びびった 

2009年01月22日(木) 19時34分
今日友達に
「花ってホモ?」
って言われた\(^▽^)/バーロー
しかも今日はじめて話した会話だし

昼休み寒くて友達に抱きついてたからかな?
bl好きなのばれたかと思った。



ホモじゃないわよ。

すべては目のせい 

2008年12月27日(土) 19時31分
お久しぶりです!更新放置・・・・というよりは
PC自主的にやめてました。えらいぞ自分。
その代わりネット上での友達とは全然話してないから
忘れられてる(^p^)オワタ

視力下がって大変なのです。
畜生。中毒って怖いね。

今年賀状作ってます。めんどくさいなぁ。
今日中にできる・・・・・・・・はず。

お腹痛い.... 

2008年09月30日(火) 18時57分
D灰終わっちまったwwwwwww アレンかっこいいな
あーあまだまだやると思ったのにな.... 
でも来年またやるんだっけ? だといいけどなー

てかリア友くるんだったら腐話できんwww
まぁいいけどさ




ハレ晴レのダンスを覚えたい

更新さぼってサーセン 

2008年09月30日(火) 16時00分
はい、サボってさーせんw
6月ぐらいに眼科行って、PCをやる時間は30分ぐらいにしなさい
って言われたけどやりすぎて
左0.8 右0.7 だったのが 左0.7 右0.5になったwwwwww

馬鹿で御免なさいww
てかPCおもいな・・・・・


てかリア友がブログ見にくるんで整理しました!
消した記事とかあるんで、
そこんとこ宜しくお願いします!

うわあああ 

2008年08月02日(土) 18時33分
さっきまで記事(最後の返信)書いてたらフリーズして
全部 パァ 。・+*(‘∀‘)*+・。 パァ になってしまった。



・・・・・これは立ち直れない。○| ̄|_



今、姪っ子(1歳)が泊まりにきてます!
PCしてるとたまに乱入してきます!
すこしうるさい子です!
でも可愛いです!


返信
ゆきに様>>
訪問有難うございます!
リボーンとディーグレイマンが
御免なさいってほど好きです!
特にひばりさんとアレンくんが!
なんでこんなに萌え萌えするキャラがいるんだろう
ってぐらい大好きです!

でも近くにひばりさんとアレンくんの事が好きな人はいません!
みんなこのすばらしき2人の悪口いいます!←


あ、あ、あ、お友達にですか?!
こちらこそ!よければ!
ぜひなってください!ていうかなろうぜ!
こんなやつですがよろしく!

うひゃー 

2008年07月25日(金) 20時47分
お久しぶりです。更新さぼっててすみませんでした・・・

さて、今日は友達と風景写真撮ってきました(^^



画像up!

色々 

2008年04月05日(土) 19時08分
今、お葬式行って参りました。
m.sちゃんのおばあちゃんが亡くなったのです。
そのおばあちゃんに色々やさしくしてもらったな・・・(・∀・ )
夏休み遊びに行ったときにご飯作ってもらったりして・・・。
本当にお世話になりました。
ご冥福をお祈りいたします。


コス話とか腐とか腐とかしちゃうよ?!!!←
すいません前回の記事で
色んな人のコメントに慰められちゃったね(∀)
大丈夫よ、僕20分後ぐらいに立ち直ったから。←
そして、衣装はサイズがちょっとでかかった・・・・!!!!
育て!!僕の体育てやこのやろー!!!←
育つまで頑張ります←

さらに!!!!!!!!!!!!
m.kちゃんを腐ロードに連れ込んで、
その子の姉(腐女子)とメルアド交換した!!←

今日その友達の姉に雲雀受け同人誌貸したんだぜ・・・!!!←

だから変わりに雲雀絡みの同人誌借りる(^^
ゲヘヘヘ(^^←

いやほーぅ 

2008年03月28日(金) 14時21分
姉にね、通販こっそりしてるの

バ レ ち っ た ⌒☆ 

母上←に言ってしまうのかそうなのかと思ったら

「今回は秘密にしといてあげるけどまたしたら言うからね」

                   (゜∀゜*)アリガト!!

本当よかったわ。危ない。危うくも私の上に雷が落ちるところだったよ。



五話寺は神← 

2008年03月13日(木) 15時56分
こんにちわー今mちゃんの家から書いてますー(´∀`*)
イェーイ。 さっきまで五話寺見てたぜ!!!!!!!!!

五話寺ってイケメンだよね!!!!!!!!!!!!!

しかもこの前の社会の時間にpc使ってたんですよ。
mちゃん先生いるのに五話寺同盟開いてたZE☆←
男子呼んでわーわーってなった。←


さっきmちゃんに書かないかって言ったら断られたぜ!!
しつこく粘ってみるぜ!!!←


今、目の前にクラス写真があるんだけどうわ自分カオス←
友達が「写真で花の隣に妖怪いるよね」 カオス!!!!←
いやぁ・・・軽く悪口だね。うん。嫌ってるからね。
ごめんなさい ここから愚痴になっちゃうので白くするね(´・ω・`)
しかも家一軒はさんで隣だからね。
そのこに前そうじでごみ捨ててきてって言ったら「チッ」って舌打ちされたしwww
しかもなんかそのこの友達のGちゃん(あ、じーちゃんじゃないよ(爆)に
一言だけ話したら「フンッ」とか言われたしwww

うわぁwwwwwwww



うわ、話長くなっちゃったし←
しかも話の展開かわりすぎだし←

なんかさ・・・( ´,_ゝ`) 

2008年03月07日(金) 19時42分
過去の記事見ててさ・・・

うわ、自分痛ぇ・・・・・(三 ゜,_ゝ゜)

とか思っちゃったよ・・・。
なんだよ「今日ゎ」って。 何故「は」を「ゎ」にする。しかも小文字で!!!!!



・・・・・・・・・・・・・自分痛い子だな( ´,_ゝ`)←


今日、学校で復活の小説読んでた!!!!!!!!!!
まぁ昨日もその前もだけどさ。


あはは、書くことねぇや。(゜∀゜*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年11月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
初めまして。

すごく煩かったり
急に静かになったり
なんかよくわからん奴です。
突然、
なんで生きてるんだろう....
って思ったりする
危ない女です。

あとこんな私とでよければ
お友達&yapme!
募集してます

宜しくお願いします
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» びびった (2011年03月12日)
アイコン画像亜沙(元・ましゅ
» びびった (2010年06月02日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» びびった (2009年06月15日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» びびった (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» びびった (2009年05月07日)
アイコン画像のん
» すべては目のせい (2008年12月29日)
アイコン画像
» お腹痛い.... (2008年11月15日)
アイコン画像ゆきに
» お腹痛い.... (2008年11月12日)
アイコン画像ひまじん
» お腹痛い.... (2008年10月22日)
アイコン画像褌一丁
» お腹痛い.... (2008年10月18日)
Yapme!一覧
読者になる