趣味^ω^ 

December 09 [Sat], 2006, 11:37

お久ぶりです(´・ω・`)放置しててすみません↓風邪ひいてました。。

今日はあたしの趣味について…。(笑)えーっと、あたしはピアノが弾けます♪実は、3歳ぐらいの頃からエレクトーンを習っていて小学2年までエレクトーンしか家に無かったんですが、姉が中学生になって合唱祭の伴奏をやりたい!!ということになったのでピアノを購入☆それからあたしもエレクトーンだけでなくピアノもやりはじめました。小5の時の発表会では作詞作曲した曲をピアノで演奏しました^^(今考えると凄い…)
あたしが中学校に入ってから合唱祭があり、中2、中3と伴奏をつとめました。小6の時はなぜかレッスンの時が憂鬱でしかたなかったんですが、中学生になってレッスンをやめ独学で弾いてたらなぜかすごく楽しくてはまってしまったんです!だからあたしはレッスンとかに通うより独学でやってた方が上達するのかあ〜って思いました^^;だって独学なら自分がやりたいとき、やりたい曲が出来るじゃないですか☆
…んで今では毎日のように夜、暇があれば弾いてます♪最近、ミスチルの「しるし」が弾けるようになりました。しかも楽譜無しでCDだけを頼りに、頑張りました(_ _*)前奏だけですが、めちゃくちゃ自己満です(笑)。これからももっといろんな曲を弾けるようになりたいな〜☆頑張ります!!
皆さんの趣味や特技の話も聞けたら嬉しいです(゜∀゜) ぜひぜひコメントお願いします。

読者さま・・・
いつもコメントありがとうです("▽"*)
ほなみさん☆DANCE NOWのURLです⇒http://www.dancenow.tv/


それではまたね〜ん^ω^

宣伝(゜∀゜) 

December 05 [Tue], 2006, 19:39

こんばんわ☆風邪をひいてしまった馬場かおりです↓ブログ更新してる場合じゃないんですけど…お知らせがありまーす♪あたしが所属しているダンスチーム【Lil`Natural】がPCで見られるDANCE NOWというサイトに載りました("▽"*)あたしは変顔ばっかりですけど・・・。。(ちなみに画像では右上です。)
もうすこし日がたつとLil`NaturalのDANCEムービーも載るので載ったらまた報告しちゃいます☆

※「DANCE NOW」と検索をすればサイトが出てきます。
TOPページにLil`Naturalと出ているのでをクリック☆
上の画像のページを開くには、メニューバーの
【ST FASHION CHECK!】
をクリックしていただければ見られます♪
ぜひ!!CHECKしてくださーいッ。

通知書 

December 04 [Mon], 2006, 18:42

あひゃ〜!!!!!
馬場かおり、成績上がりました><

いやーまじで嬉しいですね、はい☆もうテンション下がらないもん(゜∀゜) やばいやばい!そんなTOPレベルとかじゃないけど前回より3つも上がったし、しかも自分の中では満足な内申だし…あは〜もうHAPPY,HAPPY,HAPPY☆☆

ってこれだけを報告したいために更新しちゃいました♪

1日OFF 

December 03 [Sun], 2006, 19:16

こんばんわ〜(゜∀゜)
今日は1日OFFで家に引きこもってました☆ゆっくり起きてご飯食べて…。

午後は部屋の掃除をしました♪あたし掃除って本当に好きなんですよ><すっきりするし楽しいし☆月に1回は今日みたいに大掃除をしますね。だけど汚いのとか見るといつのまにか、ぱっぱって掃除しちゃってる(・∀・)笑 綺麗好きってわけでもないけど汚いのはいや。みたいな〜☆

写メは掃除する前の勉強机。ごちゃごちゃしてますね〜。最近テストとかだったからさらに汚い↓だけどこれからは毎日適性検査の為に復習とかとりあえず勉強をしなきゃいけないから受験生らしく受験に向けての体勢を勉強机にもあらわしたいと思っております。(?)
そういえば、第一志望校決まりました♪昨日個別相談してきた学校です。悩んだけど、学校は毎日通うところだからやっぱり自分に合った学校がいいじゃないですか☆だからいろいろ考えた結果、決まりました。だから今日からS高校に向けての試験勉強に励むのでーす!!

同じ受験生の皆さん!!
12・1・2月は自分との戦いです!辛さに負けず頑張りましょう☆

もう12月!! 

December 02 [Sat], 2006, 11:42

お久しぶりです☆更新してなくて本当にすみません↓毎日100人以上の人がチェックしてくれていてまじ嬉しいんですよ(;_;)ありがとうございます><これからはなるべくたくさん更新していくのでこれからもチェックしてくださいっ!!
昨日は雑誌発売日でしたね〜☆あたしはHanachu-とPopteenの2冊を購入してきました(゜∀゜) 今月号の雑誌はクリスマス満載ですね♪表紙も2冊とも赤と白で。(たまたまだけど)内容もとても楽しいです☆Hanachu-は私も1年ちょいお世話になってる雑誌なので見ててほんまに楽しいし笑えますわ☆友達が皆出てる感覚で見るので本当におもしろいんです!「あの子だ〜あいつだ〜!!」みたいな感じで見るたび笑ってます(・∀・)笑

今日は高校の個別相談に行ってきました!やっと第一希望校が決まりそうです!迷ってる2校ともほぼ合格なので後は自分の気持ち次第…。土日でよく考えて月曜日には契約書を学校に出します!はい!
午後の予定は・・・DANCEです(´エ`人)DANCEの方でもいろいろ悩んでて…↓だけど悩みの山の時期は終わったので今は前よりおちついてま〜す☆

それじゃあまた<( `∀´)>

解放(゜∀゜) 

November 22 [Wed], 2006, 18:07
2日間による中間テストが終わりました〜(・∀・)まじで嬉しいねっ☆嬉しいってか、やっと夜いつもどおり10時くらいに寝られるんだな〜って思うとほっとします。
今はものすごく眠いです↓5日連続で睡眠時間3時間くらいしかとってなかったし(゚Д゚;うひょ〜恐ろしいっ!
このプリは今日、菜美希と撮ったものでーす★久々に遊んだの↑遊んだってゆーかドンキにカメラ買いに行った笑。Docomoショップ行ったりもした(=´m`)

これからDANCE練習に行ってきます☆あははは♪楽しみだなっ↑やっとDANCEに集中できるんだっ(´エ`人)しかも明日はAGEHAだし↑んも〜やばいやばいやばい!!楽しみすぎるっ><たくさんの友達も見に来てくれるし☆素晴らしいSTAGEにしなきゃねっ!頑張る★
また明日更新できたら更新しまーす(^ー^)

両立…(´・A・`) 

November 18 [Sat], 2006, 18:49

説明会、DANCEから帰ってきました☆今、ご飯を食べ終わってこれからお風呂に入ってストレッチ、筋トレ、勉強をします。お風呂あがりには毎日ストレッチ、マッサージ、筋トレをしてます(・∀・)DANCEを始めてから体が柔らかくなりました♪DANCEの為にストレッチと筋トレ始めたんだけどね(゚Д゚;笑 もう1年以上続いてます!今ではもう習慣になってるからやらないと気がすまないっ(。д。*)

話ずれちゃった(´゚Д゚`)
今日DANCE帰りにマツキヨに行って化粧水とリップを買ってきました☆ずっと買いたくてやっとGETしました↑↑今の時期、勉強で夜更かししちゃって肌の調子がとても悪い><しょうがないけどね〜っ…けどやっぱり気になるじゃないですか!って言っても勉強しないで寝るわけにはいかないですけど。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。あたし基本的、規則正しい生活しないといやなタイプで…。友達にも驚かれるくらい平日・休日関係なく早寝早起きしてます!!笑 だからテストの時期はあたしにとって地獄〜〜m(__)m
だけどテストが終われば☆☆21・22日ってテストで23日にDANCEのイベントがSTUDIO COASTにてあるんですー(゚∀゚)!!んもーまじ楽しみで楽しみでっ!だけど今は勉強優先にしてるので練習にあまり出られてないのです↓両立なんてあたしには難しすぎる(;A;)高校が決まったらおもいっきりDANCEに燃えたいと思っている今日この頃☆☆
さっ今は勉強に燃えなきゃいけませーん!!けど高校決めるのにも悩んでます↓ふぁぁぁぁ。
【努力の分だけ花が咲く】

学校説明会 

November 18 [Sat], 2006, 10:26
これから私立S高校(第二希望校)の学校説明会に行ってきます☆
前に一度行った学校だから雰囲気はなんとなく分かるんだけどやっぱり2回ぐらい行かなきゃ分からないこともあるしね(*^^*)だから楽しみです♪

お父さんに車で送ってもらってるんだけど車のなかで勉強してます(-_-)笑 ちなみに国語の暗記を...。はぁ。なんでこんなに暗記力がないんだろ↓なんか暗記力が良くなるほう方法とかありませんか?あったらぜひ教えてくださいm(__)m(切実)
そうそう!画像載せたいのにやり方が分からなくて載せられないんですよ(;;)誰か〜教えてくださいm(__)m(2回目)

お勉強!! 

November 17 [Fri], 2006, 22:35
来週にテストをひかえています↓やばいやばいやばーい(;;)自信ない↓土日もDANCEと高校の説明会・体験入学で夜しか勉強できな〜い(´O`)
今週から徹夜してきたけど夜苦手だから11:30ぐらいになってくるとかなり睡魔に襲われて結局0時ぐらいまでしかできないで寝ちゃうの↓
だけど今日は夕方に少し寝たので0時すぎまで出来るかな?てかやります!!
あーっ社会.理科.国語、暗記とか本当に苦手なんだよ(.△`)あんなに覚えられない。英語と数学も公式とか基本覚えなきゃだし。ふぁ。
とりあえず頑張ります!

初ブログ 

November 17 [Fri], 2006, 20:50
こんばんわ(´・ω・`)
今日からブログ始めちゃいます☆
馬場かおりです、よろしくです!
毎日チェックしてくださ〜いっ(( *´Д`)σ
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像がっちゃ
» 趣味^ω^ (2006年12月21日)
アイコン画像あh
» もう12月!! (2006年12月21日)
アイコン画像ほなみ
» 趣味^ω^ (2006年12月10日)
アイコン画像あやか
» 趣味^ω^ (2006年12月09日)
アイコン画像于カ
» 宣伝(゜∀゜) (2006年12月09日)
アイコン画像ほなみ
» 宣伝(゜∀゜) (2006年12月09日)
アイコン画像于カ
» 通知書 (2006年12月04日)
アイコン画像于カ
» 1日OFF (2006年12月04日)
アイコン画像ほなみ
» もう12月!! (2006年12月02日)
アイコン画像リえ
» 解放(゜∀゜) (2006年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:馬場かおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
DANCE大好きです(゜∀゜)
よろしくお願いします☆
Yapme!一覧
読者になる