仕事の後の…v 

February 05 [Sat], 2005, 22:44
この一本!!くぅ〜(^O)=3ウマイナリ☆
明日はスナップだぁぁ◎

D祭♪ 

February 05 [Sat], 2005, 22:40
D!!おたんじょーびおめでとー\^o^/
チョコのケーキを作りました☆

(無題) 

January 17 [Mon], 2005, 14:29
何も話してくれないあんたには何も話すことはない。
あたしが感じている疎外感はお前にはわかるはずがない。
あんたのやっていることはいやがらせですか?
あんたは否定するだろうけどあたしにはそうとしか思えません。
あんたは一生男に媚びていきていけばいいよ。
そんな生き方あたしはゴメンだけどね。
毎日毎日男の話しばっかりでウザイです。
自分では男苦手って言ってるけど、ホントは大好きなんでしょ?わかってるからいまさら隠さなくてもいいんだよ。
隠すってことは何か疚しいことでもしてるのかな?(笑)
あたしは何気に知ってるんだよ?あきらめなよ

ホイップdeミルクココア 

January 07 [Fri], 2005, 20:53
今日の食後のデザァト♪太るわぁ〜(;´・`)

ティータイム♪ 

January 07 [Fri], 2005, 13:16
ティータイムです。生クリームinミルクティーv
こりゃ太るわ。

犬神 

December 28 [Tue], 2004, 0:27
マキシ買ったらマイクロファイバークリーニングクロスがついてきた!!

やるな!犬神サーカス団!!

フレグランス大集合♪ 

December 28 [Tue], 2004, 0:23


右から甘い順に、
ロリータレンピカ
フェローズ
エンジェルハート
イビザヒッピー
サムタイムフォーエバー

ロリータレンピカはロリィタとして買ってみたけど甘すぎてあんまり好きじゃない。
フェローズを最近愛用してます。付けた瞬間は爽やかで、だんだん甘くなってくる。
甘いのあんまり好きじゃないけど、匂いが弱くなりながら甘くなってくるからちょうどいい感じ。
何よりヒトフェロモン配合って所が魅力的v

エンジェルハートは普段使い用。大好き♪

イビザヒッピーはあまりに安くて衝動買い…。

サムタイムフォーエバーはすっきりしてて、すぐ消える。あんまり使わないけどなんか好き。

冬のセール♪ 

December 27 [Mon], 2004, 14:25
トゥララとBABYからお葉書が届いた!!

 

December 25 [Sat], 2004, 0:13
ムックの隠しコマンド結構見れたぞ〜vv
面白い!これで8000円なら安いんぢゃないかしら!?!?
モノクロの景色の懐中電灯を振り回すたとぅスキv
んじゃ、おやすみv

クリスマスイブのイブ 

December 23 [Thu], 2004, 23:46
へーい!
今日はバイトがんばったぞv
祝日だったけど激しく暇だったぞ!
5〜10まで頑張ったぞ!
明日と明後日頑張ったらいよいよ忘年会だぞ!!
おしゃれしていくぞ!
飲むぞーーーーーっv
がんがん飲むぞーーーっ!うひひっv

今日は昼からカシスオレンジ飲んだ!うまいかった!
んで今さっきフローズンカクテル 苺×ウォッカ飲んだ!ウマイ!


ちょうど家に苺があったし、フローズンカクテル2つ買ったらグラスがもらえたので
こんな風に可愛くしてみましたv



ウマー!だけどちょっと苦かったかな?ちょっとだけね!
というわけで、明日はイブだね!
オイラは一人寂しく過ごすよんっ!!負け犬さ!
あなただけ、あなただけ、僕の物になればいい
この身砕け散るほどにあなただけを愛してるー
さらば!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像たく
» 祝! (2004年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby-alice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる