卒業 

2009年01月10日(土) 1時00分
ブログを移転します いきなりですが
最近へんなコメントも多いですし ログインができない場合が
おおいため こちらに移転します
http://meronnarashi.jugem.jp/?PHPSESSID=fada4c7402e45faf962f8d549fd34b45
終わるわけではありませんのでよろしくお願いします
この1年間本当に色々なことがありました
いろいろな人に出会って喋って本当にたのしかったです
1年間短い間でしたがありがとうございました
新しいブログのほうもよろしくおねがいします

やんごとねぇ。 

2008年11月09日(日) 2時15分
タイトル『やんごとねぇ。』

何となくだよねぇ。

いやいやこれから

地獄少女を見てから

DVD見ます楽しみ

もちろんこちらのPVもね
あと借りている平成のも

見ないと

MERON めろん 嘘(あじゃら)1 

2008年11月08日(土) 21時46分
MERON めろん 嘘(あじゃら)1
まさかの名前変更でーす

ブログやって 1年ちょと 1年目まさかのその日を忘れてて

祝えず・・・こんな形に まあいいじゃないか こんなのも

1年ちょとブログやっていろいろ あったと思います!!

いろんな人に出会いい 友達もでき 1ねんって 早い

ここまでくると なんかあせるよね

まあこんなこともあり・・ 名前変えんの4回目ぐらいです

初代「Happi Time」 今時6年

2代目「僕らは嵐色」 たぶん2代目

3代目「美優とメロンは同一犯!!嵐world日記☆★」 キミ犯すきだったな

4代目「MERON めろん 嘘(あじゃら)1」 ジャルジャルパクリすぎた・・

Ps:最近知った事トータルテンボスの大村くんって結婚してたんだね
   知らなかった 大村くん結構すきだったんだが・・・・ 
   てゆうか子供に晴空くんかわいすぎだよ    

base 

2008年11月08日(土) 21時34分
久ぶりです

水曜日Beautiful days発売でしたね

まさかの塾でフラゲ日に取りにいけず・・・・

今日になってしまいました・・・ごめんなさい

あと一緒に今大好きなジャルジャル嘘(あじゃら)1

買いましたものすごくうれしい!!!

今日は哲也だね・・ちがうちがう 徹夜や!!! 

ほんとに最近baseが大好きです!!!

その中で1番がジャルジャル ほんとに大好き

福徳くんも後藤くんも大好き!

後 モンスターエンジン 天竺鼠  鎌鼬  などなど

新曲F 

2008年09月21日(日) 23時17分
ケータイからです

嵐ちゃん新曲

11/5(水)発売
二宮さん[ゲーム]主演
ドラマ『流星の絆』の
主題歌は嵐の
『Beautiful days』
本日ドラマのヒット
祈願が行われたので
明日のWSはチェック


楽しみですねけど後1ヶ月もあります…
あっ!!11月学校の音楽会
やばい…ピアノ任されてたんだったやばいやばい
最初は(授業中はやるつもりなかったんだが)放課後友達待ってる時になんかやれるよーなきがするーって先生に言ったら ピアノ自分になってた 代理のコは居るんだけど今小指骨折してる… まぁ頑張ろうてか一回も練習してないてかピアノない
てかピアノ一回もやった事ない
てか両手で引けない…
これは や・やばい
なんとかしなければぁぁ

髪切って気持ちも変えていくか

 

2008年09月20日(土) 18時24分
今日は胸の下ぐらいまであった髪を
髪切りに行って来た♪
最初は田中美保ちゃん
ぐらいまで切ってもらおうと思ってたんだけど
正面から見たらめっちゃ短いからやめたのさ
で切った髪型は
夢コンの写真集の表の帯の右の相葉くんまで切ってもらった その髪型にして正解だったのは定かですがまぁ〜個人的に気に入ってます

オリジナルチロルチョコ 

2008年09月20日(土) 1時58分


かなり前に届いてたんですが クラブやらなんやらで最新できず

ヤプログさんごめんなさい チロルチョコおいし

やばいよ!!!!45個もありがとうございます

後名前変えさしてもらいました 意味はまた後日

明日は胸の下ぐらいまであった髪の毛を田中美保ちゃんぐらいまで切っちゃいます

占い? 

2008年09月13日(土) 18時12分

それはさておき皆さん一度はやったことあると思いますが
占い(?)的なことを書きます!
これまじ当たります♥!


これはたった3分でできるゲームです。
このゲームによりたくさんの人が幸せになりました。
人間の縁を力を使ったゲームで、
実行すると願い事が叶ってしまう禁断のゲームです。

一度試してみると驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、実行してからすぐに願い事がかなったそうです。

はじめる前に以下のことを約束してください。

◆絶対に先を読まないこと。
◆1行ずつ進んでいくこと。

そして願い事が叶うと信じること。
たった3分ですから、ためす価値は充分にあります。

まず、メモをご用意下さい。
携帯のメモ帳でも構いません。

以下の手順にそってゲームを進めてください。
必ず1行ずつ進んでいってくださいね。
@まず、1から11までの数字を縦に書いてください。

A1番と2番の横に好きな3〜7の数字を書いてください。

B3番と7番の横に興味のある異性の名前を書いて下さい。

C4,5,6番の横にそれぞれ、自分の友達の名前を書いて下さい。

D8、9、10、11番の横に、好きな歌のタイトルを書いて下さい。

E最後に叶えたい願いを頭に浮かべて下さい。

ここまでで準備は終わりです。
下の結果が貴方をとりまく縁です。




@3番に書いた人は貴方の運命の人です。

A7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

B4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う友達です。

C5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる人です。

D6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

E8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌です。

F9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌です。

G10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌です。

Hそして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

-願いを叶える為に-

このゲームを行ってから一時間以内に、このゲームを貴方のホムペやプロフィールにリンクしてください。

1番に書いた数字の月数分の期間が経った時に、あなたの願い事は叶うでしょう。
それまでは絶対に外さないでください。

もし、それまでに貼らなかったり、期間が経っていないうちに外した場合は恐ろしいことが起きます。
願い事は叶わず、あなたに災いが起きるでしょう。

このゲームは人間の縁の力でできています。

そのパワーは計りしれないものです。
結果が当たりすぎて驚きませんでしたか?

貴方の行動次第では天使にも悪魔にもなるので注意してください。

皆さんの幸せを祈っております。

大量や 

2008年09月04日(木) 18時06分
嵐のARASHI IS ALIVE!買いました

大量や うれしいよ!!!
私の1番大好きな相葉さんは 表紙の帯についてる
相葉サンです ちゅうか全部いい
買う価値かなりあります

やっと!!!!! 

2008年08月29日(金) 14時09分
来た来た

何だと思う??

1800円・・・

送料高すぎじゃない!!!!
900円てっ!!!!!
・・・でせいかいは・・これでした

いいぇーい!!!!!!! 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oメロンo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年11月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
    ・クッキング
読者になる
担当相葉君

副担ニノ

お笑い大好きN

ジャルジャル暦は3年

ライブ

ARASHI AROUND ASIA+ in DOME
京セラドーム

SUMMER TOUR 2007 FINAL
Time -コトバノチカラ-
京セラドーム

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live
京セラドーム


好きな男性芸能人
富浦智嗣
市原隼人
山下翔央
本郷 奏多
薮宏太
TAKUYA∽
瑛太

好きな女性芸能人
戸田恵梨香
志田未来
香里奈
栄倉奈々
夏帆
http://yaplog.jp/cv/babubab/img/67/80602_p.gif
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/babubab/index1_0.rdf