2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
○べびぷら●
大ばなな
小ばなな
NAME*BABY+
URL*http://yaplog.jp/baby-111/
直リンクNG(◎ゝ◎)
べたっと貼ってチョ。
○めろ*おーたくン●
メロメロパーク
ラブメロヴィレッジ*8-135-586
メロダチでら募集中ナリ。
勝手に申請しちゃってねン(●ノ∀`)
○にゅう こめんつ●
アイコン画像あいこ
あけおめっちょ。え (2006年04月23日)
アイコン画像りぉな
あけおめっちょ。え (2006年01月07日)
アイコン画像まぁや
あけおめっちょ。え (2006年01月06日)
アイコン画像まぁや
あけおめっちょ。え (2006年01月06日)
アイコン画像緋和
あけおめっちょ。え (2006年01月01日)
アイコン画像和菜
あけおめっちょ。え (2006年01月01日)
アイコン画像りぉな
一年の汚れを綺麗さっぱりっ 何 (2005年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby-111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あけおめっちょ。え / 2006年01月01日(日)
Posted at 15:05 / (*´∀`恋花´∀`*) / あどれす(o´Д`o)
愛コメが6通(o´∀`o)




A HAPPY NEW YEAR !!!



ぁヶぉめでっす


とぅとぅ来ちゃぃました2006年
なんともあっけねー・・・笑

あたしの家族、みーんなおせちとヵ嫌いなンで、特に正月料理を食べる事もなくーw
おばあちゃんの作ったお餅でしたょ、昼ご飯。
海苔と醤油で何コも何コもばくばくばくばく・・・。ぇ


年賀状も昨日書いたし・・・爆
紅白見ながらヵウ魂見ながら年賀状書きながらー・・・年越しです。爆笑
しかもね、みんな、リビングで年賀状書いてたんだけど、カウントダウンの瞬間はなんヵどっかいっちゃって、あたし一人だったし・・・(´д`。)

なんだっヶ、パパさンはトイレ、ママさンは電話、弟たちは2階で岡村のヤッ見てたッポ・・・。
あぁ悲しい。

ヵウ魂ちゃんと見たかったのに、パパさンがいろんなのにかえちゃぅし。
まぢなんやねんッッヾ(*`Д´*)ノみたぃな。。。




 
 もあっちょ。  
一年の汚れを綺麗さっぱりっ 何 / 2005年12月30日(金)
Posted at 18:19 / (*´∀`日常´∀`*) / あどれす(o´Д`o)
愛コメが5通(o´∀`o)
大掃除しゅーりょーっヾ(●´∀`)ノ

あぁ疲れた。ッてヵまだキッチンゎ途中だったり・・・w
ふふふふふ(*´艸`) ぇ

今日イクサが掃除したのヮー、依草の部屋ユキ君達の部屋ょん♪
めちぁ偉い!!イクサちん頑張った!!ヮラ

ぁ、ユキ君ヮイクサのブラザー(*´□`)ノ
もう一人アキ君がいらっさいますが。。。

てヵリトルの方ね??wお兄ちゃンってヵが欲しかった・・・
イクサゎ何故ヵ長女になっちまったヵら上はいないノン・・・(´д`。)
まぁその代わりに従姉はお姉ちゃンばっヵなんだヶ℃・・・


・・・はぃ!!
独りよがりな話は止めましょー笑
ッてヵ他に話す事もナインだヶ℃・・・(゜Д゜;)



どうしょ・・・コレで終わるヵ・・・??w
意味の分かんなぃ話でごめんナさぃっ。゚(゚´Д`゚)゚。
 
   
うふふん。(謎。 / 2005年12月29日(木)
Posted at 14:41 / (*´∀`日常´∀`*) / あどれす(o´Д`o)
愛コメが15通(o´∀`o)
うぃ(*´□`)ノ

いきなり何だって感ぢですが許して下さぃ。(何。

ぇーと、初めまして??w  依草です。w
前もヤプは何個ヵ持ってたヶ℃、改造するのは初ってコトですょ。
まだまだひよッコ依草ちん。(ぇ。
頑張ってくンで仲良くしたってさぃ。。。



でヮでヮ依草のコトをちこっと。

ぇー。HNは依草[イクサ]でございます。
なんとでも呼んでやって下さい。両手を上げて喜びます。

1991/12/24に東京都の上の方で誕生。ヮラ
親の願いとは裏腹にー、素直な子に育つはずもなくー(・∀・)
2年4組ちみっこ代表。= 一番前。゚(゚´Д`゚)゚。
150あるかないか。体重なんてきいちゃあかん。
そんなこんなで中学2年生吹奏楽部平部員。
いちペッターとして日々精進中・・・ヮラ。

何が何でも恋してまっせ。
片恋でもねン(´д`。) てヵ今現在進行形で片恋中。
惚れっぽくて浮気性。。。
あはは・・・・どうしろっつーねん(・∀・)



片恋中の彼のコトをちこっと。

えー、Tくンとでも呼びますヵ。
誕生日は1月ー、=依草よりも年下。(何
でも背は高い。とても高い。
とてもとてもマイナーな御人。(ぇ。
隣の隣のクラス所属。
依草のクラスに大親友所属。
眼鏡くん。でも依草も(勉強中だけ)眼鏡っコ。


そんな感ぢです。(えぇ?!
まだ書けるけど大掃除が後ろから迫ってきてるのでおーわりっ。


ふみのとこから来てくれた人有難うです(o´∀`o)
相互大募集中でっす。
良かったらコメでも残してやってせぇ(・∀・)





 
   
P R
○あばうと●
名前*依草 (イクサ)
年*中坊A年目・14歳
誕生*1991/12/24
部活*吹奏楽部
楽器*Trumpet
好き(・∀・)*Tくン
好き(・∀・)*ぉ友達
好き(・∀・)*かつん
嫌い(´д`。)悪口、中傷とヵ
嫌い(´д`。)あの人。。
こンな依草だヶどしくよりょーヾ(●´∀`)ノ
もっと知りたぃ??w
♪ランクリお願いっっ♪
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.