レスさん、すげぇ〜! 

January 19 [Thu], 2006, 13:47
海賊島で狩りを終え、倉庫番にカーソルを滑らせたら見慣れた旗。
ん??と思い、カーソルを戻すとレスさんではないですか?!w
その姿に一瞬気づかず、普通に お〜! と声をかけ・・・

Lv教えてもらえなかったけど、55〜59なのは間違いない!
『さぁ〜w』ってことは、間もなく60かもね^^;

私とレスさん、ほぼ毎日コツコツリネやってる二人なのに
この違いは何なんだぁーーっ><。
・・・死なないように頑張ります^^;

クラハンらしいクラハンw 

January 14 [Sat], 2006, 13:38
今日は何年ぶりかに続々とクラン員がIN!


サンタさんとボルちゃんが落ちたので、3人で25Fへ!
狙いは、レッサーデーモンから”イレースマジック”を。
まずーい狩りも終わりに近づいた時・・・

微妙でしたw

復帰祝いプチクラハン! 

January 12 [Thu], 2006, 13:21

先日たかぴさんが、ささやきでこう言った。
《ルイコスタってオークさん?》と。
今日もバビ1人・・・そこでルイ子を友人登録っと。
・・・・・・・・・・いたw
話しかけてみると、挨拶もそこそこに『クラン入れて!』とw
そこへ レスさん登場!これはもうクラハンするしかないっ!
DVC行って来ました^^

がんばった^^; 

November 20 [Sun], 2005, 2:00
カスパ狩りに3Fに行ったのはいいけど、
みんな4Fに降りていく・・・。
55分くらいまでウロウロしたけど誰一人いない・・・。
そこへバルタの声が・・・(一。一;;)エッ?

すでにポット半分くらい消費してたけどやれるだけやってみよう!
ポットなくなり、HPぎりでどうにか終了^^;



クラン倉庫にペット各種捕獲して入れてあります!
『何しようかな?』と目的が見つからない方
ペットLv30まで育ててみませんか?w
・・・後はラクーン(タヌキ)か・・・w ( ̄ー ̄)ニヤッ

ハイウルフ 

November 04 [Fri], 2005, 0:17
念願のビロ専用ハイウルフできました!
ウルフってCON犬だからHPもそこそこいい感じ^^
ただ・・・nウルフと違ってお腹の減り方が
他のペットと同じになってしまった・・・T T
まだ低Lvだからもう少し成長させないと・・・。

ペアハン 

November 03 [Thu], 2005, 0:10
レスさんに誘われて27Fでペアハン!
『何かイフ狩りたい気分なんだよな〜』ってw

玉とかしか出なかったけど、
やっぱそこそこ怖いとこって楽しい!
みんなで行けたらもっと楽しいだろうな〜・・・

クラハン! 

October 14 [Fri], 2005, 12:59
久々にクラン員多め(?)だったからクラハンする事に。
たかぴ・バビ:DK×2で行けるとこ、わかりません!
レスさん:40Fが限度かな〜・・(すらっと答えてるしw)
慣れないクラハン(w)で、どうしたらいいか
解らなかったけど楽しかったです!


ただ、問題がひとつ・・・。
みずぴさんはナイトだから、ほぼ常時BP状態。
レスさんとたかぴさんは、足速くなる魔法使用。
バビ、ヘイストだけではみんなに追いつけません><
B2Sやりながらなら尚更・・・。
・・・・ワッフル1Kくらいにならないかしら・・・^^;

初狩場 

October 12 [Wed], 2005, 14:49
『ブラックエント見に行かない?』と誘われて
シャンプさんとみずぴさんとバビでDECからスタート!

DEC3F奥のディアド要塞入り口でクラ落ちしてしまう。
シャンプさんは落ちなくなったみたいだが
みずぴさんと私はお約束通り落ちて、
結局オームダンジョンを頑張って通り抜けなくては…

3人でかなり苦戦しながら、どうにか辿り着きました!><

お目当てのブラックエントは倒れる時、一気に枯れて砕けますw
どうやら、骨粗しょう症のようです( ̄ー ̄)
私的に、その様子は好きかもw

ポロッと・・・ 

October 11 [Tue], 2005, 13:03
シャンプさんとDVC4Fに狩りに行ったら
二番目に出会ったモンスがサキュで
倒したらポロッと出ました!w
入ってからすぐの出来事だったから
一瞬気づかなかったんだけどね

今、貧乏だからウレシイー

竜イベント 

September 29 [Thu], 2005, 14:37
竜討伐イベントやってるけど、どうせ死ぬから参加してなかった。
でも、普段見ることの出来ない竜だからちょっと覗いてみたw

この週はアンタラスだった!
『強化版なのか?!』と噂されるほど強い・・・><

姿見えないのに即死・・・・・・。
前の時は、もう少し遊べた気がするのは気のせいか・・・?
3〜4回RESしてもらったけど、意味なし><;


カッコイイけどね〜w
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
アイコン画像びろ
» 復帰祝いプチクラハン! (2006年01月19日)
アイコン画像たかぴぃ
» 復帰祝いプチクラハン! (2006年01月18日)
アイコン画像びろ
» クラハン! (2005年10月20日)
アイコン画像たかぴぃ
» クラハン! (2005年10月19日)
アイコン画像たーる
» クラハン! (2005年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babiro7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる