何をする?
一生ハムのままですか><
とりあえずデイダラをいぢめて遊びます^^^^^^^^^^

■【旦那】があなたの為に料理を作ってくれました。
たとえ毒が入っていようと残さず食べるよ   ごふっ・・・

■ある日貴方が帰宅すると【旦那】がベッドに横たわってました。慌てる貴方を見て「好きにして」と一言。
熱でもあるんじゃまいか?(ドキドキ

■記憶喪失の【旦那】が目の前に居ます。どうする?
平和に暮らしてもらう。

■バトンを回す人を5名(『指定つきで』)
アンカーでおねがいしまふ(´∀`)



今日はアニナルですね
スペシャルですね^^

い や し 

April 10 [Tue], 2007, 23:15
六本木の新しいスポット(名前忘れた)の美術館に行きたい。
今日友達と話してました^^感性を磨きにb

あと水族館も行きたい!!!
ペンギンとかラッコとかクラゲとかニモとか見たいです><
癒されるだろうな〜^^

お花屋さんも好きです。
昔は花屋になりたかったんです。
フラワーアレンジメントとか可愛いですよね
バレエを習ってたので発表会の時いつも花束とかもらってました^^
なかなかないですよね、花をもらうことって。

はぁ、癒しを求めてしまうよ。大人になったのかな・・・


今一番癒されるのはサイト様巡りをしてるときです。
皆さんすごくて  マ ジ で 尊 敬 し ま す

くぁー!私も頑張って描きまくるぞー><!時間ある限り!!!111

うp 

April 08 [Sun], 2007, 23:17

拍手絵一個更新しました^^*

明後日髪を切りに行こうと思ってます
多くて嫌だ><

リンクさせていただきたいサイト様が沢山ありますよ(´∀`)
サイト巡り楽しいです いひひ

アクセル!! 

April 07 [Sat], 2007, 19:17
拍手返信です^^
6日
>>15:22 よ・・・よければエロかいて下さい の方
EROですか!><リクエストは受け付けておりませんが
書けたらいいな〜・・・^^;でも私の力ではまだまだ無理が・・・。う〜ん難しい
期待に添えなくてごめんなさい><
パチパチありがとうございましたー!
]

その他拍手多数ありがとうございました^^*



(´∀`)そして(´∀`)

ナルティメットアクセル
ついにデイダラと旦那を使えるようになりました!!

ヨッシャーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!11


以下ネタバレ(平気な方はどうぞ♪まぁ、そんな進んでないけど;)

兄さーん! 

April 06 [Fri], 2007, 20:45
母親が某コンビニで買ってきてくれました^^

イタチ兄さん団子だよー!

アクセル 

April 05 [Thu], 2007, 21:57


ナルティメットアクセル買いました!
予約してなかったけどストラップついてきた・・・!




うっひょーーーーーーーーーー!!
サソリの旦那キタ――(゚∀゚)――!!
本命よっしゃああああ!!ちゅぁあああらぁぁぁぁ!!ボンチュァアアァァ!!!!!!!
玉に玉って書いてある!!素敵ング!!!!!!!!!

私運良くないはずなんだけどなぁ^^

さっそく携帯につけました^^^^^^^いい歳こいて

あーやっぱコレってのちかr・・・わ!何するんだやめr(強制終了)

でもやはり最初使えないのね、暁・・・。
出るまでがんばらなきゃ!


家宝に致します



本日沢山の拍手ありがとうございました!!
めちゃくちゃ励みになります!><

レス>>
5:09 新topのサソリ ・・・の方
ありがとうございますv
今までと色の塗り方を変えてみてどうだろう?と描いたものですが
そういっていただけると嬉しいです!
私ほとんど自信がないのですが励みになります^^*
またお待ちしておりますvvv


身長 

April 03 [Tue], 2007, 22:10


脳内身長差

旦那ちっこいww
ヒダン先に描いたからでしゃばってる
イタチさんが持ってるのは笠です(見えん)

キサメさん切れちゃった;;;;;;

きたなくてすみません^^;
あっゼツトビもいなくてすみません、いや、忘れてなんかないんだからね!!


角>鮫>飛>リーダー>イタ=トビ>デイ>白の子>旦那

な感じを妄想パンチ!

ゼツはドコから計ればいいのかわかりません><

グフッ 

April 03 [Tue], 2007, 17:32
久々に甘味を食しにファミレスに行きました。


頼んだらこんなデカかった。


ウップ…半分しか食えませんです

タダイマ 

April 02 [Mon], 2007, 21:32


何度読んでもいい・・・。
サソリのエピソードはいい・・・!

アニメではなんか付け加えられるのかな。

楽しみ・・・でもしんじゃやだよ旦那
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» お絵かきバトン (2007年03月03日)
アイコン画像うに
» お絵かきバトン (2007年03月02日)
アイコン画像
» 拍手れすー! (2007年02月24日)
アイコン画像
» 拍手れすー! (2007年02月24日)
アイコン画像
» 旦那とデイダラ (2006年11月26日)
アイコン画像
» 旦那とデイダラ (2006年11月26日)
Yapme!一覧
読者になる