お知らせ。 

August 13 [Sun], 2006, 2:20
最近、全然更新が出来ませんでした!!
PCのせいなのかなぁ??
そんなわけで、コレを機にブログのお引越しをします☆
新しい住所は・・
http://www.cyworld.jp/baboyuka3  です。

はっきりいって、日記より写真の方が多いです!!
もし良かったら新しい方へ見に来てくださいね♪

夏だねぇ。 

August 01 [Tue], 2006, 17:58
ついに8月に入ってしまったぁ

毎日が暑い

それにもうすぐ休みも終わり・・今週末また上海に戻ります

話は変わるけど、今日からガソリンげ値上だね

昨日慌ててガソリンを入れに行ってきた

今まで見たこともないくらいの人の多さ

でもこの値上げ本当にツライよねぇ


昨日の夜、中学の時の友達と会ったら・・・

帰ってきたのは今朝の5:30

21年間生きてて朝帰りをしたのは初めて

ちょっと大人になった気分

結局今日1日寝て過ごしちゃった


*今まで書いてなかった日記も少しづつ書いていくからたまには7月に戻って読んでみてね

海。 

July 20 [Thu], 2006, 22:38
今年になって初めて海に行って来ました

泳ぎたかったけど、朝5:00頃でまだ微妙に暗い上に波も高いし風も強い

残念だったけど、諦めた・・

命のほうが大事だもんね

泳ぐことは出来なかったけど砂浜に字を書いてそれなりに楽しんだし、満足

*カレー* 

July 16 [Sun], 2006, 22:39
こないだの金曜日は家族でカレーを食べに行ってきた

お父さんは仕事が終わるまで帰ってこないって言ってたけど、カレー屋さんに行くと聞いてすぐ帰ってきたお父さんの決意はカレーに負ける程度の物だったんだぁ

カレー屋さんは地元にあって、コックさんはもちろんインド人

この日は調理・接客からすべて1人でしてたから注文してから食べるまで約1時間も待たされたぁ

でも待ってでも食べる価値有り

     外にいるみたいだけど、カレー屋さん。
     カレー4種類+サダナン+チーズナン+ガーリックナン。カレーの辛さはお好みで、辛さ0度〜50度まである普通だと2度くらい
     チキンのミックス。半分食べた後に撮ったから良く分からないかもしれないけど、メニューの写真よりたくさん入ってたのなぁぁんか得した気分だったカレーやナンに負けないぐらい美味しかった

そして、ビックリしたことにお店の人、私たち家族のこと覚えててくれたぁ

特別にももらっちゃった

ランチ。 

July 15 [Sat], 2006, 23:28
両親と3人でランチを食べに行ってきた

弟も誘ったんだけど、友達と約束があるとかで行けなかったの

そこのお店はバイキングだったりコースだったり日によって違うんだけど、今日はコースだった。

            コースの前菜
            パスタ3種類頼んで3人で分けて食べたの。
            メイン料理。左が魚で右がお肉
            デザート美味しかったぁ




夜は中学校の時の友達と会ったぁ

最後に会ったのは去年の夏じゃないって話をしたけどよく考えてみれば、一昨年の夏だった。

2年振りの再会だったけどお互いあまり変わってなかったと思う。

変わったコトと言えば、その友達が社会人になった事かな・・

また会える日を楽しみにっ

パスタのゆで方。 

July 14 [Fri], 2006, 21:59

お昼に弟がを作ってくれたぁ

しかぁし

弟はゆで時間7分のパスタをもって、

『2人分ゆでるから14分けぇ〜

って、おい

一緒にゆでるから7分だろぉぉ

まったく、弟にはビックリさせられることが多くてあきないや

本屋まで。 

July 13 [Thu], 2006, 21:40
今日は特に何も無かったから、古屋に行くって言う弟にくっついてった

弟は歩きで、私は弟のをかりてブンブン

家からそんなに遠くないからっ

ジャジャ〜ン

久々に乗ったから始めの方もたついてたけどね


古本屋に行く途中森の中っぽいケド、木が多い茂ってる右側は高校なの。

またまた。。 

July 12 [Wed], 2006, 22:49
以前、賞味期限についての日記を書いたんだけど、今日はその第2弾

賞味期限が過ぎた物でもくれる知り合い。っていうか身内なんだけど・・

今日、その身内のに弟と2人で行ってきた

そして、そこで出されたのが冷蔵庫に入れてあったペットボトルのお茶

今日は暑かったからね〜、冷えたお茶はとても美味しかった

そして、お茶についてたキャンペーンシールをはがして見ていた弟が1言。

『今年って何年

私:『2006年だけど〜』

弟:『このキャンペーンの締め切り2005年の8月ってなってる

まさかと思ってみた賞味期限は2006年3月。

やっぱり・・・

っていうかペットボトルで賞味期限切れなんて相当なんですケドォォォ

一体いつからこのお茶は冷蔵庫に入っていたんだろう

気になる所だけど、あえて聞かずにとりあえず全部飲みきった私と弟でした

和み。 

July 10 [Mon], 2006, 10:14

朝、を干していたら蝶々を発見

にある花の蜜を吸いに来てたの

蝶々がすごく大きかったから記念を撮ってみた

でも茶々丸(家で飼っている)は蝶々に向かってすごく吠えてたワンワン

それにしても、久々に和む景色だったわぁ

茶々丸と。 

July 09 [Sun], 2006, 22:42
弟のことをちょっと怖がっている茶々丸
何気に弟の髪の毛の色と茶々丸の毛の色が同じ
これならお互い迷子になってもすぐ分かる


暑過ぎて最近テラスの奥から手前にお引越しをした茶々丸。
お気に入りはキンモクセイの木の下の影
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baboyuka3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる