野球部の中央大会を応援しに行ったのだが・・ 

July 15 [Sat], 2006, 21:22
っょ〜今日ゎ友達と野球部の中央大会の応援へ大宮へ行ってきました今日の天気ゎすんげぇ真夏って良いほど暑かった雲が出てて晴れでしたwwwwところが。。おもゎぬハプニングがぅちらの勝田第●中学校の野球部がぃねぇぇぇ何処行ってのでしょう・・・・。野球部の囚にメゥで聞いてみることに『野球部ゎ終わって帰りました』それを聞いたぅち等ゎ『はぁ』だって応援しに大宮まで来たのに負けたって・・・。でも今思えば野球部もそれなりに頑張ったんだね
B年間お疲れ様でしたっぇ???なんで野球部の応援に行ったかってそれゎ日記を読み続ければ・・・。真相が明らかに
分かるはずねぇやんぶは〜テラワロスだし
ぢゃぁ今日ゎ風呂入って寝るォまい等も飯食って寝ろ

まぢ死ね最悪な@日 

July 14 [Fri], 2006, 21:05
こんにちゎ。最初の筆記で暴言を吐きすいませぬm(_ _)m
本当にムカツク。市ねって感じです。まず@っ目ぅちのクラスに調子こいてる雌がA囚。
キモィ男子@囚本当にムカック。まず@囚。意味わかんないことで@囚で切れだした
●坂啓●本当にキモィ。ヘタレ死ね。って感じです。雌が山●春●。とにかく言うこと矛盾。
うざぃ。っまそんな感じ。。後一番嫌いなタイプゎ@囚で意味わかんないことで切れる囚。
そー言う囚に言っとく。『それ@番ぅざぃよ』っまそんなことがあったんです。。
あしたゎ部活の中央大会!!!野球部応援に行くぞ〜☆
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babo13katuiti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる