よみすけ。 

2006年05月05日(金) 20時52分


眉毛無くてカワユ(ノ∀`)

何かさー何かさー

メアの中で一番小さいけれど

どんだけ小さいの?

メイドカフェ行っちゃったりしてるけど

ヴィジュでも、「萌えー」って言いたいの?

でも、眉毛が半分位なのって可愛い(´Д`)

でも…流鬼キュン派あっ、でも怜キュン派

結局、皆共通しているのは眉毛が無い【爆

でも、
それが可愛すぎるのよーーー【叫

生理的に受け付けないの。 

2006年05月04日(木) 23時50分
生理的に受け付けられない人が出来てしまった。

多分相手は分かっては居ないけれど。

何で嫌いなのかは、性格がやっぱりどうしても無理。

もう、A系の人でも、受け入れられたのに。

どうしても受け入れられない。無理。って感じ。

何か…どうしよう、本当の事を言っちゃいたい気分。

「その性格事態が嫌いなのよ。どうしても受け入れられないのよ

私と貴方は一緒に居たら私は、貴方の話を聞いてイライラして何時の日か

貴方を傷つけてしまうから、距離をおきたいと思っているの」

なんて、友達に言える?意気地無しいちごが言えると思う?

って一人自分に問いただして、結局言えずじまいのまま…。

あぁぁぁぁぁぁ!!!【叫

どうしたら良いんだろう…。

何かイライラしちゃってどうしようもないしorz

腹黒占い。 

2006年04月29日(土) 22時15分
ぅーチャンへ。

これ、コピーして行けますよ♪

どうだったかは、メッセで教えるか何かして欲しいカモw
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045

腹黒診断。 

2006年04月29日(土) 2時10分
あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

あなたの腹黒度は凡人レベル、【人の不幸は蜜の味】です。

良くも悪くも平凡な思考の持ち主のあなた。
あまりにもあくどいことをする勇気は持ち合わせていませんが、ちょっとした嘘や噂ならためらいを感じません。
他人の誹謗中傷をみずから先陣切ってする度胸はないけれど、人が話している噂に混じるのは嫌いではないでしょう。
そもそも平均横並びが大好きな日本人にとって、隣の芝が青いことよりも、枯れている姿を見ることのほうが楽しいものです。
ただしそれが行き過ぎると、鏡のなかの自分が白雪姫に毒りんごを仕込む魔女のような顔になっていることもあるので気をつけてくださいね。
心のあり方は、表情にあらわれるものです。




魂の黒さ  100%


心の黒さ  100%


ルックスの黒さ  37%


輝く白さ  1%


だってさ、うわーうわー。

白さがアリマセーン。

分かってたよ。黒いのなんて。

良いもんっ!!本当の姿じゃないから【エッ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像管理人
» 腹黒診断。 (2006年04月30日)
アイコン画像ぅー
» 腹黒診断。 (2006年04月30日)
アイコン画像管理人
» 腹黒診断。 (2006年04月29日)
アイコン画像ぅー
» 腹黒診断。 (2006年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby-aliceauaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる