夏コミお疲れ様でしたー!

August 20 [Wed], 2014, 23:35


\\オギャァアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!//





全然ブログ更新してないけど・・・・生きてます!!w

さて、夏コミ参加された皆々様お疲れ様でしたー!
実は私人生初夏コミ!熱中症怖かったけど思ったほど熱くなくて無事生還しましたw
そんな今回のコス、私は金魚草制作担当!わりと金魚草コス多くてビックリしたww
でも我が子が一番可愛いwww(親馬鹿ww)

そして私もやっぱりコスしたいなぁ〜ってなって、
急遽前日に鬼灯様衣装買って前夜にメイク練習一回きりで本番凸する荒技www乙www
だいぶ事故だったけどいいんだ!金魚草と一緒に歩けただけでぼかぁ幸せだよ!!



ち な み に・・・・・・




若い金魚草と大人の金魚草を作り分けたwww誰か気付いたかな??www






そして今更気付く、金魚草とのツーショがない・・・・しまった!!!撮るのに必死で自分撮るの忘れた!!ww

そんな中奇跡的に見つけた一枚。撮影してくださった皆々様、差し入れもありがとうございました!!
今年の冬コミも行けたらいいなぁ。コスしたい!!

五月ですね

May 04 [Sun], 2014, 16:50

\\風が強い!!//


ども!!大江戸温泉行ったけど何も買わなかった方クラリスです・・・・
買わなかったんじゃないんです・・・・買えなかったんです品切れだったんです。
18日までやってるみたいなので、それまでにはもう一度行きたいと考えているのですがなにぶん何時入荷するのか分からなくて逐一入荷情報をチェックしている毎日です今日も元気です!!( ゚∀。 )





キルラキルが終わってちょっと喪失感から何も見れてないのですが、
ちまちま作っていたポーチが完成したので自慢しまふ^p^




後ろ


二次創作っていうのでしょうかね?初めてこういうの作りました。
完全自己満足で作ったポーチですが欲しいと言って下さる方がいて嬉しい限りです(*´`*)
またこういうの作ってみたいなぁと思うけれどキルラキルレベルで突然に大ハマりする作品に出会える気がしないので考えてないです!

お久しぶりです

March 26 [Wed], 2014, 3:38


\\ただのガチ食い!!!!//www





ども!!!早速コスプレしたよー今年初出しキャラは女の子だよォおおおおヒャッフぅうううううううクラリスですw
ブログはお久しぶりになってしまいましたが、冬は人生初冬コミケに行ったりスタジオ撮影したりと、
早速コスプレライフを満喫しています(´¬`)うへへ

今お熱なのは「キルラキル」です!!!熱い!!
昨年からずーっと熱いのですがとうとう今週最終回と思うと少し寂しいですが、
きっと私の中では永久に残る作品でしょう!




さて、キルラキルにお熱になりつつもタイバニ映画に震えながらキャラクロナンジャ制覇。
あとは大江戸温泉なのですが欠品続きでいつ行けばいいのか・・・悩んでいます・・・^p^;
一番くじもありますし、えぇ相変わらずタイバニクラスターです(´^ω^`)
新衣装気になるしコスしたいけど、まぁぼちぼちとしたいです。誰か併せを・・・←

今年も

December 14 [Sat], 2013, 18:07

タイツ作り直します!!(´^ω^`)前にも言ったか!!w


年数回しかコスしない弱小クラスターと言いつつも何だかんだ、今年も初出しキャラ出来まして!
今年も残すとこ二週間くらいですが、28日の宴でまたエレンコスした翌日?に、
人生初コミケに行こうと思います!(`・ω・´)キリッ!!
これといって何か買いたいとかないんですけど、友達のコスプレ見に遊びに行こうと思います!

それくらいかな!近状報告!w
最近はコス衣装を友達に作ったりしてたら色々と上達してる気になってます!w
進撃に関してはウォール・ローゼあたりの町工場で兵団のためにベルト作ってあげるお仕事出来るんじゃね?ってくらい作り方マスター気になってますww
ちなみに今作っているのは極制服ですw えぇキルラキルですね!!
皐月様頑張りますん!

喜びの舞い

November 18 [Mon], 2013, 15:23



ガッチャマンクラウズ二期決定おめでとぉおおおおおおおおおおおお











(※本当に踊っていますw)

うつうつします....

November 18 [Mon], 2013, 15:18


























































タイツ作り直します!!/(^o^)\

うつうつします・・・

November 18 [Mon], 2013, 13:34
























∠(・`_´・ )ガッチャ!!!
ガッチャマンクラウズ知ってる友達が少ない中、
奇跡的に人数が集まったのでガッチャマンクラウズ併せしてきたゼェエエエエエ!!!!!(^p^三^q^)
ひっさびさに女の子したよ!いつぶりだろう?と考えてら約五年ぶりレベルでした^p^;;

久々のコスプレに久々の女の子、とっても楽しかったのですが衣装ウィッグ全部が不完全燃焼。。。
そもそも前日まで準備しているという点でオワタフラグ臭ですがw、
前日深夜、タイツが特徴的なのでペイント頑張ってたのにインクが切れてオワタ!\(^o^)/
リベンジ確定ですね分かります!w

ディフェンスに定評のある芝生

October 15 [Tue], 2013, 19:59



伝わるかなー?現場にいた人でないと、この芝生の底力分からないよねwww^p^
この前買い物ついでに見てみたらプライズ山積みにされてた!
店員のお兄さんもこの芝生の力を知ったのかな!?




・・・・ってなわけで集め始めました^p^






ども!!!!安定のタイバニクラスターな方、クラリスです!!\(^o^)/
いやー!来年いよいよ映画ですか!
土曜日の幕張イベント行けなかったのですがツイッターで随時チェックした結果、
広報仕事し過ぎ!!!ちくしょう!!!早くも破産フラグじゃないか!!!/(^o^)\

プライズ頑張って一番くじ引いて牛角でたらふく食べて体重計に乗ってバニーちゃんに怒られるんでしょ!!
あわせてナンジャでもまたタイアップでしょ!!もうやめて!!クラリスのライフポイントは0よ!!!ww


常にタイバニが一番熱い私にとって、また辛い時期突入って感じです^p^
心の平和が保てないwww







して、最近のコス予定は11月には進撃とガッチャマンクラウズの予定があるので、もそもそ準備せねばです^p^
早速材料入手したのでベルト作っちゃうゼーーー!!
ガッチャマンクラウズに関しては日暮里に行こうと思っていて、
未だに材料が手元になくパターンに起こす感じです。早く日暮里行きたい^p^
ウィッグも大変そうなのよねぇ〜カラコンも必要だし・・・早く準備せねばだけど立て込んでるぅううう!!嬉しい悲鳴!!w
エレンは早いとこウィッグカットもう一度しないと・・・・・似てない言われてしまた・・・(´;ω;`)



まぁ、そのようなわけで先日モメンタム氏と進撃打合せと言う名のオタトーク祭を開催していましたとさ!




満足!!ww
地元一緒だから集まりやすいし便利で楽しい!時間あっという間w
立体起動装置マジ頑張ろう/(^o^)\

台風の中

September 17 [Tue], 2013, 21:13



昨夜はアニソンイベント行ってきましたー!(・∀・∩)駆逐☆
台風が怖すぎて早めに家出ちゃってこのままだと暇になっちゃうなーで各駅停車でのんびりとね^p^
駆逐してきました!!w

とっっっても楽しかったです!!!!!!!!!!!!\(^o^)/
案の定イベント終わって皆でご飯食べ終わって駅向かったら電車動いてなくて家帰れなかった事なんてどうでもいいくらいに楽しかったです!ww
そして今、素敵な筋肉痛が訪れました(笑)





ところで私、腰巻きとベルトはこれを参考に作ったのだけど、
腰巻きもっと丈あってよかったなぁと思いました短すぎ!!(^^;作り直そうかな?!





ところで、会場にミニ四駆レース場があって初めてミニ四駆見たんだけど
予想以上にエキサイティング!!!(☆ω☆ )





・・・・・・まさかの!!!!ミニ四駆貰っちゃいました!!!頑張って組み立てるー!










あとね!プロのカメラマンさんに撮ってもらえたの嬉しい!!(´;ω;`)


会場暗いので写真は諦めていたのだけど記念になりましたありがとう御座います(´;ω;`)
未だにエレンはアニイベでしか着てないのでコスイベ行きたい所です><。
併せしたり皆で写真撮りたいわー!そのためにも起動装置作らねばだわ/(^o^)\

サスペンダーとか・・・・

August 23 [Fri], 2013, 3:24



中々に懐かしくて痛い写真を掘り出したおwwww/(^o^)\
ども!!タイバニ映画までまだ半年もあるのに既に震えている方、クラリスです!!ww
新衣装マジやべっべーよ、っべーよww
サスペンターおじさんとか可愛い過ぎるだろ・・・・私を殺しにきてるわぁ・・
仕方ないな、新衣装虎徹さんにいつでも会いに行けるよう新衣装バニーを用意しようかな!^p^全く予定ないけど!^p^
私は基本、コス衣装はあってもアニメグッズとかはあまり置かない人なんだけど、
タイバニに関しては馬鹿みたに費やすよ!家中タイバニだよ!^p^
今年もタイバニにいくら費やすのか考えるのはもう止めた廃人クラスターです!/(^o^)\






と こ ろ で!!

つい最近モメンタム氏と遊んだのだけど、私はとんでもない事をしでかしたよ・・・
大遅刻したんだよ・・・・いや正確には遊ぶ日にちを間違えて当日寝てたんだよ私・・・誰か私を駆逐してくれ・・・・
必ずやこの埋め合わせはするからァアアア!!!(´;ω;`)
そんなわけでその日の予定丸々潰してしまって、今日どうしようかー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・進撃会議しました(・∀・∩)
いあー(●´ω`●)ゞモメンタム氏がミカサやってくれるというので(●´ω`●)ゞエレン準備してて本当に良かったわぁ。
取りあえず私はモメンタム氏にベルトを作ってあげよう!(・∀・∩)






そ  ん  な わけで!



立体起動装置始めます\(^q^)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クラリス
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
クラリスこと(まるで駄目な女)マダオです(笑)
アニメ・漫画好きのただのオタクです。
ジャンルはあちこち飛んでます。


念願の一眼をゲットしました。
テレテレッテテーーーンッ!!
クラリスはレベルが上がった
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる