やばーい 

2006年03月05日(日) 0時06分
ねむーい
テストいやだーい
なんでテストなんてあるのーい
うざーい
しかし勉強は学生のお仕事でーい
めんどくさーい
自由になりたーい
うるさい人がきらーい
静かに生きてたーい
天才になりたーい
睡眠学習したーい
楽になりたーい

語尾がうざーい

なんか夢を見た 

2006年03月03日(金) 13時01分
夢の中でステキな彼氏を作りました。
朝方一回目が覚めたけど夢の続きを見ることもできました。
もしかして正夢になったりしないかなー!
凄い理想の大人の男だったよ!
特技が妄想だったけど、その腕はまだまだ捨てたもんじゃーなかったみたいだね。

あ、画像はばんび(o^_^o)
耳を小さくしてみたらかわいいのなんの!
愛に溢れている僕です。うひゃ

どんぐり娘 

2006年02月27日(月) 13時37分
かわいいどんぐりです。
あきらって名前だけどどんぐり。
もう大好き過ぎて大変よー。
愛すべき子犬。
早く我が家にいらっしゃいぃぃ!
でもお母さん寂しがるかなー。。
ちゃんと有難うを言います。

ぼえぇー 

2006年02月22日(水) 1時30分
期待して損したって話。
なんで何時まで起きてるとか聞いたんだぃ。
あんたはいっつも何がしたいかわからんよ。

一人もくもくと 

2006年02月20日(月) 22時19分
ジャスミンティーを煮出す私。
ずばりすることが何もないのですよ。
お風呂に入ろうと思うんだけど昼に入ったコトもあってめんどくさがる私が此処に。
明日辛いから入らなきゃ駄目!


って誰か言ってくださいよ(;ж;)

(無題) 

2006年02月19日(日) 13時13分
あちとばちに会いたい!
あちとばちのツーショットが見たい!
あちとばちが大好き!
らーぶらーぶ

うはは 

2006年02月19日(日) 13時07分
エクステつけたったー。
ビックリするくらい女になりましたわよわたくし。
うふふーん。
髪長いとやばいキモイのは内緒☆あはん

(無題) 

2006年02月18日(土) 8時17分
思ったより晴れてて久しぶりに気持ちいいと思いました!
夜よりやっぱり朝がすき。
夜は不気味だもん。
丑三つ時とか怖いですよ。{{(。ε゜)}}

ねむー 

2006年02月18日(土) 7時43分
すっごい眠い。
いますぐ寝たい。
もうバイト休みたいっちゅーねん(;ж;)
眠いんだよー寝足りないよー。
うはー。

今夜の夕食は 

2006年02月16日(木) 21時10分
カレースパ(´∀`)
肉がササミしかなかったからただのカレーライスみたいになりやんた(´・∀・`)(笑)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きゃーこ
» ちょっとー (2006年01月20日)
アイコン画像今度遊ぼうよ♪
» 久しぶりのブログ (2006年01月13日)
アイコン画像欲張りマダム
» 久しぶりのブログ (2006年01月10日)
アイコン画像きゃーこ
» (無題) (2005年12月27日)
アイコン画像きゃーこ
» メリークリスマス{{(・ε・)}} (2005年12月26日)
アイコン画像きゃーこ
» (無題) (2005年12月17日)
アイコン画像うってぃ
» (無題) (2005年12月14日)
アイコン画像さとー(村の方の)
» 夜だよー (2005年12月13日)
アイコン画像はるみさん
» (無題) (2005年12月12日)
アイコン画像はるみさん
» 夜だよー (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babikaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる