ちかれたー 

2005年08月08日(月) 13時37分

夜勤バイトから帰ってきて
そのまま化粧も落とさずに
キャミとパンツに腕時計という
マニアックな格好で寝てしまう

せめて安らぐ寝具が欲しいなあー

ぶらーん 

2005年08月07日(日) 6時40分

早朝です。
おうちを締め出されたので(笑)公園のぶらんこで揺れています。

はまってきた 

2005年08月04日(木) 10時22分

そろそろこのブログは正直にベジもえ日記にしてもいいのかもしんないなあ。
写真はカラオケ屋さんで飲んだ「ベジミックス」です。カルアミルクにしようと思ってたのに、メニューでこれを見つけた途端に欲望に逆らえなくなりました。色がよりによってピンクか。ちょいと炭酸がピリッときいていながら甘くてねー普通においしかった。

影響 

2005年08月03日(水) 10時54分

平次にハマった時はつい大阪弁もどきを口癖にしたものだけど
ベジータにハマると「死ね」とかが口癖になってしまいそうで怖い。

「アホ」は気軽にたくさん言うほど良い言葉だと思うけど
「バカ」は逆だよね。
あの言葉はやたらと濫用していいものではないのだ。
とどめの一発的に遣うのがもっとも効果的でしょう。(笑)

ばぶ 

2005年07月26日(火) 8時24分

マイ机の横に置いてるうさぎの赤たん。
ちゃんと口に穴あいてて
哺乳瓶くわえられるようになっています。
かわいいなあーもうー(でれでれ)

シルバニヤ大好きだよ昔から

地震 

2005年07月23日(土) 0時00分
すんごい地震があって怖かった…!!
電車が止まってJR新宿駅が凄いことになっていた。

混雑!

これはどういう状態なのかというと、
ホームに上がる階段の前に大行列ができている訳です。

このあたり↓を横から撮ったショット。


地震発生は16時半なのに22時になってもこの状態よ。
大丈夫かよ東京。

前期試験 

2005年07月22日(金) 8時05分

独占禁止法。
ろくに勉強しないままテストに臨んでしもうた。
…これ単位とれなかったら
卒業できないというのに…
………。

某茶房にて 

2005年07月14日(木) 7時48分

前から気になっていたお店で
抹茶マロンぱふぇー。
んまかった!
お花が一杯で可愛いお店〜
ウエイトレスさんも可愛かったよ
ええのう(おやじ)
また行きたいなー

テスト記事 

2005年07月11日(月) 0時37分

写真日記でもしてみようかと。

昔マルイメンズ館にいた悟空。
ドラゴンボオルにハマり中〜
野菜王子カコイイー!
アニメ見たいよー 
ドラゴンボックス高いんだけど!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
ばぶログowner
<アイコ>
学生 微妙に同人屋
とりあえず面白そうなものには手をつける方針。めざせ器用貧乏。お絵かきスキ。鍵盤楽器すき。最近ベジも好き
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babulog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる