自主休校 

2005年10月17日(月) 14時19分

学校さぼっちゃった(´・ω・`)

昨日急に生理なっちゃって、おなか痛かったからなのもあるんだけど。
でも先週の金曜日もさぼっちゃったからなぁ・・・orz

さぼり癖がついていかんいかん。
明日は絶対に行くぞぉ(`・ω・´)

がんばればぶ!

リクルートスーツ購入 

2005年10月16日(日) 18時04分

リクルートスーツ買ってきました(・∀・)

1回生なのにもう就活かぁ・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァン!! 
短大だもんね・・・

まぁ本格的に始めるのは来年の4月くらいからなんだけど。
就職ガイダンスがリクルートスーツ着用じゃないといけないので、買わざるを得なくて・・・

就活やだなぁ・・・
ばぶなんかを雇ってくれる会社なんてあるのかちら・・・(´・ω・`)


うにゅ〜、またネガティブになちゃった・・・
いけないいけない(`・ω・´)

ごめんね、ありがとう 

2005年10月15日(土) 23時36分
バイト終わってから彼とお昼ごはん(・∀・)人(・∀・)

今日はお好み焼き ミックス焼き(゚д゚)ウマー 
今日はミックスにしたけど、チーズが入ってるのも好き
太っちゃうけど・・・(´・ω・`)
そばめしも半分こして食べたんだけど、そばめしっておいしい〜
冷凍食品でしか食べたことないから(しかも一回だけ)、ちょっと感動

人前で食べるのがすごい苦手なんだけど(なんか恥ずかしい)、彼と一緒に食べるのは好きだなぁ( ´∀`)

初めは抵抗あったけど、ごはんデート多いし慣れちゃったのかな?(笑)

初ばぶ 

2005年10月14日(金) 18時01分


初めまして、ばぶです。
毎日じたばたしているばぶの日々を日記にしていこうと思います。


( ´∀`)つ【ばぶの簡単な自己紹介】
      プロフィールあるけど書いちゃうお(`・ω・´)

       名前:ばぶ
       年齢:20歳orz
       精神年齢:きわめて低い
       性別:女の子
       性格:ネガティブ、隠れヲタ(こっちの方がorz)

      こんな感じだお(´・ω・`)



2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babu120
読者になる
Yapme!一覧
読者になる