2016年12月04日のつぶやき。 

December 05 [Mon], 2016, 0:00
  • ご無沙汰しています☆携帯機種変更して人生初のandroidに挑戦中。メールが少し使い辛くなっているのでFBメッセンジャー入れてみました。LINE含め今後とも宜しくお願いします(??∀??) Posted at 10:58 PM
  • そして 2010 年12 月ベビの同士の皆様。続々お誕生日ですね!おめでとうございます&お祝いありがとうございました。 Posted at 11:00 PM
  • http://twitter.com/Baboomya

2015年10月27日のつぶやき。 

October 28 [Wed], 2015, 0:00
  • 「ぼくのレストラン3DX」っていう、手軽で楽しいゲームを一緒にやって♪ この【4nww51u0】っていうコード番号を入力すると、ボーナスをもらってスタートできるよ☆ ここhttps://t.co/ukA3wDIiGD から、 インストールしてね! Posted at 10:39 PM
  • http://twitter.com/Baboomya

2015年09月30日のつぶやき。 

October 01 [Thu], 2015, 0:00
  • オフロスキーの素顔と素性に驚いた。 Posted at 07:11 PM
  • 最近のSoくん。鉄腕ダッシュ熱が少し落ち着き、ウルトラマンXに夢中。見せてもいないウルトラマンを何故か好きとは言っていたけれど、テレビで見てしまった事により完全にハマってしまったようだ。 Posted at 07:13 PM
  • そして口説き文句もパワーアップ。壁ドンからの大好きだぜ。俺は可愛いママと結婚するためにここに生まれて来たんだ、おばあちゃんになるなよ!←カサカサになった肘を非難しながら Posted at 07:15 PM
  • 俺の事好きなのか?俺が好きで見てるのか?etc しかも何かキリッとした声と頑張った低めの声で。どこで覚えて来たんだか。可愛い過ぎて笑いを我慢するのが大変だ。 Posted at 07:19 PM
  • そうかと思えば、あかちゃんごっこを始める。4歳児面白いな! Posted at 07:22 PM
  • Soくんとママの結婚式の写真を置く場所はここ、と真剣に場所作りをする息子さんに。ドレスとまではいかないけど七五三のついでに、それっぽい写真でも撮ってやるしかないか、という話に… Posted at 07:25 PM
  • 疲れてるんだろ?抱きついてていいぜ?肩叩きするか?とのお言葉をSoくんより頂きました、なう 笑 Posted at 07:32 PM
  • 保育園から帰ってベランダから手が届く洗濯物を取り入れ、タオルをたたんだり取り替える、自分の洗濯物を引き出しに入れる 掃除機をかける etc を 俺に任せていいんだぜ!とやってくれるSoくんまぢで男前 笑 Posted at 07:37 PM
  • http://twitter.com/Baboomya
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MIYA
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2010年12月に男の子を出産した一児のママです。
今までの妊娠、出産、日常生活や息子(Soくん)の事など
Twitterでつぶやいているものをこちらでまとめました。

出産・育児の呟きをしている方、興味のある方、
お話が合いそうな方フォローさせて頂きます。
よろしくお願いします(o_ _)o))ペコリ

親バカなつぶやきが大半を占めておりますので、
こういう話題が不快な方はご遠慮くださいませ。
閲覧はくれぐれも自己責任でお願いします。
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ