*。*えいえんってあるのかな*。* 

2007年03月20日(火) 21時47分
放置すまそ;;

お久しぶりです(・∀・)
放置ごめんなさい
ちょっと更新ダルかったんです

前、Springな記事書いたけど、やっぱりまだ寒いや(。>дq)..笑
早く暖かくなってょ〜


>追記ゎ、思ったことです♪


*。*ともだちとしょっぴんぐ*。* 

2007年03月07日(水) 19時39分


春だねえ
だねえ
ついに来たょっっε=(ノ゜ー゜)ノ
春が来たということで、今かなりテンションが高いです

今日、友達と近くにショッピングに行って来ました
そしたら春のものがいっぱいあって.....
興奮しちゃいました
だって、春がほんとに大好きなんだもん.+(・∀・)+.


>追記ゎ、今日のしょっぴんぐ日記です♪

*。*おひなまつり*。* 

2007年03月03日(土) 23時07分
ひな祭りゎ女の子のお祭り♪♪


今日ゎお雛祭りだね(o・ω・)ノ
女の子のお祭りだょ(o´∀`人)
みんなゎ、雛あられとか、甘酒とか食べた(飲んだ)
私ゎ、今日、お母さんに雛あられ買ってきてって頼んだんだけど、売り切れちゃってたみたい...
ガッカリして、しばらくゎ機嫌が悪かったけど、まぁ、しょうがないよねo´・ω・)´-ω-)

おばあちゃんちでゎ雛人形、飾ってくれたかな〜


>追記ゎ、今日の日記です♪

*。*まいはっぴぃばぁすでぃ*。* 

2007年03月01日(木) 23時02分
*はっぴぃばーすでぃ*

今週のいつか 笑 ゎ、私の誕生日だったんです
それで、友達がおめでとうって言ってくれるのを、なにげに待ってたんです(゜∀゜)┘
そしたら、ずーっと誰も気付いてなくて.....
もう、誰も気付かないかなって思ってたときに
前同じクラスだった友達に言われたんですょっ
まさかその仔に言われるとゎ思ってなかったし、そして何より、気付いてくれたっていうことに感動っっだったょヾ(*´∪`*)

やっぱり、前の友達(今も友達だけどね)ゎ大事にしないといけないのだと、改めて思いました


>追記ゎ、プリンの思ったことです♪

*。*すたでぃがんばるょ!!*。* 

2007年02月27日(火) 22時07分
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・小さくたって、お姫様ッ♪♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この女の仔、かわいいね
大きい靴をがんばって履いてるょ....ヽ(可*´∀`*愛)
でもちっちゃい仔だからいいようなものの、私がこんな格好でこんなことしててもただの変人になっちゃうだけなんだょね

私ゎちっちゃいころから姫系が好きだったけど、今もっていうか、今のほうがもっと好きになった気がする
最近、友達にあんた、またピンクかいって言われるんです
でも、ぴんくが好きだから持ってるものもぴんくばかりになってしまうのゎ、しょうがないことなんだょねヾ(`・ω・´)ゞ


>追記ゎ、日記です♪

*。*そつぎょうしき*。* 

2007年02月25日(日) 17時44分
そつぎょうおめでとう

もう、卒業の時期だね
そつぎょうおめでとうってよく言われるけど、何がおめでとうなんだろうって感じしない
少なくとも私ゎそう思ってました(o゜Д゜ )o
みんなとお別れで寂しいし、学校や先生ともお別れだし・・・
でもきっと、今までお疲れ様っていう意味なんだょね

もうすぐ私も1つ先輩になることだしっ
もっとしっかりしていかないとな〜....
私の1つの短所ゎ、行動がノロいなんです
その他色々、まだまだあるけどね(´ゝω・`*)


>追記ゎ、プリンのこのごろです♪

*。*ふれんどからのちょこれいと*。* 

2007年02月16日(金) 19時04分
。*ふれんどちょこれいと*。


今回、友チョコを沢山貰いました
みんなチョコ作りが上手で....
改めて、S君にとんでもないチョコをあげてしまったんだと、後悔しました
でも、大事なのゎ気持ちだょって友達がフォローしてくれたからいい
気持ちだけ、受け取ってくださいょ...
でも、次の日、S君がおなか、大丈夫だったょって言ってくれましたッッ(」゜ロ゜)」
うぉぉぉぉぉおおおおぅッッッ
奇跡だああああ-=≡(((⊃゜∀゜)つ驚驚

でも、気を使っておなかが痛くなっても言わなかっただけかもね....

友チョコをくれたみんなへゎ、今ゎ金欠で無理なんで、ホワイトディに返すことにするょ(*ゝ艸・*)
みんな待っててね〜


>追記ゎ、プリンのくだらないことです♪

*。*りにゅーある*。* 

2007年02月14日(水) 20時33分
。**。

今まで書いていた日記を消去して、1からまた始めることにしました
Pink系を中心に、パステルっぽい、女の仔らしいblogに出来るよう、心がけたいと思っています(*゜Д゜)ノ


>追記ゎ、今日の日記です♪
*プリンのこと*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:プリン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
今まで書いてた日記を消去して、1からやり直すことにしました 最近、お母さんが作る、玉子焼きにハマッてます
*めぇる*

TITLE


MESSAGE

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
*さいしんこめ*
アイコン画像mA
» *。*えいえんってあるのかな*。* (2007年03月27日)
アイコン画像ぁぉ
» *。*えいえんってあるのかな*。* (2007年03月21日)
アイコン画像mA
» *。*ともだちとしょっぴんぐ*。* (2007年03月10日)
アイコン画像ぁぉ
» *。*ともだちとしょっぴんぐ*。* (2007年03月08日)
アイコン画像ぁぉ
» *。*おひなまつり*。* (2007年03月07日)
アイコン画像mA
» *。*おひなまつり*。* (2007年03月04日)
アイコン画像ぁぉ
» *。*おひなまつり*。* (2007年03月04日)
アイコン画像mA
» *。*おひなまつり*。* (2007年03月04日)
アイコン画像mA
» *。*まいはっぴぃばぁすでぃ*。* (2007年03月03日)
アイコン画像ぁぉ
» *。*すたでぃがんばるょ!!*。* (2007年03月01日)
*かこだいありぃ*
Yapme!一覧
読者になる