母が私のダイエットに協力 

November 11 [Thu], 2010, 12:45
なぜ、母が私のダイエットに協力してくれるのでしょうか?
「標準体重内なんだから大丈夫」と言っていた母なのに・・・。
口には出さないけど、私のお腹と胃が異常に出ているからかな?
まあ、反対されなくて良かったです。
おすすめはえがおの黒酢

せっかくなので母にはえがおのにんにく卵黄油を買ってあげた。
これで、もっと元気になってくれるといいね

着うたでも作ろうかと思っています 

September 06 [Mon], 2010, 16:36
今日は後輩にドタキャンされたので、歯医者だけ行って暇人ですw
リンキン・パーク久しぶりにかけてます。
そういえば1ヶ月前に自分のPC持って帰ってきてたのにノー活用でした。
着うた作成ツールがあるので、それでマイナー曲の着うたでも作ろうかと思っています。
そのために曲探しー
あたしのPC結構いい曲入ってんじゃん目がハート笑
なんかハーレクイン小説みたいなリクエストあったら作りますよっと。

最近のお気に入り。カプコン
三ツ矢サイダーのゼロ。
1日500ミリ1本ときまっています。
そうしないとがぶ飲みしちゃうから
もっぱら主食になりつつあります…夏バテ。
いつになったら涼しくなるんだぁぁぁ!
と扇風機の正面で愛を叫ぶ(違。

アニメボイス

ジャニーズジュニアの噂 

November 27 [Thu], 2008, 7:09
ジャニーズジュニアには、日々うわさが絶えません。
いまや、遊び感覚で、ジャニーズのメンバーの自宅にいき、郵便物を盗んでしまう人までいるようです。
とくに、携帯電話の明細書は人気があるようです。
なぜならば、住所や電話番号もわかってしまうからのようです。
しかも、盗んでいるひとたちには、罪悪感はないのだとか・・・。

ジャニーズジュニアのうわさを紹介します。

まずは気になる恋のうわさから・・・

・KAT−TUNの亀梨和也クン
 女優の小泉今日子さんとのうわさがあります。
 以前は、掘北真希ちゃんとのうわさもありましたが、いろいろな女性とのデート現場もスクープされています。
 本命はだれなのでしょうか?

・嵐の松本潤クン
 ドラマ「花より男子」で共演した、井上真央ちゃんとのうわさがありました。
 ドラマでの効果もあり、世間的では公認のカップルでした。
 しかし、最近では、北川景子さんとのうわさがあります。

・少年隊の東山紀之さん
 森光子さんと仲がいいのは、世間でもかなり評判です。
 しかし、最近では、女優の内山理菜さんとのうわさがあります。
 森光子さんはやきもちをやいているんでしょうか?

・V6の森田剛クン
 以前から、上戸綾ちゃんとうわさがありました。
 しかも、上戸綾ちゃんが堕胎したといううわさまでありました。
 どこまでか本当かはわかりませんが、個人的には堕胎はよくないと思います。

ジャニーズジュニアはうわさがたくさんです。
でも、いろいろなうわさがあるので、どの情報を信用していいのかわからないのも現状です。

社会保険労務士
C型肝炎
食材配達宅配
ふくらはぎ 細く

鎌倉の明月院 

June 09 [Mon], 2008, 10:45
線路わきのあじさいがもう色づき始めていました。

もうすぐ梅雨ですね。雨はあまり好きではありませんが、あじさいはとてもキレイなので大好きです。

鎌倉の明月院はあじさいの名所。

まだ見に行ったことがないので、今年は鎌倉に足を運びたいと思います。

あと、純日本風家屋のおしゃれな喫茶店があるそうなのでそこにも行きたい!お土産はもちろん鳩サブレ。

まさに花より団子です。



発毛 方法 口臭予防 アトピー治療 自己破産手続き いびき解消 マンションの査定

バス釣り 

May 09 [Fri], 2008, 11:29
バス釣りとは、湖などでブラックバスを釣ることです。
バス釣りは、餌を付けずにルアーという疑似餌を使い、バスを誘い釣り上げます。
バス釣りはエキサイティング性やゲーム性が高く、子供から大人まで幅広い人気を誇るフィッシングスポーツです。

このバス釣りの道具としては、釣り竿とラインの装着してあるリールとルアーがあります。
バス釣りのリールは「スピニングリール」と「ベイトリール」の2種類あります。
バス釣りの竿もリールの種類に合わせて2種類あります。
バス釣りの道具一式を総称してタックルといいます。

バス釣りの特徴の1つとして、釣り上げたブラックバスをその場で再放流することにあります。
バス釣り以外にもキャッチ&リリースはありますが、特にバス釣りの基本になっています。
このようにバス釣りはゲーム性の高い釣りです。

最後はバス釣りの魅力についてです。
いかにしてブラックバスを誘いルアーを食わせるかという点にバス釣りの醍醐味があります。
バス釣りは、仕掛けを何度も何度もポイントにルアーを運び誘い出します。
バス釣りは、ブラックバスと釣り人の真剣勝負の要素があります。




髪 抜け毛 予防 マイラップ 車 下取り価格相場 事故車廃車手続き シロアリ駆除

PCウイルスの感染を防ぐ 

April 14 [Mon], 2008, 17:04
パソコンのウイルスとは、パソコンユーザーが気が付かないうちにパソコンに侵入してくるプログラムのことです。そして、ユーザーが気が付かないうちに悪意のあるプログラムを実行して、ユーザーの個人情報を盗み出したりデータを破壊したりします。
このパソコンのウイルスの怖さは、電子メールの受信やホームページの閲覧で勝手に感染してしまうことです。感染した場合には、パソコンの処理速度が遅くなったり、プログラムがパソコンの中で増殖したり、他のパソコンに感染したメールを送りつけたりします。最悪の事態では、データ消失、パソコン動作停止などもありえます。
PCウイルスの感染を防ぐには、パソコンウイルス感染防止プログラムをインストールしておくことが必要です。新しいウイルスは、毎日のように開発され続けています。ウイルス感染防止プログラムも常に新しいウイルスに対応するため頻繁に新しいデータプログラムを開発しており、両者の追いかけっこが常に行われています。
「プログラムのが突然遅くなった」というような場合は、パソコンにウイルスが感染している危険性があります。直ちにインターネット接続を外してウイルス対策プログラムをインストールして駆除する必要があります。例えば、「英語のタイトルのメール」など怪しいメールは、開封せずに削除して下さい。開封するだけで感染するプログラムが仕組まれている場合があります。




データ復旧 ヒーリング 音楽療法 BMX カルジェル
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baboo777
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる