きゃはははは 

November 18 [Sun], 2007, 20:08



どうもどうも

おげんきですか??ワラ

もと34hrのともだちと

hp はじめてあるんで、

そっちのはっときまー



きょうは サッカーの じゅんけっしょうでした。

vsきよしょうで

2−1でかちましたぁーー!!!!!

つぎは

めいせいと けっしょうだぁー

らいしゅうだぁー

がむばってくり と

せいいっぱい おうえんしてきまッ

ではノチ

どんだけぶりだww 

July 19 [Thu], 2007, 22:25
おひさ〜〜

ばっかひさしぶりだwwww

2かげつぶりとかwwwどんだけwwww

がっこうはねー

あした しゅうぎょうしきだょbb

でも、らいしゅうは ふつうに ほこうはいってるし、

ぶかつ まいにちあるし、、、、

なつやすみの きがしNEEEEEEEEE!!!!!!!!

ありえん^^

まぢありえん^^

やすみよこせ^^^^^^^^^

しゅうえいも まいにち。。

かだいも たっぷり・・・・。。。

ふつうにがっこうあったほうがいぃのにな・・・・・・・・・・

ノシ

一昨日のお話ぃ(ノ∀`) 

May 10 [Thu], 2007, 17:40
昨日のことなんだけど、





!!

んですよ!!

朝、起きた瞬間に「あー、喉いてぇなー」って思ったの!

学校ついてから「あー、雨も降りそうにないのに頭いてぇーなぁー」って思ったの!
(↑皐は雨が振るまえは決まって頭が痛くなるんです,,)

それから、ずっと「あー、今日めっさ寒いわぁー」って思ってたの!

いま考えると・・・

コレめっさ風邪の症状じゃね!!?!?

とまぁ、そんなんだけど、授業も全部ちゃんと受けてぇー(えらいでしょ!?

持参したパンを二袋たいらげてぇー

掃除もしっかりやったのだよ!!

ちなみに掃除んとき先生に

「せんせー、皐 熱があるんでサボっていぃですかぁー?」

っていったら

「なにいってるだよ!ホラ!掃除そうじ!!黒板拭いて!!」

と、見事にスルーされました(^ω^ )

んでねー、掃除が終わってぇーよし!帰ろう!と思って教室を出たらボンちゃんがいてぇー

「あぁ!皐ちゃん、一緒に帰ろー♪」

ってテンション高く誘われて、「えー・・、いぃよーw」って答えたのだよ

でも所々で『あー・頭いてぇー・寒いー・』って連呼してたからうざかったでしょうに^^(ごめんょボンちゃん!

で、家ついてぇー、早速測ってみたら38度7分(^ω^ )ウハウハ

水飲んで、ワラビもちたらふく食べてから、
一時間くらい寝て、また測ってみたら39度6分(^ω^ )ウホウホ

体中暑くて熱くて・・・・・×乂×

夕飯の時間だったんだけど、そのとき頭の痛さとだるさがピークで・・・

頭ガンガンでしたがなんとか、グワングワンしながら階段をおり、またもや測ってみると39度(^ω^ )サガットル

生まれて初めてお粥を食べましたw(残したけどォー

でも、学校へ行こう!を見ながら笑ってたのは紛れもなくこのワタクシですσ(´ω`me)

それからすぐ寝て、朝まで寝て、結局その日は半日ほど寝ておりましたw(やることないしね!

薬飲んだお蔭で次の日の朝にはケロッっと治ってましたぁー

熱もないし、頭も痛くないので学校行きましたょ〜♪

そう、ここ数年、一年に一回熱を出すんだけど、

学校から帰る
 ↓
熱がある
 ↓
夕飯・薬を飲む
 ↓
寝る
 ↓
朝、治ってるので学校へいく

っちゅーことで、学校休んだことありません!!(中学校の頃は確実?にね!

でもね、なんか、今日の朝気がついたんだけど、、

右太ももに赤い斑点が5個、一列にならんでてさぁ・・・病気の前兆!?^^;

ちなみに秀英休めたw

まぁ、そーゆーことでしたぁー。



んで、今日の体育では50M・ボール投げ・走り幅を計ったぁー

50M       7.7秒(速いのか?!
ボール投げ    15M(相変わらず飛ばない!
走り幅       3b60a(飛べないんです!

はぃ、グダグダな記録をテンションで大公開!!(・ω・`)

まぢ今日とか暑くて熱くて・・・・・まぢありえんわぁー( ̄Д ̄#)

ちなみにいまだに喉が痛い!!



そしてきいてよ!!この記事、長時間ログインにより投稿しようとしたら例のごとく消えやがったの!!!!
まぢありえん!!!!!
まぢむかつく!!!!!
まぢうぜええええ!!!!!!

一時間半かけて書いた超大作だったのに!!!!!!!!
また書き直しで一時間かかってるから!!!!!!!!

時間を返せ!!!!!!!!!!!

バカヤローー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


っちゅーことで、2回目、しかも1回目のなんてメモとかしてないんで内容が変わる&省略されてて・・・なんか内容が薄くても・・面白くなくても気にしないでちょ。(´;ω;`)

3年生引退しますた(´・ω・`) 

April 28 [Sat], 2007, 21:18
悲しいような・・・・やっと打てるようになるヵラ嬉しいよぅな・・・・・・(´・ω・`)

今日はいろんな人とあいましたぁ〜!!

まず・・・

良k○ずくん

ちーちゃん
H.なっちゃん

そして、

あーちゃん
Y.まh○ちゃん

なななんと偶然にも

西z○きくん
ゆーたr○うくん
池がy○くん(←?

まぁ、世の中広いようで狭いからよくぃろんな人と会うんだよね!

ぬははははは(^ω^ ) 

April 22 [Sun], 2007, 19:34
それは金曜日のことだった!!




いまそかり



(^ω^ )


ワタクシ皐も、ついにやってしもうた(^ω^ )

そう!あれは忘れもしそうな国語の授業・・・

珍しくちゃんと覚醒していた皐は、真面目に授業をうけていました

そのときはねずみの嫁入りの本文確認と、文法の確認をしているときでした。

それぞれの活用の代表的な動詞の確認とかいってななナント皐の列を当て始めました!!

うはwwちょwwwこれキタwwwやべぃやべぃwwwwwww

と焦りながら文法のまとめの本をバラバラと読みました。

そんなことしてるまに先生は迫ってくる!!

しかも皐の前の人たちはまぁ少しは戸惑いながらもちゃんと答えているぅぅ!!!!

これはやばいです!プレッシャーですよォォォォ!!!!!!

(^ω^;;;)

とゆーことで、順番が回ってきちゃいまして、先生が

「はぃ、じゃぁラ変の名詞は?」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

はい、見事に度忘れしました(^ω^ )ニコ

そして頭をよぎったのは!!!!!



いまそかり・・・・・・・^^;



ちっちゃい声でそれだけ答えましたw

すると先生は・・・・


「そこから出てくるとは珍しいねぇ笑」


一同笑wwwwwww


ちょww先生w皐の失態みんなにバラしちゃいやんwwwwwww

いつも一緒にお昼を食べてる友達には「いまそかり」が只今はやっておりますwwwwww

「ミンd部テストいまそかった?」

「昨日いまそかりったぁー」

「いまそかりぃー」

それぞれ意味が違うのです^^^^^^^^^

ははは、やっちまったようwwwww

KAJIからは

「あまねー、いまそかりか?」笑

的なお言葉を頂きましたよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ってヵあまねとかwwwwwwww

YOSHIDAもよくいってたわぁwwwwwwwww

はじめ、皐は『あまね』の意味がわからず、なんかあまねっておばさん臭いから嫌で、やめてよその名前ッ!って言ってたのを覚えていますお(^ω^ )

弥 海砂

のあまねだと知ったのは宿泊研修の帰りのバスのときでした^^^^^^^^^^

うん・・・ミサミサね、可愛いし好きなんだけど・・・w

あまね単品ってどうよwwwww



そして英語の時間゚・*:.。. .。.:*・゜

L1ではジョンレノンのイマジンについてのことが書いてありました

んで、L1も終わったからイマジン聞くかー的になって、

MUSIC START♪

♪〜〜♪〜〜〜〜

聞いたことないと笑えないけど・・・・・・

♪リビング フォー トゥデェー・・アア⌒アァァ・・・・・
  Living for today ,,,,

ってとこあるんだけどもw

そのアア⌒アァァ・・・ってとこを誰かが歌ったの!ww


一同爆笑wwww

まぁ、そんなのがありつつ歌は流れていく・・・・

そしたらみさの席の隣の前の前の前の前くらいの人が歌いだした!!

声はちっちゃめだが中々上手い!!!笑笑www

やべいwwwなんでこんなwwwwww

やっぱりあずまって個性的な人が集まるんだなと思いました。

ちなみにラ変の代表は『あり・をり・はべり・いまそ・かり』ですね^^;b

昨日の出来事ォ⌒♪+゚ 

April 17 [Tue], 2007, 23:56
昨日の5限目は生物でした。

みさの席は前から7列目、一番後ろなのです・・・・(´;ω;`)

しかも視力が「B」ときた!

しかもしかもコンタクトor眼鏡なんて持っていない!!

ただでさえ良く見えないのに・・・・・生物の先生の字はちっさくって・・・・(´;ω;`)(数学のセンセ-も

しかも赤とか緑とか・・・・反射してるしまぢ見えない!!!!(≧囗≦)

やる気なくしたしイライラしたお(^ω^#)ピキピキ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


気をとりなおして、最後はLHRだお(^ω^ )

連絡網の最終確認してぇぇ・・・・(←個人情報ダダ漏れw

・・・・(ノ)'ω'(ヾ)ン?ナニスンノ??

ってなってフリータイム突入してたら、

先生が「イスだけだして机後ろー」「イスは丸くねぇー」

ん?ちょちょwwこれは・・・?wwww

集合写真を大爆笑の中撮ったらぁー・・・・

「フルーツバスケットするよー!」


キタ━(・∀・)━!!!!wwwww

めっさめっさもっさ面白かったおww楽しかったおwww

みさも一回鬼?になっちゃって・・・・・

「えぇー・・んー・・・・じゃぁ・・中学のときィ・・・テニス部・・・・かぁ・・「「「かぁ?!?!」」」Σ(◎Д◎;ミサ)

ってね。うん。伝わりにくいね。;

結局みさが「中学のときテニス部かバスケ部だった人」って質問しようとして、

かの「か」っていったらみんなにめっさ吃驚されたんおwwww

こっちが吃驚じゃぃwwwwww

で、うん。すっごぃ楽しかったぁw

みんなテンション高いお^^^^^^

3回鬼になった人は腹筋とか背筋とか腕立てとかスクワットとかジャンプ(←女子用

を罰ゲームでやってましたw

で、机を戻してから・・・・・

『第一回チョコ争奪ジャンケンキング大会ィィィィ!!!!』

をしたおwwwww

おしいとこまでいったんだけど、結局もらえなかった。゜(゚´Д`゚)゜。

まぢジャンケン弱いっす(´;ω;`)

|彡サッ

ちょちょちょwwwww 

April 13 [Fri], 2007, 16:52
やばぃやばぃwwwwwwやばくないけどwwwwww

ポチたまのまさお君の二代目のだいすけ君がいた!!!!

東の門でて右いって蓮華寺いくとこの道あるいてたwwwww

ちょwwなんかすごくね??wwww

うぇうぇwwwww

こんな田舎あるいとるwwwwwww

写メ撮りたかったけどそーゆー雰囲気じゃなかったwwwwww

ってヵそんな積極性ないwwwwwww

カメラの人とかも後ろあるいとったwwwwwww

でもカメラは回してなかったとおもう〜bwwwwwww

やばいwwwwwwww

なんてステキなネタでしょうwwwwww(ぁ笑

ってヵ藤○の人テレビにでちゃうの??wwwwwwww

うけるwwwwwww

いつ放送かな??wwwwww

みたいしwwwwwwww

風呂はえぇなぁ+.゚(●´I`)b゚+.゚ 

April 11 [Wed], 2007, 17:06
宿







!!

+.゚(●´I`)b゚+.゚(←はまってる笑

はぃッ、とゆーことで、宿泊研修が終わりました!^^

疲れたけどごっさ楽しかったぁ〜w

始めにしょうふうかく(←字あてるのめんどい

いって、部屋へ荷物置いて〜、ってヵ!!!

部屋6階で荷物もくそ重たいのに階段だったし!!!

まぢありえなかったwww

受験生の体力は底をついてました。

もう3階あたりでみんなハァハァ(´Д`;)言ってましたwww

んで、そのあと3時間授業うけてぇー

18時からはお風呂ォォォォ!!!!!!!!!

はい注目!!!!!!!!

なななんと、みんなで入浴!

まぢありえねぇぇ(´Д`;)と行く前、みんなで騒ぎ悶えました。

まぢ最悪!!(´Д`;)と嘆いてました。

が、しかぁぁぁぁし!!!!!!!!

やだぁーなんてわいわいしながらいざ大浴場へ潜入。

(一般客はいなかった。)

なんやかんやで露天風呂へいくことに!

うはwさむwwwが扉を開けた瞬間。

うわッ、なんか人めっさいる!!が見た瞬間。

あちwwwwが風呂に入った瞬間。

と一喜一憂しながら取り合えず浸かる。

一緒に入ったのはみさを含めて3人で、しばらくはその3人で喋ってたのー。

んで、そのうちにさっきから入ってた人たちとも会話をしはじめぇ、ww

めっちゃキャピキャピ笑ってましたwwww

まじでめっさ笑ったwwww

クラスなんて関係ねいおwwwwwwww

はい。んで、なんかノリが大変いぃ仔たちばっかりで、壁一枚隔てて向こう側が男子の露天風呂で、

声が聞こえてくるので、なんか水を手ではじいてあっちがわへかけると、

あっちも「ちょww女子いるじゃんww壁一枚だしwww」的な考えにでもなったのでしょうか、

罰ゲームがどうたらこうたらだとか聞こえてきたとおもったら!

頭の影が!!!!!見えたらしいb

まぁ、ほんとに影なんで、壁も結構高かったしね。実際全く見えてないと思いますが。

んで、テンション上がって、みんなで水はじいてあっちがわへやったりだとか、

「なんくみー?!」と男子が聞いてきたのでみんな一斉に答えてなにがなんだかわからなくさせてやったりだとか、

(「もう一回いってー!」っていってたけどシカトしたw)

ほんとに楽しかったです。

まじでw

一番笑ったと思うb(研修中で。

んで、暑くなって中入って、体とかてけとーに洗って、

霧風呂入って、そしてサウナに入った!!!

暑かったwまじ息がwwwwうぇうぇwwwって感じでしたww

で、冷水風呂入ってぇ〜

そろそろでるかーってでたら・・・・・・

アレ?^^19時40分てwwwwwwwwwww

なんかめっちゃ入ってたぁぁぁ!!!!!!!!!wwww

ってヵ、自習が20時から開始だったからまじ焦ったwwwwwwwwwww

ちょこっとワタワタしながらいって、先生っちに5分前行動だろーとかいわれつつ

はッ、聞いてねーし。1分前行動で十分だし!遅刻してないだけいーじゃねぇか!こちとら3分前にきてやってんだぞ!まだ上にも人いたし!!入浴時間延ばせよ!!3分あったらカップラーメンできちゃうんだぞ!!

と思っていることも外には全く悟られないようにエガオで「すみまっせーん」とかいいつつ『芙蓉』に入りました!!。(勉強するとこね。)(元は宴会場。)

んでー、2時間30分軟禁されてー。

みさは国語の教科書とか持ってくの忘れててあんまり予習できなくてぇー

暇になったらか絵かいてぇー

寝たりぃー

水飲んだりぃー

しました。はい。

でー、ついに自習もおわりー部屋へもどりー(7人部屋)

あーだこーだしてー

ぷっすまみてめっちゃ大爆笑してぇー

寝ました!!!!!!!!!

一日目終了!!!!!!!!!!

長い!!!(文が

そして続く!

うぃッ(o・ω・o)ノ 

April 02 [Mon], 2007, 19:01
今日はあずまのオリエンテーションがありましたぁぁぁ

なっがい話があってぇぇー、

HRに別れてぇぇー、

いろいろしましたとさッ♪

んと、提出するものを出した後に学習アンケートがあったんだけど、

その質問がナント140問!!!

長すぎきもい^^

同じような質問も沢山ありました。


だからッ・・・・

家で勉強なんてしたことないっつってんだろーがコンニャロウ!!!!!!

みたいな。


はい。具体的に、

受験勉強はどんくんらいしましたか?
予習はどのくらいしてますか?
復習はどのくらいしてますか?
定期テストの前はどのくらい勉強してますか?

とかね、はい^^

うざかった^^

テストありました^^

60分。

国語と英語は時間が余りすぎて暇でした。

みんな暇でした。

もういぃよ・・・・・って感じでした。

しかし、数学は死にました。

ありえません。

頭の弱い私は理解できませんでした。

文章苦手です。

はぁ・・・・(ノ´д`)

うはうは(^ω^ ) 

March 31 [Sat], 2007, 22:44
やばww更新滞ってるwwww

めっさ久しぶりwwwww

宿題やべいwww

やっと漢字だけ終わりそうwwwww

でもあと英語と数学が・・・・・wwwww

百人一首も覚えんとwwwww

ってヵ明後日制服必要なのにベストが届いてないwwwww

間に合わないってwwwwwww

ローファーも紺ソも買ってないwwwwww

やばいやばいwwwwwww

まじやばいwwwwwww

でもついつい漫画読んじゃう&ゲームしちゃう自分乙wwww
P R
         
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像三木
» きゃはははは (2007年11月24日)
アイコン画像三木
» どんだけぶりだww (2007年08月03日)
アイコン画像椎菜
» どんだけぶりだww (2007年07月22日)
アイコン画像さっつん
» どんだけぶりだww (2007年07月21日)
アイコン画像椎菜
» どんだけぶりだww (2007年07月20日)
アイコン画像みさ
» 3年生引退しますた(´・ω・`) (2007年05月03日)
アイコン画像椎菜
» 3年生引退しますた(´・ω・`) (2007年04月29日)
アイコン画像
» 昨日の出来事ォ⌒♪+゚ (2007年04月23日)
アイコン画像三木
» 昨日の出来事ォ⌒♪+゚ (2007年04月21日)
アイコン画像
» 風呂はえぇなぁ+.゚(●´I`)b゚+.゚ (2007年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby-23-pooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる