(*・д・)<ょかった^^) 

2006年03月05日(日) 21時10分
昨日の夜久しぶりにォジーチャンに会ってきた
ぅちのォジーチャンゎ体に毒を持ってマスо
だから心配で会いに行かんとっって思ってたケド部活とかかで遅いし・・・会いに行かれへんかって・・・о
昨日久しぶりに会えた(*ノд・)
元気そうでめっちゃ安心
似顔絵描いたら喜んでくれたし奈津美ゎ満足
今度4月にオジーチャンと旅行行くぅめっちゃ久しぶりの旅行やしオジーチャンと行けるし
あんな元気ゃったのに会えへん間にオジーチャンがちょっと体悪くしたのゎ・・・ショック
でもそんなときに声かけてぁげられるのってゃっぱり子供ゃんw
これからでもぃっぱぃ思い出作って行くし、部活帰りで遅くなってもオジーチャン家に寄って世間話したり奈津美の特製スパゲチー作ってぁげるしぃーw
とにかくォジーチャンにゎ元気になってほしいネッッ
だってォジーチャン大好きゃも〜ん
ォジーチャンの毒ゎMeが消してみせますョ

そして明日ゎテストо
英語演習何すればぇぇのワーク写してなぃカラ答えゎからんし・・・・w
ぅちのクラスなんでぁんなに英語ぁんねんなーо
英語Uにォーラルに英語演習に英会話
英語好きゃからぃぃけどょー・・・

春期講習めっちゃぁるゃーんо
しかも部活とかぶってるし・・・(死
ぅざーぃデス

(*・д・)<ぉもしろ) 

2006年03月04日(土) 21時54分
今日もテスト
家庭科微妙ゃなー
ォーラルぉゎったなー

帰りゎ暇ゃったカラ、さーちんとカォリンとまいちぇるでボーリング
ぁそこの店員ホンマむかつくー(。`・_・)
最初ゎ1位かぉりん(逆転しよったーw
2位さーちん
3位Me
4位まぃちぇる

2回戦に突入したトキ!!!!!!
写真撮ろう言ってハィッチーズってなる前に・・・
バックスのI still・・・のPVが流れるww
ホンマ前奏聴いて興奮したワタシゎ画面のnickと一緒に撮りました(笑

ヶヶヶw
そっからNickパワーをもらったのか
ストライクゥースペアーイナバウヮーってw
2回戦ゎ負けた人のお菓子おごりがかかってたw
さーちんとぃぃ勝負してたケドネ
1位撮っちゃったー
まぁトニカク楽しかった(*・д・)b☆

帰りゎまいちぇると大爆笑
ホンキでお腹痛かった
まぃちぇる、ゃらしぃゎー(笑
ほんまおもろすぎてアゴ取れるーw


荒川サンо
日本で踊った『you raise me up』
なんでWestlifeじゃなぃのか今も謎w(笑

(*・д・)<ヶヶ) 

2006年03月03日(金) 18時59分
今日カラ学期末テスト
早速英語
英語好きゃのに延びないセーセキ
とりあえず単語ゃ連語ゎ片っ端から覚えたカラなんとかィケタ
そしてジョンの保健
質問来るとき『これ違う』トカーwヒントモロ出してるゃーんw(笑

放課後ゎ昨日も一緒に残ったさーちんカォリン
昼ゎあきんどへGO
隣のカップルを3人で凝視ww
そして解説(笑
今メロン『ぁーん』したでッッットカ、『彼氏なんかブチュブチュゃw』トカ『彼女小さい』トカー
観察しすぎて目合ったしw(笑
ケッwゥィンクしとけばょかった(*ノд・)

んでカラローソン寄ってーw
3人でマフラーのラブラブ巻きして学校戻った
それから勉強ーw
・・・
・・・
・・・
1時間で集中切れる
それからムービー撮ったりしてたw
『サオリとナツミ劇場』『GTO』『シンクロ』『貧しい子の訴え』トカーw
ムービー撮りすぎてカォリンの携帯充電なくなるしw(笑
貧しい子の訴えゎ顔にマフラー巻いて貧しい格好してカメラの前で自己紹介ww
例えば・・・
『ワタシの趣味ゎ穴ほりо好きな食べ物ゎサビたパンо嫌いな食べ物ゎミソо好きな場所ゎタンスの3段目w』ナドwまぁ全部アドリブー
ぅち芸人になれると思った
そんなショーモナィことしてたらあっという間に時間о
バィバィ
テスト期間中ゎ3人で暮らす予定wめっちゃ楽しい

(*・д・)<きゅうりのきゅーちゃん) 

2006年03月01日(水) 20時36分
きゅうりのきゅうちゃんо
好きぃー

今日ゎなんかダルくて1日中死んでた
朝から目まい+軽い貧血おこしてそっからズーットしんどかったし
朝ゎA組行ってぅっちーお祝い(*ノд・)
Happy Birthday

自習って言われるけどなんかする気起こらんくてズーット部活のフリこと考えてたо
ダールィダールィ1日でしたぁぁ
帰り・・・оナォチャンwwぁの子と帰ったょ(笑

そして今もやる気がおこらなぃо(о・Å・о)プーン

明日ゎー授業4時間までw
と言ってもテスト前ゃから
その後さーチャンとカォリンで勉強ーw
その後さーちゃんとカバン買いに行く
テスト前ゃのにこんなことやってィィのかしらw(笑


友近ぉもんなぃねん・・・

(*・д・)<コリキ・コリッキー) 

2006年02月28日(火) 17時40分
ライドンファンヤーパーン
ってことでww
最近小力パラパラにはまってるのラー(*ノд・)
今日も帰りに直チャンに小力のパラパラ取ってもらったー
明日踊るカラwって約束したケドォー・・・о

な・ん・で・ゃ・ね・ん

フン人めっちゃぉもろぃーww
フン人=ゥン・・・
これ言ってたら直チャンに殴られたー・・・
かゎぃそぅな奈津美サンо

もぅすぐテストゃぁー・・・@@@
今回ほんま範囲大量
世界史なんて一問一答ってゃつ7枚もぁる・・・チーン・・・
終わりゃぁー

ホームステイしたぃなー・・・

明日も元気にチチンプイプイってどぅぃぅ意味ですか

リクが寝てるょー・・・かゎぃぃ
萌ぇー(゜∀゜ )死
親バカですヶド何ヵ

バィベー
change your mindぃぃ歌ぁ

よしもとブサイクランキング5位ほっしゃんо
ほっしゃんゎリチリチに似てる・・・w
ほっしゃんってブサイクゃとはあんまり思ゎんw
それゃったらラモンのほぅが・・・ww
1位ゎデター
南海キャンディーズの山チャンwww
納得

逆にかっこぃぃ1位ゎ次長課長の井上サン

ジチョカチョネタめっちゃ好き
カルビンネタほんきォススメゃしwww
5位ゎインパルスの板倉サン・・・
納得いかなぃねーw
キンコン西野ゎ4位


Meの@位ゎ、原西ャケドネッッwww(笑

(*・д・)<ニャンチャッテ) 

2006年02月27日(月) 17時38分
もぅ終わったゃーんо

家庭科のポーチ作りо

変に調理実習とか入れるからョー・・・

間に合ゎんかった

残るのんゎ今日しかァカンと言われ・・・(*`・д・)p

ハァ思ったネーо授業終わった後に言われたー・・・о

そんなん早く言うてくれたら変な遊びノンチャンとする前にちゃんとやったのにー・・・

作品点0点ですかねw(笑

そしてMeゎ諦めた・・・о

放課後直チャンと帰るって約束したしぃ

楽しかったからョシとしょぅ

久しぶりにぁんな時間帯に帰ったーw

電車に乗ってくる人ゎ学生だらけゃしぃ

ぃっつもMeゎオヤジが乗ってくるのょо

オヤジッチゃょ(笑



現実逃避って楽しいょ(は




brianのァルバム

『WELCOME HOME』

早く買いたいーw

brianゎ『ファンがCD出してと言うのならぃくらでも出してぁげたぃょ♪』

ゃってさーwwさすがファンサービスがスゴォォイで有名なバックスの中の1人デスネw(笑

ファーストシングルのタイトルゎ『WELCOME HOME TO YOU』らしいょw

早く聞きたーい(о・д・о)ニャーw



明日も学校かぁ・・・о

最近Meゎ憂鬱デス

ホンキしんどぃゎーо



何か楽しいコトないカナー(゜д゜*)(*゜д゜)キョロキョロ

(*・д・)<ドッシャブリ) 

2006年02月26日(日) 19時00分
今日ゎ英検の会話テスト
ハィめっちゃどしゃぶりー駅のホームにまで雨入ってくるし風ぁりえへんぐらいピューピューゃし・・・

四天王寺へ待ち時間長いーゅーネン
相手ゎ外人と思いきや『小さいォバサンо』スチュアートリトルゃо
なんか声小さいしボソボソ言うし急に声裏返ってるし・・・
ほんま聞き取りにくいォバサンゃった
パードゥン言うのゎ1回だけゃし・・・о頑張って聞き取ったо
『椅子のに2つの箱があります』って言うのんテンパってて『There』ってつけなァカンのに『2box』って言ってもぅたーоしかも複数形忘れたってゅー・・・

なんか今回しっくり来んから落ちたカモーо
でも落ちても次がぁるからさらに勉強しょーっと

帰りにABC行って衣装を考えて・・・о帰宅

今ォカーチャンとォトーチャンが2人で映画見に行った
ニーチャンバイトо
ハィ1人ゥヒョww(*・д・)
今からヮタクシ日本史勉強してみますоェラィッッ

お腹減ったー

(*・д・)<ゥザピィ) 

2006年02月25日(土) 11時57分
朝9時半にニーチャンから電話
寝起きゃけど電話に出たら『CD返しに行くのん忘れた10時までゃねん頼むゎぁ〜返しに行ってくれへん』って・・・
今起きたばっかりゃのに・・・о頑張って用意して15分о
でも20分かかってそれから出発о
なんでMeが行かなァカンねん・・оかなり不機嫌
マターリ行って10時10分に到着о
10分ぐらぃェェカっと思って返しに行ったら店員が
『延滞料720円になりますо』
って・・・
死ねぇー
たしかに10分遅れたのが悪かったサо
なんでゃぁぁぁぁぁぁぁぁ
でも・・・о
反抗する気もなくルールゎルールなんでちゃんと払いますたо
それからフーラフーラ帰って車に2回衝突しそうになったо
アッブネー
今日ゎゆっくり寝るつもりやったのにо

帰ってカラMフェアのビデオ見る
かっこぇぇそしてもっとバックスが好きになる

っで現在パソコンに集中ーw
することナイってなんか、ゃーネッッw

明日ゎ英検の会話テスト
頑張ってきまーす

パードゥン

(*・д・)<卒業式) 

2006年02月24日(金) 22時11分
今日ゎ2月24日金曜日
センパイの卒業式
朝カラみんなで色紙書いてイザ先輩の教室へ出発
まずゎダァーィ好きなシズ先輩のもとへ
まだホームルームやっててしず先輩にぃっぱぃバイバイとかしてたら柏木に『覗くな』って言われる・・・о
気にせずキャァキャァ手を振る(爆w
しず先輩メェーチャかゎぃかった
もぅしず先輩がぉらへんのゃなぁ〜って思ってたら涙出てくるし・・・
HR終わってカラしず先輩に会いに行くwww
色紙とぉ花と招待状ゎたすんでカラ写真
2ショも撮って満足
それからシズ先輩ゎインタビューへ行きました

次にどぃセンパーィの元へ
『頑張ってくださいw』言うたら満面の笑みで『みんなも頑張ってなw』ってwww初めてゃぁーーーーー(笑

それから希枝センパイのもとへ
んだらトリイ先輩もおったー
花とかいろいろ渡したょん
希枝センパイ泣いてた・・・ぅちも泣いてしまぅってばぁぁぁ・・・
ボロボロ泣いてたなぁーоゃっぱり希枝センパイゎ今のBaton部にメッチャ必要
だから余計悲しい・・・о

んでテニスコート行ったらまたシズ先輩と再会
写真撮ろぅと思って呼んだらw
デマシタоしず先輩のチュー攻撃www
しず先輩を寂しそうな顔で見たらホッペにチューしてくるカラァ焦ッ
っで写真撮ってぇーぃろぃろしてたら希枝センパイもトリイ先輩もゅかりチャンも登場ー
ゅかりチャンかゎぃかった先生に見えまテーン(*・о・)

それからみんなとバィバィ
今度ゎ3月12日にまた会う
それが最後ゃカラ・・・о
12日ゎ絶対号泣してまぅゎぁ・・・今こんなにこらえてるカラо
12日楽しみゃゎぁ

(*・д・)<ショック∞) 

2006年02月23日(木) 20時52分
今日ゎ朝カラ人身事故
遅刻したゃんヶ人イパーィゃし・・・о
カラ疲労MAXゥットシー・・・о

今日ゎ部活出来るって内間サン言たのに途中カラ何ですかー
放送で呼ばれた思ったら『部活出来へんゎ』って・・・о
今日ゎしたいことイッパイあったのに@@
ぁと3日でみんな1曲まるまる覚えてくれるんかぇー
なんか気になるケド。テスト頑張ろうーw
今回ゎ時間割り間違えんょぅにせなッッ勉強だー勉強ー
勉強だーーー

放課後ゎ英検の会話の練習ぁの益田サンとしたо
んーぃけるかなー・・・оなんかめっちゃ悩んだし・・・(汗
May I come inょしッッ
イッチョ頑張ってきますゎ
それから暇ゃからしばらくカオリンの携帯のムービーで遊ぶww
マィチェルと劇場してそれをカォリンがひたすら撮るww
メーッチャぉもろぃ久しぶりにMAXで笑ったゎw
ぁー幸せ笑いすぎてストレスdで行ったしなぁ
これからももっと笑おうw
これからゎ笑えるカラ部活も無くて落ち着いたしー
ょしっ遊ぶゾォ

明日ゎ卒業式
ナツミの大好きな静センパイがもぅ卒業・・・
めっちゃ悲しい・・・о
ホンキ寂しいゎ
明日ィパーィ静センパイと戯れょぅ
たゎむれバンザーィ
希枝センパイともお別れかぁ〜なんだかんだ言うて・・・о
ゅかりチャンの話とか聞いてたらメッチャぃぃ先輩ゃったなぁ〜・・・
ゃっぱり部活に希枝センパイがぃてな・・・雰囲気が違う・・・о
ゃっぱりセンパイが卒業って一番悲しい
大好きなトリイ先パイともお別れ
ぁんな優しい先輩ぃてまテン一緒に帰ってたトキに戻りたいッッ
ドィサーン・・・о京都へ帰るノネ・・・о
なんかぁの人の笑ったときのバトン部のテンションの上がりょぅww
もぅそれゎ無いノネー・・・

ゃっぱり寂しいо悲しいо
明日ゎ泣かへんょぅにこらえるゾッ
一回泣いたら気すむまで止まらへんねゃもーんо
泣いたとしても絶対、気すむゎけナィо