おしゃれがしたい 

September 11 [Thu], 2008, 23:29
日に日に涼しくなっていく、通勤の人たちを見ても

皆な秋を意識している。

洋服も買っても靴を買ってもコーディネイトができない。

雑誌なんかをみて参考にしてるつもりなんだけど…。

練り香水
ホンコンマダム

秋だ! 

August 26 [Tue], 2008, 9:36
お盆が過ぎたらいきなり涼しくなった。

おじから梨が送られてきて食べたらジューシーで美味しかった。

もう夏物の洋服なんかも整理し始めないと。

お片付け得意じゃないんだな〜!

ホンコンマダム キラキラ小物

お米をもらった! 

August 21 [Thu], 2008, 16:01
可愛い赤ちゃんを産んだ友達からお米が送ってきた。

お祝い返しにもらったんだけど赤ちゃんの写真が袋になってる。

友達に聞いたら「だっこ米」ってものらしい。

赤ちゃんが生まれた時の重さになってるって。

へ〜こんな重さなんだと赤ちゃんだっこするみたいに

抱えてしまった。

「だっこ米」可愛〜い!

生キャラメルが 

August 13 [Wed], 2008, 11:55
生キャラメルが気になっています。
タレントの田中義剛さんの花畑牧場で売ってあるんです。

他にもカチョカヴァロっていうチーズもめっちゃ、おいしそうです。
ダイエット中なので我慢しなきゃとおもうけど
あ〜ダメ!申し込んでしまった。

届くのがたのしみです。

生キャラメルはお口に入れるとトロ〜と、とろけるそう……。

北京オリンピック 

August 06 [Wed], 2008, 12:23
もうすぐ北京オリンピックが始まりますね。
私のテレビは古い型で地デジに対応していません。

ギリギリまで待って一番安くなったところで、
と思うけどハイビジョンテレビとか見ると
やっぱり迫力が違う。

大型で薄型でカッコいいテレビ、欲し〜い!

ダイエット 

August 01 [Fri], 2008, 13:39
小さい頃から太めの体型、美味しいものが好きだから
しょうがないか?

でも流行りの服も買いたいし、水着もおしゃれなのが欲しいです。

ダイエットの革命か?
ダストリアルというのが話題になっています。

なにをしても続かない、今度こそはと思う。

ダストリアル コントレックス