ツーリング下見ツー(北茨城)

November 12 [Mon], 2012, 15:37
近く開催されるマスツーの主催をすることになっております。
行き先は北茨城。
ところが、紅葉目当ての渋滞がパネェっすよ、という話を聞き、ルート変更のため、下見へ出かけてきました。
今年はこの辺りを走りまくったので、周辺の地理はかなり頭に入っているのですが、フリー走行区間を設けるために、道順案内資料に使う写真がどうしても欲しかったのです。
今日は、同行のYuJiさんに、動画撮影をしてもらいました。
正直、見たら、相変わらずがっかりな感じでしたが、あとでデータをもらって自分なりに分析してみたいと副業 ランキング思います。
それと、今日は、いくつかテーマを設けました。
発進をもっとスムーズにする半クラを利用しない発進を心がける停止の際、足をつくのを限界まで遅らせる早く出し過ぎて、引きずることがあるのでシフトチェンジを丁寧にする体重移動の練習ということで、セルフステアを邪魔しないようにする左手はハンドルを持たないいろいろなフォームを試す基礎ですね。
ほんと基礎。
この冬は基礎を再練習です。
いろいろと、ライディングスキルについて、得るものが多い一日でした。
帰りは、布佐駅近くの喫茶店、リバーサイドへYuJiさんが行ったことがないということで。
リーゼントのマスターがいるろけんろー、なお店です。
ドカ盛りで有名で、テレビ番組で紹介されたこと多数。
ミートソーススパゲッティをいただきました。
味はですね、昔の喫茶店ドカ盛り編といったところ。
好きな人は好きな懐かしい味。
アルデンテ、なにそれ美味しいのというパスタに昭和を感じて思わず涙。
出たところで、えるまーさんとすれ違いました。
お気をつけて。
さあて、ツーリング詳細を詰めますよYuJiさん、ありがとうございました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babnbg91kv
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/babnbg91kv/index1_0.rdf