ォひさし 

2006年11月18日(土) 16時54分

お久しぶりです
久しぶりにブログが書けてうれしいです
わたしは、今週は災難ばかりで ・ ・ ・ ・
な、なんと〜胃腸炎になってしまったのです
大好きなバレーができなくてがっかり
けど、来週からはどんどんやりまくるぜ

11月11日はポッキーの日 

2006年11月12日(日) 0時01分

今日は、ポッキーの日だ
今日からソフトバレーの大会のため練習が始まりました
始まったのですが 。 。 。 。 。 。
バレーボールとの掛け持ちはつらいっすね
大会は優勝できるのかな
まぁ〜今は、一生懸命練習あるのみ

ハッピー 

2006年11月08日(水) 20時12分

ルンルン今日はハッピーな1日でした
今日はな人とたくさん話せました
明日もいっぱい話せるといいな

ああああああああああ 

2006年11月07日(火) 21時39分

はぁ〜今日はいつもよりかなりつかれました
今日の体育の授業で、15分間走をやった
もう15分間走りっぱなしはつらい
 部活でも、10分間走をやった ・ ・ ・ ・ ・
塾では、数学の問題を死ぬほどやらされた
ほんとうに今日はつかれました ・ ・ ・ ・ ・

部活 

2006年11月03日(金) 20時52分

今日は、祝日なのに部活がありました
今日は、休憩の時間があまりなくてとても疲れました
最近部活中にオーバーが全然できなくて、先輩にとても迷惑かけてばっかりで 。 。 。 。 。
どうしたら上手くなうのか悩む毎日です
けど、バレーはやっぱり楽しいです
世界バレーもどうなるのかちょ〜楽しみです
明日は、筋肉痛になりそう

ハロウィン 

2006年10月31日(火) 23時20分

今日は、ハロウィンだ〜
みんなは、ハロウィンパーティーやったのかな

 の英語の時間に今日ハロウィンだったので、チョコレートをもらいました
毎日がハロウィンだったらいいのにな〜 。 。 。 。 。

暇な日 

2006年10月30日(月) 20時17分

今日は、部活がなかった 。 。 。 。
すごい、がっかり
今日は、髪を切ってみました

ジャスコ 

2006年10月29日(日) 19時20分

こんにちわ今日は、『木更津キャッツアイ』という映画をみにいきました
ちょ〜×Aおもしろかってですよ
みんな見てみてね

数検 

2006年10月28日(土) 21時17分
 

今日は、部活があったのに塾で数検だった
はぁ〜なんか数検うかりそうもないよ〜
今日から映画で『木更津キャッツアイ』が公開だ
見に行きたいな

はぁ〜 

2006年10月27日(金) 22時10分

今日も部活疲れました ・ ・ ・ 
なんか、中学生って大変ですね
みなさん、じゃんじゃん書き込んでくださいね
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/babotyann0602/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babotyann0602
読者になる
Yapme!一覧
読者になる