久しぶりらー 

2007年04月06日(金) 0時12分
ふぉっふぉっ久しぶりだぁ〜
でも、ずっと前は何があったか忘れた〜書けね〜うらぁ〜
そーいえば今日ふじかけで6年の時の担任に会ったしw
いろいろ話してたら親の前であの人の事暴露しやがったw
なんで知ってるのかと思ったらピロキがいいやがってたらしいぃ、、、、馬鹿〜
まぁ〜いいやw

高校は〜ジャージサイズめっちゃ大きくした〜wダボダボやw
しかも、頭がいいので入ってくださいって特進スカウト来たしwはははっははは
でも、1万余分にかかるなんてきいてないし・・・詐欺や
それに爪と丈の事で怒られたし・・・w
俺がなんかやらかしそうだからってマークつけてるのかな?

ユニバーサルにもいったわおら〜
行く前にホクロ先輩にワンギリ連発さすがに切れてたなw
で、いろんな人にワンギリだw
で、いろいろ話して〜楽しいわw
おっぱい隊長はおっぱいの使い方だけじゃなくて携帯電話の電池の使い方もプロやなw
さすが可児高やなw
でも、乗り物2個しかのれんかった〜
しかも、帰りに天つゆを同い年くらいの女子にかけちゃった〜あせったなw

あとは何がおこったのかおぼえてないのでわかりません〜〜〜

うわ〜 

2007年03月27日(火) 18時28分
やっと携帯買ってもらえた〜〜w
2日で400通くらい「メールやっちまったw金がやばいんかな?w
ホクロがゆうには、どんだけ使っても、一定の料金しか払わなくていいらしい・・・
めっちゃはらわなかんくなったらホクロに払わせるし!!
てかココ4日風邪がひどかったなw
3−3の集まりも最後だからって熱38度あんのにいったw
あんまりテンションあがらんかったわw暴れるとすぐ死にそうになるでなw
しかも、風邪で宿題やってねーし、運動もしてないで、たるんできとるわ・・・・
髪黒くしたかったのに、親にとめられるし・・はぁ〜
4月4日ユニバーサルでハシャイでこわしてきたる〜〜〜
今日は焼肉パーティー食った〜うめ〜

ヒサシースリー 

2007年03月24日(土) 18時38分
なんか久しぶりな感じするなぁ〜
その間に、誰かさんは相当ブログがんばってるね〜w
パソコンのキーボードが壊れて文字が打てなくなってたんだよぉぉおおお
でも、直ったでよかった〜、その引き換えに俺が今風邪で死ぬそうだ〜
今39度で、、、けっこう危ないぞ〜
父さんと妹に移されたし・・・うわぁぁぁぁx

話変わって、八百津高校合格wいぇーいw
てか、バキとか565が受かってる事も嬉しいねぇ〜
で、22日に試験と基礎学力テスト〜
以外に問題はそんなに難しくなかったぁ〜
でも、ガムかんでるのがバレて、バーバリアンに説教さっそくされちゃった〜
ミスッた〜高校からは退学があるからきをつけなかんなぁ〜
でも、恐るべきバーバリアンやな^パチンの音に気がついてずーっと見られてたしな〜
でも、八百津高校から電話が来て〜君は天才だから特進入って〜って
電話が来た〜w俺頭いいのかな??w
てか俺いつになったら携帯買ってもらえるんだろ?葉世ほしい〜

BANANA 

2007年03月19日(月) 20時10分
明日は、発表か〜。
まぁ〜受かってるでしょw
問題はゲリピーが受かってるかなんだよな〜w受かっててほしいな
今日は、家でずっーとボーッとしてるつもりやxったけど、めんどかったで、
本を買いにつれてってもらったw
でも、その帰りに親と喧嘩w
で、車降ろされてむかついてスロットやったらめっちゃ大当たりw
9500円も儲けたw
で、エルメスになんかおごってあげるっていったのにいらないかよ・・・w
まぁ〜本とか買って使っちゃおw

んか 

2007年03月18日(日) 21時20分
今日も遊んだw春休みはいいなぁ〜遊びまくりやぁ〜
美濃加茂西のやつとも遊んだw
面白いわwしかも、ビンゴで猫のぬいぐるみゲット!!
さっそく自転車に装着いえーい
高校入ったら部活すげー厳しそうやなぁ〜w
てか、携帯早くほしいなぁ〜
I want to telephone!

ひゃ 

2007年03月17日(土) 22時31分
今日は今日で楽しかったw
やっぱ遊ぶのが1番たのしぃーよな〜w
ゼリアでただ飲みたのしぃーしw
さすがに酒はでねーだろってねwでも、アイスティーじゃなくて水がでたのはプチっときたし!
ホクロ先輩は広見小で鬼ごっこすると必ず迷子になるのなんでやろ〜?w
あとだれかさ〜んwあのたむろしてタバコすってる中にいるけど、オレはそんな÷じゃないぞ〜w
エルメスとの電話たのしぃーなw
たもっさんでてこいや〜

はぁ〜はぁ〜 

2007年03月16日(金) 21時14分
今日は楽しかったw
ゴルゴ〜ラブいな〜wたもっさんもラブいぞ〜w
オレもがんばらなだなw
今日はソナンのしょうたちと遊んだwおもしれ〜w
お菓子揺らしたら本当に落ちたw大量に落ちたけどお持ち帰りやなw
メダルは揺らしたら刑法なったしwあせった〜
悪いことしちゃかんなw
たむろして、煙ぷかぷかしてるけど、オレは怖くないよw
怖がられるのはいややなwオレはプカプカしないしねw
ピーチはぬるくてまずいわぁ〜w
よし、オレもたもつやゴルゴみならいますかw

バル 

2007年03月15日(木) 21時30分
今日は、11時に遊ぶはずやったけど、レンセイカンでトレーニング
させてもらえるっていったから、そっち行っちゃったw
すげー鍛えれるねwたのしぃーw
そのアトはたもっさんのハルかぁ~たいせつにしたれよw
あんまかくことねーしw

ふぉふぉ 

2007年03月14日(水) 21時55分
うっほ〜wやっと試験終わったし
めんどくせぇ〜勉強ともオサラバして遊び放題だぁ〜w
だが、肉体改造もしなければいけばいけないなw
今日の八百津の試験で友が増えたぜ〜w
話せば面白いやついっぱいいるな〜w
とゆうことで、明日からhアバンバンあそんでくぜw
遊んでれば誰かに会えるしw
あったら声かけてねw
てか、どいつもこいつも携帯かいすぎじゃ〜

ばぁ〜 

2007年03月12日(月) 21時15分
今日も勉強〜と思いきや、図書館やってねーし・・・・
その前に学校に行ったんだw卒業証書忘れてあせったけど、
あってよかったw先生も元気でよかったw
で、あいてないからセガへゴー!!
広島エブァンゲリオンで大当たりやるなw
お菓子全然とれないからゆらしてたら警報がなったしw
山田先輩のプロ技でも、おちんとはどーなっとんzんぃやいw
で、金ちゃん行ったら帝京のやつらが7人いたから
腕相撲で勝負した〜w
見事全勝!!wオレに勝てるやつはいないなw
まるぼろーぼろろろろろろr
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:バブルス
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-コブクロ好き
読者になる
ヨロ!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像バブルス
» 久しぶりらー (2007年04月08日)
アイコン画像
» 久しぶりらー (2007年04月08日)
アイコン画像バブルス
» 久しぶりらー (2007年04月06日)
アイコン画像奈穂
» 久しぶりらー (2007年04月06日)
アイコン画像バブルス
» 久しぶりらー (2007年04月06日)
アイコン画像纐纈
» 久しぶりらー (2007年04月06日)
アイコン画像
» うわ〜 (2007年04月04日)
アイコン画像バブルス
» うわ〜 (2007年03月29日)
アイコン画像奈穂
» うわ〜 (2007年03月29日)
アイコン画像バブルス
» うわ〜 (2007年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる