ねこちゃん 

2007年03月30日(金) 0時52分

トラコと申します(´ω`)ノ

HEY! 

2007年03月29日(木) 15時56分
今日も寝てません☆
エロい事考えてました^^
ハイ。ウソです★
エロい事は四六時中考えてます♪
でも、今は詩について考えてました(´∀`)
次はどんな詩を書こうか☆
前書いた
【RUN AFTER LOVE】
と言う詩が大変好評だった様で、友達からメールを沢山頂きました♪
なら、日記のコメントの所に書け。
と思いましたがホントありがとうございましたm(_ _)m

ヤプログって絵文字使えるのかな???? 

2007年03月25日(日) 5時38分
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓476の絵文字使ってみました^^

自作詩☆ 

2007年03月24日(土) 20時05分
この日記の前に4つくらい詩を載せてみました^^
出来れば感想欲しいっす♪♪
中傷は俺のガラスのハートに響くので止めて欲しいっす♪♪

Angel 

2007年03月24日(土) 20時02分
<メロ1>
天使の羽根が舞い散るこの季節.
待ちに待ったクリスマスイブ.
彼女と過ごす初めての夜.
街には見知らぬ男女が.
冬だって言うのにこの熱さ.

<メロ2>
サンタ クロースはきっと居るね.
でなきゃこんな日二度と来ないよ.
今日と言う日を楽しみたいよ.


Please give her to me.
彼女のハートに僕はベタ惚れ….
このまま時間が止れば良いな.
それともこのまま一緒に居ようか.
今日と言う日は今しか無いよ.

<メロ3>
今日は彼女の肩を抱き寄せて歩く.
寒くて震える手をギュッと握って暖める.
『あなたの手の方がもっと冷たい』
彼女の一言に大笑い.
自然に出てくる彼女の笑顔.
これが最高のプレゼント今日は最高のクリスマス.



<メロ4>
僕と彼女の初めてのクリスマス.
それを一言で例えるなら.
『時間との勝負』
この日彼女としたい事は大量にあって.
一つ一つが大切な思い出で.
だけど今年のクリスマスには全ては出来んな.
来年のクリスマスまで時間との延長戦.



<メロ5>
サンタクロースはきっと居るね.
君のすぐ隣を歩いてる.
いつまでも君の手暖める.
今日は彼女と過ごす最高のクリスマスイブ.




今日と言う日を楽しみたいよ.



<メロ6>
君が君で無くとも.
僕は君を見つけてみせる.
君の枕元にプレゼントを忍ばせよう.
静かに眠る君と唇を重ねよう.
僕は君だけの
サンタクロース.
Yeah....


Friend 

2007年03月24日(土) 20時01分

You're my best friend.
友へ贈る言葉心の個々に.
You're my best friend.
友へ届くまで何度も叫び続ける.
You're my best friend.
俺とお前は一生一緒だ.
しつこい様だが
Dear my best friend.

<メロ1>
お前の小さい悩みも.俺にとっちゃ重大の悩み.
恥かしがらずに話してみなよ.
頼りにならんが愚痴でも何でも.
聞いてやるぜ.
心の底の奥深く.
突き刺さる昔見た友の涙.
そんな顔するなよ.
俺が泣かせたみたいじゃん.
何かあるなら話してみなよ.
内緒にするから.
だが内心ホントは複雑.
友の涙拭く雑に.
まるで自分の事かの様だ.
何故だか焦りが見え始める.



<メロ2>
俺に見せる辛い態度.
そんなPRIDE.
壊してやるから.
悩みの闇にライト照らす.
それしか出来ん.

<メロ3>
ゆっくりで良いから話してみなさい.
話してくれないそんな日はゆっくり.Good-night.
そしてGood-bye.
また会う日まで.



<メロ4>
心の底から友を想う.
それは愛と少し似てる感情.
その気持ちが友情.
大好きだから泣かせたくない.
二度と切れる事の無い絆.
たった一つの片思い.

Cherry 

2007年03月24日(土) 20時01分

桜の花咲き散る度に想う.
君の嬉しそうな横顔.
明日は咲かせてみせましょう.
綺麗に舞い散る恋吹雪.

<メロ1>
あの時見た笑顔は.
夢幻では無かった筈だから.
君の夢を語る唇.
未だ心に置去りにしたまま.
あの日あの時忘れずに.
この時生きてけたら最悪だろうな.
でもこの先も記憶に残す.
僕にとって最高の宝だから.

<メロ2>
今まで見てきた物.
これからだって忘れないよ.
この気持ちだけ大切に.
この詩に乗せて贈るよ.

<メロ3>
恥ずかしくなんかないよ.
今でも君と居たいよ.
それは無理だって分ってるよ.
だから届くまで叫び続けるよ.
『Good-bye!』
僕に言えるたった一つの言葉.



<メロ4>
悲しみを簡単に消せる訳なく.
いつも通り泣いてたその日の夜.
その顔鏡で見て笑ってる明日.
その表情に少しホッとする僕.
ひょっとすると良い事あるかもしれない.
希望を捨てない.
泣いたりしない.
いつまでだって笑っていたい.
君に教わった笑顔の理由.
ずっとこの先も忘れずいたい.



<メロ5>
次桜咲く頃には.
お互い違う道行くかもしれない.
だからその道選ぶ君.
いつも何処でも応援するよ.
この道進む君を忘れないよ.
そしてこれからも.
また会いたいからちゃんと言うよ.
『Thank you.』
この歌よ君まで響け.



<メロ6>
Let's meet in the dream.
明日になったら今より.
笑える日が来るから.
泣いても良いよ.
今日だけ.
君が泣くのに僕も付き合うから.



明日は咲かせてみせましょう
綺麗に舞い散る恋吹雪




明日は咲かせてみせましょう
綺麗に華咲く恋桜

RUN AFTER LOVE 

2007年03月24日(土) 19時59分
<メロ1>
この街で君に出会えた事に感謝.
君の忘れられない言葉.
あんな事ばっか.
バカバカしい程笑いあった.
君と二人で歩いていた.
この街も今じゃデート スポット.
君に逢えない日はGood-night.
そんな事ある筈無いと.
思ったあの日にGood-luck....

<メロ2>
泣きたい日も確かにあったけれど笑いあった.
君との過ごした全ての日々.
だからいつまでたっても笑っていよう.
君を笑顔にするために....


愛してる.
愛してた.
今でも君の事想ってる.
糸が切れたら結び直せば良い.
だけど君の姿は僕より先を歩いてる.
もう君の姿は見えない...

<メロ3>
この道で君に初めて
「おはよう」って.
声をかけられ僕はトキめいて.
出来ればあの日に時戻れ.
この道で未知なる気持ち抱いて.
夕日に向って叫んでいた.
勇気を出して叫んだんだ.
それでも夕日は沈んでいく.
カラスが鳴いたら帰りましょう.
今までありがとうGood-night.
夢の中で逢いに行きましょう.
朝日が昇ってGood-morning....

<メロ4>
哀しい日も笑った方が少しは楽だって.
それを君が教えてくれたっけ.
だからいつまでたっても笑っていよう.
君を笑顔にするために....



<メロ5>
君との関係.
それはEndless.
じゃなくてENDです.
そしてNight&Day.
ホントは悩んだって.
意味無い事分ってんだ.
これからの道探してんだ.
傷付かない恋なんて無いよ.
友からあの日聴いた言葉に共感.
今じゃ俺にとっての教訓.
それでも笑顔を絶やす事無く.
それでも今日は少しだけ泣く...

<メロ6>
するとみるみる内に涙と共に君への感謝の言葉が浮かび溢れ出す.
君へ贈る別れの言葉はたった一言.
それだけに尽きる.


愛してた.
愛してる.
今でも君の事感じてる.
糸が切れたら手を繋ぎ合えば良い.
だけど君は他の誰かと手を繋ぎ歩いてる.
もう君の姿は見れない..
oh..
別れの言葉はきっと
「ありがとう」.
「さよなら」
なんて言えないよ...

簿記の課題… 

2007年03月19日(月) 3時17分
お前2日で終わる訳ないだろ????
こっちは、家事。洗濯。買い物してるんだょ……。
1枚なら頑張るょ????
同じプリント3枚書くとか………。
書こうと思う前に、モチベ〜ション下がるゎ(▼益▼メ)
これやらんと進級出来んのか?????
仮進級させてくれんのか?????
とにかく2年になりたいょ^^;
だが、簿記ゎやらん!!!!!!
何故なら……
メ・ン・ド・イ・か・ら・だ♪♪♪

母さん 

2007年03月07日(水) 21時57分
今まで寝てた。
夢に去年亡くなった俺の母親が出た。
内容は母さんと父さんが喧嘩して
母さんが家出しちゃって。俺は母さんの家出した場所を見つけて話してたら母さんが
『私が悪いのか!!!』
って言うから
『悪い!!!!』
って言ったら母さんがスゴい泣いてその後に俺が
『母さんも悪いけど、父さんも悪い!!!!』
って言った。続けて俺が
『家に戻って来る気無いの?』
って聞いたら
『無い!!!!だってお父さん、あんな態度だもん。』
って言うから
『分かった。父さんの態度、俺と兄ちゃんで直すから少し一人で待ってて?』
って、言ったら母さん泣いちゃって、続けて
『もし、父さんの性格直らなかったら、俺母さんの所行くょ。だから少し待ってて?』
って言ったら母さん泣きながら喜んでくれた。


って言う夢☆
母さんの所行くって、
『死ぬ』
って事だょね?????俺死ぬのかな???
まぁ、母さんが喜ぶなら別に死んでも良いゃ♪♪
明日は偶然なのか必然なのか、
母さんの百日。
明日、俺死ぬかもね。
だとしたら、これ遺書だね笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babru
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像匿名サン
» 母さん (2007年03月10日)
アイコン画像朔斗
» ( ̄∀ ̄;) (2007年03月04日)
アイコン画像劇部の先輩B
» 予餞会 (2007年02月24日)
アイコン画像
» やっぱり (2007年02月17日)
アイコン画像
» ホムペ´∀` (2007年02月16日)
アイコン画像ひぃぃ
» あひゃい♪ (2007年02月15日)
アイコン画像
» あひゃい♪ (2007年02月15日)
アイコン画像モバゲー退会していい?笑
» 初日記ですよ♪ (2007年02月07日)
アイコン画像(vVωΟ*)
» 初日記ですよ♪ (2007年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる