海辺 

March 28 [Mon], 2005, 2:11
ずっといたかったけど、30分くらいしかいれなかった。
でもこの後悲しい知らせを聞いて、30分だけでもいられてホントに良かったと思った。

流れ着いた海藻っぽいのが気になります。



菜の花っぽいのが咲いてました。



あじあん家の窓。



突っ張り棒でしかカーテンが付けられない。

天使 

March 23 [Wed], 2005, 5:52
チャームの天使。

デジタルマクロ 

March 23 [Wed], 2005, 5:23
デジタルマクロで撮ったやつ。
なんでも拡大月間。

フランフランの造花はとっても質がイイ。
コレはクリスマスに売ってあったやつ。



マリクレールのリップグロス。
ステンドグラスのようだ。



オモチャの指輪。
色はだいぶいじったのでぜんぜん違う。



ビーズのブレスレットをばらした。
ピンクが綺麗なビーズだ。


長崎 

March 22 [Tue], 2005, 4:57

大浦天主堂のマリア様。
あじあは造型含むキリスト関係ダイスキ。
福音書とか原書とかは文献としてとてもおもしろいと思う。
でも巷にあるもののほとんどが歪められて伝わっている。
宗教と政治ってヤツは・・・・。

死ぬ前に一度は本物のピエタを拝みたい。



グラバー園にあるナントカ邸。
庭とおぼしき所にバラがアホほど植わってて最コーに綺麗。
この写真撮った時はもう終わってたけど。



シャコ貝のプランター。
今はとても貴重・・・・。
あじあもコレがほしいがいかんせんお高い・・・。
石膏で作ろっかなー。

いーにおい 

March 22 [Tue], 2005, 4:01
グレープフルーツの蝋燭。
かりんがくれました。癒される・・・。




重い色の空。
自然の造形物は神々しい。



コレ何の実なんだろう・・・。
ばあちゃん家の庭はジャングルのようだ・・・。
開発されると聞いた時は号泣した。
でも庭や村落一帯はナントカいじられるのを免れた。



あじあが死ぬまでこのままだといい。

ちょろちょろと 

March 22 [Tue], 2005, 3:33
撮り溜めてた写真。
暇つぶしになるかなぁ。

花はいい力を持っているらしい。造花は生花の3分の1のいい力を持ってるんだって。



ばあちゃん家の木に咲いてた花。
椿のナカマ?



&ベンチ。



昔使ってた石臼。
いまはこの中にでっかいメダカが住んでいる・・・・。
小魚くらいある。
ここんちから分けてもらったうちのメダカはぜんぜんおっきくなんないが・・・・。



空。ひこーきのりてぇ・・・・。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あじあ
» 海辺 (2005年04月28日)
アイコン画像Yこりん
» 海辺 (2005年04月12日)
アイコン画像あじあ
» 海辺 (2005年04月11日)
アイコン画像Gemma
» 海辺 (2005年04月01日)
アイコン画像あじあ
» 海辺 (2005年04月01日)
アイコン画像Gemma
» 海辺 (2005年03月29日)
アイコン画像あじあ
» 海辺 (2005年03月29日)
アイコン画像Gemma
» 海辺 (2005年03月28日)
アイコン画像あじあ
» いーにおい (2005年03月26日)
アイコン画像竜胆
» いーにおい (2005年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baboika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる