あけおめぇぇ〜〜 

2006年01月02日(月) 15時13分
あけおめことよろぉぉ
って遅いよねぇ??まぁドンマイです

今先輩にメッチャかっこいい人登場☆
みんな浮気浮気って言うケドおかまいなしだぜぇ〜〜
あたしの暴走ゎ止まんないから
本気でかっこいいデスッッッ
胸キュウンデス

浮気の言葉を消します(意味不。。。。
あたし妄想女だから・・・危険だよぉ
ぢゃぁこのへんで

デートッ 

2005年12月25日(日) 17時53分
ちょっとあの人に対しての気持ちを詩にしてみますっ
デート
この言葉が心のどこかで響いていた・・・
実行したかったのかもしれない・・・憧れてたのかもしれない・・
だからあの人に「冬休み何してる〜?」って聞いてみた
あの人ゎ部活が大変であたしも部活部活でぇ休みがなかった・・
だけどあの人ゎ考えてくれた・・
会いたいって言葉で言いたかったケド
そんな勇気はないカラ
弱いカラ・・・だけど・・
弱くて情けないケド
会いたくても会えないけどあたしゎあなたが・・・
大好きだからね・・ずっとこの気持ちは変わらないよぉぉ
あたしの彼氏になってくれてありがとぉぉ

スミマセン(汗) 

2005年12月10日(土) 10時14分
すみません
書くのを忘れてたのではなくパソコンが
壊れてたんです


今回は許してねきもい
もう少しでクリスマス
楽しみだぁぁぁっっ
じゃぁこの辺で

恋の病♪ 

2005年11月20日(日) 20時35分
恋の病
なんていう人いますよねぇぇぇ
何がいいたいんだか

恋は病気じゃないぞぉぉぉ。
スミマセン・・・
最近物事上手くいかなくて
恋は順調にいかないと・・ですよねぇ
今日は悩みまっくてまスっ

明日朝練なんでこのへんで

自分にお疲れ〜〜♪ 

2005年11月19日(土) 13時42分
部活疲れました
今日はあの人に会えるかなぁ??
てぇっ〜〜、私やばいんです・・・テストの結果が悪くて、次○●○点取らないと・・・部活行っちゃだめといわれました・・・・怖いよ〜〜〜
私の心の中降ってます
はぁ〜〜、今から遊びに行くんで・・・・このへんで

テスト終了(長かったぁ。。。 

2005年11月17日(木) 13時49分
テストぉぉ。2日もあったんですよぉぉ!!
はぁ緊張しましてねぇ!!この結果で私はって感じ(意味不)中1中間考査の幕ががあけました(笑)(笑)
でも数学がめっちゃやばいんです・・・ほかの人は簡単とか言ってるけど。。
マヂで??(汗)数学の事はもうわすれよぉおあのですねぇ!!こないだの事なんですけど(言ってないのに言ったという事件)解決ぅぅぅ
嬉しいですねやっぱりぃぃ!!もう許すと・・・でも許すっておかしくない??(笑)少しあきらめていたけど!!嬉しいんです!今からして友ダチんちに行かなきゃ!!
じゃぁこのへんで

むかぁぁぁ 

2005年11月16日(水) 17時23分
めっちゃムカついた日なんか、言ってないのに言ったとかっていわれたぁぁぁ。「もうエリンギの事信じられない」って言ってねえって((笑))なんですかぁって感じ。シカとされるし。友ダチYしか信じてくれないし。最悪ww信じてくれない。。どうしましょうね。みんな部活一緒だしシカッティングホーメションですよぉぉ誰か相談にのってぇぇ(悲))ごめんなさい愚痴ばかりで・・・・神様〜〜どうか私を救ってください((笑))「信じられないか〜〜。」今頭から離れません・・・

いいことぉ??? 

2005年11月15日(火) 16時36分
今日はあんまりいいことはなかったけどだけど、一緒に帰ったんですよぉぉ
友Yが邪魔してきましたぁ。別にいいんだけど校がめっちゃつまんないんです理由はないかも
友ダチ関係最悪かもぉぉ。
早速愚痴かよぉぉ部活は楽しいんですけど!!てかぁ何部か言ってませんでした((笑))バスケ少女です!!ミニバスからやってました今の練習はめっちゃ楽しくて〜〜じゃぁこのへんで、明日テストなんで(勉強やってません)

初ログイン 

2005年11月14日(月) 19時57分
ログインこれからはエリンギの愚痴恋バナなどなど・・・どんどん書いてきますんで
見てってください
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像nana
» あけおめぇぇ〜〜 (2006年02月15日)
アイコン画像奈菜(KAO●i
» あけおめぇぇ〜〜 (2006年01月02日)
アイコン画像奈々
» デートッ (2005年12月25日)
http://yaplog.jp/babotyann/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babotyann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる