こそっと更新 

September 26 [Sun], 2010, 19:10
みんなぁ〜っ!リネージやってるか〜い?

俺はやってね〜ぜっ!!!

それよりもタバコ値上げが庶民派じじぃにゃ厳しいんだぜっ!

仕方ないんでこんな有様・・・



全くもってUNKですわ!!!
 

あけおめ!A 

January 14 [Thu], 2010, 23:36
1年ぶりの爺でした! 以上!

あけおめ! 

January 23 [Fri], 2009, 16:01
いやぁ〜ブログ残ってたことにびっくりw

コメントメールが届いてたんで
久々に来たんだけど、
コメント書いてたUNK臭い子もブログやめちゃったみたいね。
お尻百叩きの刑だわっ!

いかんなぁー、落ちが思いつかん。
これがブランクって奴ですかorz

まぁ、俺は大阪の地で元気に暮らしてますよって事で!
アディオス!!!!!




結婚 

July 27 [Sun], 2008, 2:30
つっても当然俺の結婚じゃなく
後輩の結婚式に参加してきました。

祝うのには慣れましたが祝ってもらえる日は
まだまだ遠そうですorz
 

実はとっくにネット環境復活してたりして^^; 

July 15 [Tue], 2008, 23:57
お部屋のダンボールがちっとも片付きません^^

片付ける気が無いだけとも言いますが^^

^^ ←最近のマイブーム^^
  

荷造りに疲れたので現実逃避に更新 

June 28 [Sat], 2008, 14:08
引越しの度に思うのだが、PCは一番最初に片付けないと
現実逃避が多くなって困る・・・

まぁ毎回わかっててもPCは結局最後に梱包するのだが

さて、現実逃避に荷造り中のBGMになってるサイハテ特集。
とりあえず順番に聞いていけ!!!
(以下ニコ動リンク)

元祖サイハテ

元祖を数回聞いたところで

別解釈ver

クドリャフカ・・・;; となったところで

兄弟デュエット

喪マフラーに萌えたところでちょっと一服

サイハテで頑張るミクを描いてみた

決して早送りするんじゃねーぞ!ってところで

捏造版

タグの意味を理解したとき・・・ってところで
(捏造版のここここも要チェックやで!)

混ぜてみた版

これで皆泣けばいいのさ!いや俺は泣いて無いけどね!!

まぁ皆様の琴線をちょっとでも震えさせる事が出来たなら
俺の現実逃避も無駄じゃなかったという事でw


さ、またダンボールと戦ってくるか・・・
 

たおやかな恋でした 

June 23 [Mon], 2008, 23:06
つうことで16日に内示もらって
家探しに行って家決めて社内処理やら引越し準備やら
なんやかんやとやってたら
本日新居の大家がわけのわからんこと言い出して
キャンセルしたったりと色々多忙な今日この頃
皆さんいかがお過ごし?

来月からは2年ぶりの大阪府民に復帰の爺です。
こんばんわ!

それにしても、俺がちょこっとリネやったりすると
それを監視してたかのようにNCJが
お帰りなさいキャンペーンとかやりだすのは仕様ですかOrz

まぁt-s作ったからいいんだい!泣いてなんか無いやい><

正直t−sのことなんかすっかり忘れてまして。
先週末飲んだ帰りに終電で寝過ごして
終点まで辿り着いたりと、人としてどうなんて感じですが
頑張って生きてますよ!

モウネ!何書いてんのか訳わかんねーけど
よくよく思い起こせばいつもそうなんで気にしません!

それじゃ、次に出没するのは向こうで
ネット環境が整ってからだと思うんで
みんなアディオス!

※タイトルに全く意味はありません^&^

うぐぅ・・・ 

June 11 [Wed], 2008, 0:53
以下、Yニュースより。

国の税収増や健康被害防止のため、
たばこ価格の大幅値上げを目指す
超党派の「たばこと健康を考える議員連盟」の世話人会が
10日午後、参院議員会館で開かれ、
設立総会を13日に開くことを決めた。
今秋をめどにたばこ関連税の引き上げ幅などを提言し、
2009年度税制改正に反映させたい考えだ。

 世話人会では、自民党の中川秀直元幹事長、
民主党の前原誠司副代表、公明党の北側一雄幹事長らを共同代表に選出。

今後、外国のたばこ税の課税状況や、値上げした場合の業者への影響、
未成年者の喫煙実態などについて検討する。

 現在1箱(20本入り)300円程度のたばこを
1箱500−1000円に値上げし、
医療など社会保障費に充てる案が浮上している。

--------------------------------------------------------

とうとう俺もタバコをやめる日が近づいてきたようですorz
 

RMTイベント 

June 08 [Sun], 2008, 0:55
OE祭りだってんで酔った勢いで参加。
どうでもいいけど一鶴まいう〜

しかし一鶴代とほぼ同じ4k円ほど使ってもうた><

まんまとNCJの策略に踊らされてる気がするけど
まぁ装備無かったし良しとする事とする(何
DEとELF用に2着。
strが10枚目、intが2枚目でチラッと来ましたです。
防具の+5にチラッとは初めてだったり(*ノノ)

さぁ、後必要な装備は武器と兜とマントと靴と手袋だ!
あ、靴は+4水靴有ったから、
ま、いいか・・・

それにしてもt−s暴落するんだろうなぁ。
高OE品持ってた人南無でございます。
  

あの頃のシリウス 

June 04 [Wed], 2008, 21:32
リネに入って以来久々に自分のアンテナ開いて
リネ関係のブログなど読み漁ってましたが
(閉鎖や更新停止してる所が増えてるのも時代の流れか・・・
そのリンクから懐かしい時代を書き綴ったブログ発見。

つっても、俺は確かオレンUP以降に始めたから
更に昔のシリウスの情勢を学べました。

古くからリネってる人には懐かしさを感じる人も多いのではないでしょうか?

/whoすれば3000人以上接続してた時代が
間違いなくシリウスには有ったんですから・・・

http://blog.plaync.jp/noknight.slog

あっ当然無断リンクです(*ノノ)
 
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Majestic爺
» こそっと更新 (2013年09月16日)
アイコン画像ふぁふぁ
» こそっと更新 (2011年09月19日)
アイコン画像
» こそっと更新 (2011年06月12日)
アイコン画像Majestic爺
» こそっと更新 (2011年05月24日)
アイコン画像
» こそっと更新 (2011年04月16日)
アイコン画像
» こそっと更新 (2011年01月01日)
アイコン画像Majestic爺
» こそっと更新 (2010年10月24日)
アイコン画像
» こそっと更新 (2010年10月24日)
アイコン画像Majestic爺
» こそっと更新 (2010年10月23日)
アイコン画像
» こそっと更新 (2010年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babu-G
読者になる
Yapme!一覧
読者になる