祝 Lv50! 

2007年04月29日(日) 19時14分
この度、ビロがやっとやっとLv50になりました!
長かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

登録を見るとかろうじてルイ子さんがINしてたので、
声をかけてお祝いをして頂く事ができて感激でした

ルイ子さん、ありがとうございましたぁ!

あけおめ〜!ことよろおね〜! 

2007年01月03日(水) 1時13分
新年 明けましておめでとうございます!

今回の新年イベントは、日本らしいことをやってくれました!!!
羽織袴&晴着姿に変身させてくれたこと。(クランHP参照w)
亥年にちなんで、いつもの猪をイベントに参加させたこと。
日本古来の雪女の出現。(姿は別として)


おみくじをひかせてくれたこと。
ビロは・・・


バビは・・・


結果はともかく、今年もこつこつボチボチやりますので
みなさん、よろしくお願いしマッスル!!!

クリスマスといえば・・・ 

2006年12月24日(日) 1時07分
リネのクリスマスでお馴染みといえば、オークサンタ&トナカイ
今回オークサンタはイベント最後にチラッと出現しただけ。
『おっ?!』と思ったのは、トナカイさんであるw

今年は本場のトナカイを輸入したみたいですw

おやおや? 

2006年12月20日(水) 1時05分
海賊島後半部でタイガー探してると・・・

思わず感動! 

2006年12月10日(日) 0時56分
何度も何度も隠れて練習したんだろうな〜w



感動して思わずSS撮ってしまった私ですw

はぁ・・・。 

2006年10月14日(土) 15時27分
トラ発見!!
今度はちゃんと剣を外して挑戦したけど・・・

やっぱ無理でした><。
レスさんいたから、『トラいた!』と報告すると頑張れと応援してくれたんだけど
お亡くなりした後の報告で・・・w

こいつらもCHAが関係あるそうです・・・。
なのでクラン倉庫のパイレーツマントお借りしてます^^;

もう少し出現させてくれたら、みんなの分も頑張るのに・・・。

タイガぁぁぁぁー><。 

2006年10月01日(日) 6時30分
今回のアップで新しくレアペット、タイガー紀州犬の仔犬が追加された。
仔犬はアデン全土や各島、タイガーはPI後半部に低確率で出るそうな。
アチコチで探したけどいないので、PI後半部で狩り+捜索することにした。
それでも見つからない・・・。

10/1(日)、たまたま早朝に目が覚めたので後半部に行って少し進んだ所に

タイガーいたぁぁぁぁぁーーー!!!

他にもデカ猪3や襲ってくるハイリザが迫ってきてたので、まず殴っとこと。
・・・・・剣持ったままでした・・・・・。
2振りでタイガー君(;-人-;) 南無・・・
『復活復活・・』と急いだけど、ラクーンと同じでres不可能だった
撮っといて良かった???・・・良くない!

それからもずっと探してるけどいにゃいぃぃ><
あれ以来、寝るたびにタイガーの夢を見ました・・・・・・・・。

初めて!! 

2006年09月24日(日) 1時19分
TIのパンドラ帰りに声を聞きました。カーツです!

見たい!と船着場に引き返そうとしたけど、今、息抜きキャラの若い子でした

何人かが足早に向かい、私は『見たい!』という思いにヤキモキするだけ・・・

結局死に際の一声を聞いて撮るしかできなかった(;_______;)


お遊び?w 

2006年09月23日(土) 14時48分

最近やってる事・・・? 暇つぶし・・・?
1.テイム
  目肉が沢山手に入ったので、ウルフについ手を出したらドベとシェパにも噛まれ・・・。
     

2.宝箱(罠)
  TICをうろついてると、よく目にする宝箱w
  開けたらどうなるか解ってるけど、つい開けたくなるんですw
     

3.見つけてみよう!
  同じくTICをうろついてると、目にしますw
  ダイヤは見つかりませんでした。(一。一;;)
     

4.見学
  バグなのか、最近よく集まってますw
  @の光景はいろんなとこで発生します。 
  本当はもっといるんだけど散らばっちゃって^^;
  AはPIの後半部の入り口手前でたまに発生しますw
    

5.悲しくなります・・・。
  砂漠を彷徨ってる10歳くらいの男の子なんですが・・・。
  どうしたのか聞いてみても泣きじゃくるだけで・・・w
     

あらら・・・^^; 

2006年09月01日(金) 0時13分
前にあったイベントアイテムのダブレット。
頑張って作ったモノだから大切に取って置いたけど
倉庫に保管もトレードも安全強化も出来ないから
消してしまおうとZELを貼ってみたw

アイテム欄しか見てなくて、『あれ?消えない』???
成功してしまいました(一。一;;)
こんなとこで貴重なを使ってしまった・・・・・。
・・・捨てれなくなった・・・
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像NoName
» あけおめ〜!ことよろおね〜! (2007年03月02日)
アイコン画像たかぴぃ
» あけおめ〜!ことよろおね〜! (2007年02月07日)
アイコン画像たかぴぃ
» お祝いペアハン^^ (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babiru2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる