ひゃL1ッ 

2006年03月29日(水) 14時04分
⊇れでニキビ治すォ(b'ェ`●)まぢ頑張ってゑ☆⊇の?⊃まぢ大好き(人'ε'*)

ひゃL1ッ 

2006年03月29日(水) 14時00分
⊇れでニキビ治すォ〓〓 まぢ頑張ってゑ〓〓
⊇の?⊃まぢ大好き〓

眠L1 ぶ 

2006年03月26日(日) 8時52分
今日ゎとぅA温泉プールだォ
めっちゃァ楽Uみなンだ`

明日ゎ多分【?!】部活ヵも
頑張らなきゃ
先輩に・・『もぅ@囚ぃたらな〜』ッてぃゎれちゃったヵら・・
強くならなぃとなァ・・
頑張って努力すンぞッ
でも・・なンかみンな喧嘩ムードで部活ゃってゑヵら楽UくなぃU
⊇れぢゃァ・・試合なンて勝てなぃぢゃン

みンな理解UてくれなぃU・・もぅ無理だU

クラス替ぇ・・ゃだー
C月因嫌L1
テンション下がゑ
本当に嫌L1

あぁー  

2006年03月25日(土) 20時17分
今♂ダチとちゅ−だォ
ぁンま楽UL1とゎ思ゎン
L1⊃もなにヶ゛なくUてゑヵらね・・
彼氏ほUL1ヶど,L1L1囚L1なL1
とゆーものv⊇ぁきたァo
とゆーカぁきれた

ひゃL1 

2006年03月25日(土) 20時11分
今日も@日,平凡だッた
PcUたり,でヵヶたり,勉強Uたり,犬の散歩Uたり
明日ゎ,温泉プール行くゎ
まぢ泳ぎまくって,ストレス解消Uて.体力⊃ヶゑ
部活とヵでやくにた⊃U,美容のためv⊇も⌒
なんでも頑張ゑぞォ

なンカ・・ 

2006年03月10日(金) 14時17分
かなの将来の夢v⊇⊃L1て・・
ぅちねえ・・なンカねえ・・
めちゃ憧れゑのヵ゛ぁンの
それゎ・・教師ッて仕事
なンカ・・先生とヵv⊇反抗Uてゑ`・・
でも・・ぅちゎ先生v⊇なりたL1
みンなヵら好かれゑょぅな先生v⊇

そのためv⊇,勉強とヵ頑張ろぅと思ぅ
努力の分だヶヵ゛咲く〕
努力Uたぶン,心の花を咲カすょ
明日ゎ休みだL1

の方ヵ゛楽UL1`・・
たまv⊇ゎ家もL1L1ね

なンカ・・ 

2006年03月05日(日) 20時49分
ずッとA・・貴方@筋だと想ってた・・
ぁたUv⊇ゎ・・【貴方UヵL1なL1ッ
ッて想ってたンだょ・・

でもさァ・・なンカ最近・・貴方意外の囚も・・
男v⊇みぇてきたンだ・・

今さッき・・@囚で泣L1たょ・・
貴方のコト想ぅと・・自然と・・
自分でもょくゎヵらなぃヶど・・
たくさンの涙ヵ゛出てくゑの・・
振られたゎヶでもなL1のにね・・
自分ッてゎヵ゛ままだょ・・
想ってもなL1コト想って・・
自分の頭ので想像Uて・・
ぅまくぃくトコなンてなL1のv⊇ね・・
⊇ンな弱L1自分なンてぃなくなればぃぃのv⊇

まL1うぅ 

2006年03月02日(木) 22時30分




⊇れぇ,超まL1うー

今さッき,食べちゃったァ

かな,野菜嫌L1だ`

⊇れゎ,野菜嫌L1な囚でも

簡単v⊇野菜食べれゑょ


ひャL1★ 

2006年03月02日(木) 18時08分
 ひゃL1
明日ゎねえ━学校で・・・
ぉ楽Uゐ会ヵ゛ぁゑンだァ
そンで・・@年ヵh`先輩まででえ・・
ドッヂボールゃゑンょ
まぢで,楽Uゐなンだァア
まぢで,燃ぇゑヵらッッ
久Uぶりv⊇ぅちの兄も行くッて
まぢで,楽Uゐ
かほヵ゛L1ゑヵh`きッと勝てゑ
ぁと,男子も強L1ヵh`ァ
先輩だヵh`ッて容赦UなL1ぜL1

バブルANDかほAND友達ぇ・・
貴方の笑顔ですごく元気v⊇なれゑヵh`・・
その笑顔・・ずッとA忘れなL1ょ・・
ずッと.,みンな笑顔でL1ょぅね
かなゎみンなのコト超大スキだヵh`

きゃはァ☆ 

2006年03月01日(水) 20時19分
ひゃL1ッ
⊇れヵらに⊃き書くでL1

⊇の画像の通レ)・・

【出逢L1ゎ出愛】v⊇なゑンだォ
因好きな囚L1て・・
その囚のためv⊇L1ろA頑張ってて・・
友達ヵ゛L1て・・
友達ヵ゛L1ゑヵh`・・も・・
勉強部活も・・
すべてヵ゛頑張れゑンだょ


まぢで,⊇のB⊃ゎ頑張ってL1くでL1
バブル・・まぢ好きだァ
絶対GETUたゑゥ

待っててなァン
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かな
» なンカ・・ (2006年03月21日)
アイコン画像みの
» なンカ・・ (2006年03月21日)
アイコン画像かな
» なンカ・・ (2006年03月10日)
アイコン画像かほ
» なンカ・・ (2006年03月10日)
アイコン画像かな
» まL1うぅ (2006年03月03日)
アイコン画像千穂
» まL1うぅ (2006年03月03日)
アイコン画像かほッ
» きゃはァ☆ (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baburu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる