ブログあって良かった〜

November 21 [Sat], 2015, 20:23
久しぶりすぎてログイン出来なくなってるんじゃなくてドキドキした〜〜〜

まぁ、とくになにも変りないんだけど・・・

兄さんがキーちゃんの動画をYouTubeにアップしたって言うから、元気なキーちゃんでもお暇だったら見てくださいませませ(∀`*ゞ)エヘヘ

キスケのイタズラ

散らかってる所を映さないようにしたからか、ちょっと暗いんだよね〜

合掌(つд⊂)エーン

May 29 [Fri], 2015, 20:57
最近のキスケのマイブーム・・・
トカゲ狩り!

トカゲを捕まえては家の中に持ってくるΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
そのたびに押さえつけて、頭バンバン叩いて「放しなさい!放しなさい!」って叫びながら
ヒィィィーーーって出来ればさわりたくないけどそんな事言ってられないから手掴みで保護。
お願いだからもう捕まらないでーー!って言いながら庭に放す毎日(泣)

今日は・・・ご遺体が床に・・・
持ち帰っていたぶってたのに気が付かなかった・・・



あーあ、かわいそうに・・・と思ったらかすかに動いた。
生きてる!復活してと願いつつ見つからないように草の中に置いたんだけど、数時間して見たけどやっぱりダメだった。

家の中から庭に来た鳥を狙って、ソロリ・・・ソロリ・・・
今だ!!と網戸に激突しちゃうキーちゃん。
なんで、そんなマヌケなキーちゃんに捕まっちゃうかなぁ・・・トカゲ。

あ〜ほんと勘弁して欲しいわ〜

モップかっ!?

May 10 [Sun], 2015, 21:52



毎日、毎日、ゴミいっぱいつけてくる・・・

フサフサで可愛いと思ってたんだけど、めんどくさいわ〜〜(笑)

エル達を思い出すなぁ〜。

ムムム・・・

April 11 [Sat], 2015, 20:34
スプリンガーを作りたい・・・

ぴえるのとこのラブ達も作っちゃおうかな〜。

柴犬のあおさんも作ってあげよう!





まずは、百均ので練習してみよう・・・


下手すぎワロタ

命日

April 01 [Wed], 2015, 21:19
とんでもなく久々の更新(;^ω^)

今日は、エルの命日。
4年たったんだね〜。

更新さぼってる間に、イブバボ達の誕生日も過ぎちゃったよ。

この間は、ピンクのチューリップが可愛かったから買ってきたんだけど、あったかいからすぐ開いちゃった。。。
今日は、フリージアとスイートピー。
フリージアいい匂い〜。



さぼりだすと、実にブログ書くのがめんどくさいもんだね〜〜'`,、('∀`) '`,、

桜が満開だから、代表バボで(笑)



あっ・・イブもいた。
この頃、あと何回桜が見れるのかなぁ〜なんて思ったりしたんだった。

犬達いないと公園行ったりもしないもんなぁ。

生まれ変わりのキーちゃんいて本当に良かったー!
キーちゃん、生まれ変わりの子らしく、どこにでもくっついてくるストーカーだし、そのくせおこりんぼだし、遊んでくれーっておもちゃもってきたり、常に身体密着させてくるし、毛玉もできちゃうし(爆)
キーちゃんには、楽しませてもらって感謝だよ。

次に更新するのはいつだろうか・・・
たぶん、イブの命日と、同じ日に決めたキーちゃんの誕生日の6月だな。。。たぶん

good-bye  goldenball

February 02 [Mon], 2015, 15:06
今日、2月2日 にゃんにゃんの日にめでたく去勢してきたキーちゃん。
朝の8時に病院連れて行って、9時には終わるけど麻酔が効いてるから夕方のお迎え。

帰ってきても、気にして舐めてるし・・・いいのかなぁ?
投薬も無し
男の子って簡単なんだね(笑)

今日の写真は、極楽気分を味わうポケ姐さん



のんびりお日様を浴びながら、いつもキーちゃんに横取りされてる自分のベッドでくつろぎ中。

きっと、もう帰ってこなくてもいいと思ってるよ・・・絶対(爆)

2015年元旦

January 01 [Thu], 2015, 23:28
明けましておめでとうございます。



さぼりすぎブログの管理人です(≧∇≦)/ ハハハ

お正月といっても今日も仕事だったし、明日は休みだけど指定休っていうだけだし〜。
大掃除なんて何の事?状態
おせち?それってなんだっけ?
もう、こんなあたしなんで、つぎの更新はいつになるか・・・

でも元気でーす!
そして、毎日キーちゃんとイチャイチャしてますよ〜

写真は、ポーちゃんを追いかけてきたけど、鳥を見つけてすごーく気になってるんだけど、キーちゃんは無理だよ〜〜(´゚ c_,゚`)プッ

キーちゃんとイチャイチャするのが忙しいんで、1ヶ月に1回ぐらいもしかしたら何か書いてるんじゃないかと覗いてくださーい
今年もよろしくお願いします。

youtubeデビュー

November 16 [Sun], 2014, 20:59
お兄ちゃんが、キーちゃん動画をYouTubeに載せたよ。

ぼくキスケ

やっぱり、ボール大好きだったイブちゃんが詰まってるよ(つд⊂)エーン

これをやる前に・・・
ネズミのおもちゃが入れてある引き出しを開けようとしてて、何が欲しいのー?おやつかな?って引き出し開けてあげたら、顔突っ込んでネズミさんをくわえてきた。
おもちゃ隠してあったの知ってたんだ〜〜。
あぁ・・・なんて賢いのーー!!
そして、ネズミさんを目の前に落としてジッと見てる。。。
そして、投げたら持ってきてまたポトッって・・・
偶然じゃなく何回も繰り返すキーちゃん。
持来のできる猫キスケ・・・かわいすぎる〜〜。

親ばかパワー全開ドッカーーン!(爆)

久々更新

November 10 [Mon], 2014, 23:06


おっきくなったけど、まだまだお子ちゃまなキーちゃん
もう、可愛くて・・・可愛くて・・・

めっちゃ狭小住宅な我が家だけど、犬達がいたときは出来なかったコタツをロフトに設置!
あたしがコタツであったまろうと行くと、ストーカーキスケもついてくる。
ついて来たと思ったら、また下に降りてまた戻ってきた。
見ると、おもちゃくわえてる〜〜。
か・・・か・・・か・・・かわいい・・・
おもちゃ取りに行ったんだ〜。
猫ってこんなことするんだね。

あたしが、お風呂入ると一緒についてきて、湯船のとこに乗ってる。
とにかく、ひっつき虫の甘えん坊。


バッカじゃね〜〜って思って笑ってもいいよ〜
前から思ってたんだけど・・・

キーちゃん、きっとエル、イブ、バボの生まれ変わりなんだ〜。

あたしが寝ようとすると、ついて来るけど「あっ!」ってあわててセント君取りに行くエッちゃん
ストーカー、べったり甘えん坊のイブちゃん
猫って無臭だと思ってたけど、キーちゃんはいい匂いの体臭がある
体臭といえば・・・頭がゴム草履の匂いのバボ

そして、あたしのことが大好きなとこも同じ(∀`*ゞ)エヘヘ
なんちゃって長毛猫なのも運命を感じる(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
しっぽなんて、ふっさふさだよ〜〜。
手足もぶっといしね。

あぁ〜生まれ変わってまた家に来てくれたんだわ〜。
うちの子になってくれてありがとう!

大きくなったね

September 30 [Tue], 2014, 2:20
推定6月生まれのキスケ
まだ、たったの生後4ヶ月程度なのに、子供の成長は早い!



大人びてきたなぁ・・・

そして、長毛種が入ってる、なんちゃって中途半端な長毛種キスケ
足の裏がモソモソしてるせいか、滑って転ぶ。
すべる、転ぶ・・・足腰に負担がかかるんじゃないと介護癖が抜けてないので(笑)
足毛をチョキチョキしてみたよ。



子供の頃からずっと猫飼ってるけど、足裏の毛をチョキチョキした猫なんて初めてだよ〜。



とりあえず後ろ足だけで、前足はボソボソ。
なんたってじっとしてないから怖いんだよ。

今は脱走したくてしたくて、ピーピー鳴いてうるさいよ〜〜。
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像エルママ
» ブログあって良かった〜 (2015年11月23日)
アイコン画像あおさんの母
» ブログあって良かった〜 (2015年11月23日)
アイコン画像エルママ
» 合掌(つд⊂)エーン (2015年05月31日)
アイコン画像エルママ
» 合掌(つд⊂)エーン (2015年05月31日)
アイコン画像あおさんの母
» 合掌(つд⊂)エーン (2015年05月30日)
アイコン画像
» 合掌(つд⊂)エーン (2015年05月30日)
アイコン画像エルママ
» モップかっ!? (2015年05月12日)
アイコン画像エルママ
» モップかっ!? (2015年05月12日)
アイコン画像エルママ
» モップかっ!? (2015年05月12日)
アイコン画像
» モップかっ!? (2015年05月11日)
http://yaplog.jp/babon/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 「東北関東大震災」支援クリック募金同盟バナーご協力を白長
月別アーカイブ