(無題) 

August 20 [Thu], 2009, 0:06
やっと認めてくれたような気がした

このまま死んでもいいって思うくらい幸せな言葉だった


絶対忘れない

(無題) 

November 10 [Mon], 2008, 10:45









あーやべ泣きそ。




(無題) 

November 06 [Thu], 2008, 21:40
家的に落ち着いてきたかな。
心配かけました´`

なんか仕事の感覚取り戻せた(笑)
2.3日休んだときはいろいろ忘れてパニクったけど、もう大丈夫だーw
これから忙しくなるからちょっと楽しみ。
忙しくないとつまんないしねー。


早く土曜日にならないかな〜

あくてぃぶ 

November 05 [Wed], 2008, 23:19
今日はもっさんとゆっくり遊べたー!
久しぶりに騒いだし。
約1週間くらい仕事休んだ期間があってその間に3〜4kg太った。´`

今日はハードだよー
カラオケ→ペットショップ→バドミントン→寿司屋→ボウリング→バドミントン(笑)
バドミントン大会目指すからw

めっちゃ笑って動きまくったらなんかすっきりした。
引きこもりすぎは良くないねー

もっさんありがと!


来月犬飼うことにした。
楽しみ(´ω`)

(無題) 

October 12 [Sun], 2008, 19:10
今日はやーい(^o^)/
うれぴー\(^o^)



従妹来てるから早く帰るぞい(^ω^)

(無題) 

October 12 [Sun], 2008, 0:22
髪の毛全然染まらなかった(・ω・)

悔しいです(・ω・)
明日リベンジです(・ω・)
金の無駄です(・ω・)

あたしが一人でいると(・ω・)こういう顔してるんだろうなー
一人で歩いてると、
つまんなそうだね
怒ってるの?
どうしたの?
ってよく言われる(・ω・)

だけど、誰かと会うと
なんか良いことあった?
また笑ってる
なんでニヤニヤしてんの?
って言われる(*´∀`*)


どっちだよ(y゜□゜)y

どういう顔してればいいんだよお!!

みんな大好きだ(*´д`*)



(無題) 

October 11 [Sat], 2008, 17:32
今日こそ髪の毛染める(`・ω・)

でも他の人に言ったら微妙な反応だったから
あれ?茶色にした?とか
なんかいつもとちがくない?程度の色にしますです。


空の色やば!
雨はうんざりだぁ(´Д`)

眠すぎる…


くは〜(*´Д`*) 

October 08 [Wed], 2008, 22:12
データフォルダ見てたら
久しぶりにイケメン見つけたよ!
手が止まった笑


帰ったらPCでブログ見よー!
でも好きなのはGuだけどね!
Voはイケメンすぎる!!!

休憩 

October 02 [Thu], 2008, 15:37
パートさんがチョコくれたよー
しあわせ(*´ω`*)


いろいろあるみたいだけどなんだかんだこの店が好きかもなー。


てか最近絡んでくれないと思ったら
さっきすれ違うときに
「何やってんのー?(´∀`)」って笑いながら言われたから
「なんで笑うんですかー(・ε・´)」って言ったら
「いやーつい笑顔になっちゃうんだよね」って言われて鼻血でそうになったw

やっぱ彼は癒しだ(*´д`*)
結婚するなら絶対あーいう人がいい!笑
あー結婚してえ!


あの笑顔はあたしの癒し(≧ω≦)

(無題) 

September 28 [Sun], 2008, 22:01
買ったー(^o^)/



6袋入りだお(*´∀`*)
幸せ★