Samurai 

January 07 [Mon], 2008, 22:29
今日わ午後からゆかりと遊んだぞよっ(^ω^)カラオケ行った♪向かい側の部屋でEXILEのPVが流れてて、ウちもEXILE唄ってるから両方見るのに大変だった(・ω・;)← ゆかりわHY復活してた♪もちろんミリヤちゃんもなっ(^ω^)久々にネ申友に会えてよかった(^ω^)今度わ伊代ちャんもなっ♪コンビニ行って雑誌コーナー覗いてみたらSamurai magazinあった!!!本屋にしかないと思ってたから嬉しくて飛び跳ねた(笑)表紙がバリかっけー♪24カラッツのフード付きパーカー?欲しい

イノチの理由 

January 07 [Mon], 2008, 20:07
やっとポスター完成\(^O^)/てかサボらずにちゃんとやったら1日で終わるって\(^O^)/我ながらよくね?←

EXILE祭 

January 07 [Mon], 2008, 20:05
昨日なっちャんとEXILE見まくったお(*^ω^*)ASIA、EVOLUTION、EXILELOVE♪他にも色々見ただ(^ω^)んだんだ(^ω^)← まぢEXILE以外のことなんか話してねーから

うんちまんっ 

January 07 [Mon], 2008, 19:59
うんこ飴wwwww妹が9月の誕生日にくれた30円のうんこ飴wwwww共食いだっ←

じゃず 

January 07 [Mon], 2008, 19:54
またまた軽くおサボりマンでしたね(ーДー)←
それにしても寒いね(´・ω・`)でもEXILEがいれば吹き飛ぶわいっ\(^O^)/うっさぶっ←

ねむ 

January 03 [Thu], 2008, 23:04


笑顔最高(^ω^)
  

今日もバイト
まぢ疲れる(´;ω;`)
でも金欲しいから!!!
ドーム行きたいから!!!
頑張って残業しただ(・ω・´)

あ、昨日年賀状作ったから載せようと思ってたのに出しちゃった
今年わメールでのご挨拶ばっかだったので、来た人にしか送らない私にとってわ有難かったっす(^ω^)
知佳さんからの年賀状わEXILEの画像だった
こーゆーのってテンション上がるよね
だ・か・ら
ほぼ皆EXILEの画像にしてやった
皆良かったね(^ω^)←
ひかるさんと咲ちゃんにわ∞で、ひとちゃんにわAyu
後の皆わEXILE(^ω^)


話わ変わり。
直メに応募しましたあヾ(^o^)ノ
誰にしようか超超超超超超超超悩んだ結果、目をつぶって適当に携帯をいぢって止まったメンバーにしようということに

そしたらATSUSHIに!!!
送信したら、『失敗しましたのでもう1度やり直してください』って。。。
だからもう1回さっきのめんどくさい方法でやったら叉ATSUSHIに(゜ω゜)
そしたらまたもう1回からってゆーからまたまたさっきのめんどくさい方法でやってみたらやっぱりATSUSHIで、、、

あ、運命なんだなと。←
あ、めんございる

まあ結局ATSUSHIにしましたあヾ(^o^)ノ
ウちを選べよ、ATSUSHI
って何様

もしも当たったら(当たったらまぢで運命よね)の時を考えて、今から新しい服買って、お化粧の練習して、、、
会わないけどー。。。
スウェットにスッピンでATSUSHIとメールしたいとわ思わないんだよね
てか、妄想しすぎやな、ウち

風呂入ってこよっかにゃー

そんな笑顔でこっち見ないでwww
死ぬwww
俊ちゃんかじり虫になるwww←ぇ

すれちがいも 

January 03 [Thu], 2008, 0:20
今日咲ちャんと一緒にLOVE行って、KATEのリキッドルージュBE-2ベージュ系と、Lavshucaのスティックコンシーラーと、クレアラシルの3日間の集中ケアってやつ買った♪

ぶりんぶりん 

January 02 [Wed], 2008, 19:30
さっきからアップしてるこのデブデブぬこちャん!今日咲ちャんとLOVE行って帰ってたら道で出会った(^ω^)ぶりんぶりんぬこwwwww(<●><●>)

年越し 

January 02 [Wed], 2008, 19:26
CDTVわ最高だったあ\(^O^)/EXILEと年を越せるとわ(*^ω^*)大好きなくうちャんも一緒にぃ(^ω^)CDTVでも飲んでたねぇー(笑)テレビで飲み過ぎやで(笑)しかも本番前にも飲んでたし(笑)最高だぜ

ぬこ 

January 02 [Wed], 2008, 19:20
紅白わー、衣装がフワフワだったね、EXILE(^ω^)咲ちャん家で見たんだけど、ラバアゲ紅白バージョン良かったあ(*^ω^*)録画したけど時間なくてまだ見れてないんだよね(´゜Д゜`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月21日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-次の彼氏わできたら同じ学校の人がいいなあ(゜ω゜)
    ・音楽-EXILEを心から愛すのだ(^ω^)
    ・コスメ-可愛くなりたいカラ化粧を頑張って極めるのだ(゚ω゚)美しく化けるのだ(゚ω゚)
読者になる
とおとお高校生になりまんた(・∀・)

いぱーーーいハヂけるお(^ω^)

ブログ更新もいぱーーーいするから皆来てねん(^ω^)

お友達も欲しいからwww普通にコメってくだちゃい(゜ω゜)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちい
» Samurai (2008年01月25日)
アイコン画像なつみ
» イノチの理由 (2008年01月07日)
アイコン画像ちい
» ねむ (2008年01月07日)
アイコン画像ちい
» ねむ (2008年01月06日)
アイコン画像なつみ
» ねむ (2008年01月05日)
アイコン画像なつみ
» ねむ (2008年01月05日)
アイコン画像なつみ
» ねむ (2008年01月04日)
アイコン画像なつみ
» ねむ (2008年01月04日)
アイコン画像みー
»  (2007年12月27日)
アイコン画像ちい
»  (2007年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる