ルーク様 

2006年04月01日(土) 20時33分
まぁアビスとかFF12とかありますねェw

是非やってみたいものだ

てか・・4月22日!ミンナチェックだよ〜


KHCOMの漫画
KH2の小説

発売らしいですって! /え
とりあえず2冊買います♪
あぁ、そのころ中学生だ・・。
でも本やが家のほぼトナリにあるんで発売日に行くかと★
学校の朝読で読むw /小説ね
てか一冊目まるまるろくさすですかコノヤロー!良すぎ! /小説
そのときえんじょいしてるか(σ´Д`●)ォィラ。。

ロクサスだよこの二刀流の仔・・


カイリは可愛い(。・∀)人(∀・。)ネェー
ミンナ!雨の日の遊びかたを教えるよー?w /N●K教育TV系な言い方

雨の日に黒いコートきて(きなくても良いけどできれば黒い服)きて
新聞でつくった襤褸でもいいから2とうりゅうを作ろう★ミ
そんで友達を呼んできてその友達はできれば目隠し必須!
黒いやつねw
できれば夜だと雰囲気でる・・

これで・・DEEP DIVE ができるよん♪
・・ご・・語尾がきもい・・ /え


何がやりたいんだよー自分ー。

狭間の空間... 

2006年03月31日(金) 18時23分
久に投稿。

まぁたしかにマダオだ。ヘボだヘタレだ。

でも何とでも呼ぶがいいさ....

俺には消えない名前があるから★

おい・・・バンプかよ・・ /笑
(σ´Д`●)ォィラ今ぱどタウンとかやってるんだねー★ミ /ニカ


ぁ〜楽しいねェ。 多分 /ぶh

DEEP DIVEの画像って良いbb



もう少しで中学・・馬路終わってる・・
まぁいいよ、どうなろうと消えない名前があるかr /黙れ

舞い踊れ水達ぃ〜! 

2006年03月26日(日) 15時46分
]V機関もDキャラ?!なんでですか?!
Q25. 一度クリアした後、2回以上プレイする予定はありますか?2回目をやる場合は、どんな風にプレイしますか?

Q26. キングダムハーツ3は出ると思いますか?また、出たらプレイしますか?
はいっさ
Q27. 前回の「ファイナルミックス」のように、キングダムハーツ2の英語版(増強版)が出たら買いますか?
はい

Q28. キングダムハーツ2にあなたが点数をつけるとしたら、100点中で何点くらいですか?
95点
Q29. キングダムハーツ2をまだプレイしていない人へ、何か一言お願いします。
(b'v`*)
Q30. 最後に、キングダムハーツ2に関する今の率直な気持ちを、何でもいいので自由に叫んでください!
]V機関!



この身に刻め!!! 

2006年03月26日(日) 15時39分
Q11. ゲームの音楽についてはどうでしたか?サントラとか買っちゃいますか?
欲しいっす
Q12. 戦闘では、攻撃と魔法どっちを多用していますか?
攻撃
Q13. ドライヴゲージがたまっていたら、召喚とドライヴどっちに使う派?
当然ドライヴ
Q14. プレイ中なかなか倒せなくて苦労した敵はいましたか?最後は結局どうやって倒しましたか?
ぉーのーれー・・ゼムナスー・・ ll怖
Q15. もう裏ボスには挑戦してみましたか?
セフィロスですか?15秒持ちこたえましたよ?! 
Q16. 今回はグラフィックがきれいでスピーディーでしたが、ゲームしてて酔いませんでしたか?
平気です
Q17. 戦闘ではいろんなキャラがパーティーに加わりますが、中でも一番のお気に入りは誰?
リク
Q18. 仲間が4人になった時、ドナルドとグーフィーどっちをパーティーから外してました?
ドナルド
Q19. あっちこっちに落ちている宝箱、隅々まで探して回っちゃいました?それとも目に付いたものだけ拾いました?
全て拾う
Q20. グミシップは自作しましたか?それとも手に入る設計図だけでクリアした?
ハイウインドとかそのまんまです
Q21. ミニゲームも色々ありましたが、どれが面白かったですか?また、自慢できるスコアがあれば教えて下さい。
てがみはいたつ  8秒クリア ll普通
Q22. プレイ中は、攻略本や攻略サイトなどは見ましたか?見た場合、参考になりましたか?
見ない
Q23. 攻略本「アルティマニア」が今回も発売されますが、買いますか?
買いましたよ
Q24. ゲームをプレイしていて、もうちょっとここがこうだったら良かったなあという不満などはありましたか?

血迷ったか!!!!!!!!! 

2006年03月26日(日) 15時08分
木曜に卒業式終了★ (23日)祝賀会も楽しかったですあ泣きませんでした感動が無い llをい俺心ないもん。 llデター
とりあえずおもしろそうな質問見つけてきたので答えますあ

http://www.kingdom-hearts2.org

Q1. あなたのお名前(ハンドルネーム)を教えてください。

ミキ仔

Q2. よろしければ年齢と性別も教えてください。

12歳で卒業したて 

Q3. キングダムハーツ2は全部で何時間くらいプレイしましたか?クリアした人は、クリアに何時間かかりましたか?
調べてません; クリアしましたよ   ラスボスゼムナスのところでソラを救出するときに死にますが

Q4. プレイの難易度は「ビギナー」「スタンダード」「プラウド」のどれを選びましたか?

スタンダード
Q5. キングダムハーツ2で好きなキャラは誰ですか?

ロクサス アクセル デミックス 
Q6. 今回出てこなかったディズニーの作品やキャラで、これを出して欲しかったというのはありますか?
チキンリトルをワールドに
Q7. 今回もさまざまなディズニーの世界が出てきましたが、一番好きだったのは?
スペース・パラノイド ハロウインタウン

Q8. 良かったシーンや名場面、感動したシーンなどあったら教えてください。

ロクサスの「俺の夏休み、終わっちゃった」と アクセルが死ぬ(消える)とき

Q9. キングダムハーツ2全体のストーリーについて、感想や意見など自由にどうぞ!
良すぎる

Q10. フルボイスのイベントムービーがたくさんありますが、質・量ともに満足できましたか?
はい

明日は卒業式だもんよ 

2006年03月22日(水) 18時35分
なので・・・ローマンチックに決めるぜぇ! ll下の記事参照

あぁ・・泣くとか思うなよ?

俺心ないもん

・・・とか言って意外とホロリといったら嫌だな・・・
あと髪の毛をかなりまっすぐにしてこないと俺

どうやらミンチにされるようなので
頑張りマース(b'v`*) llゾッ



(σ´Д`●)ォィラこの歳でミンチになりたくないや・・
今カルマ聞いてる最高よ藤君vvv ll軽く引いた人すみません...
これでも一応女だからなぁー・・
でも・・とりあえずウインズの涼平も格好良い


必ず僕らは出会うだろう

同じ鼓動の音を目印にして

此処にいるよ

いつだって呼んでるから


くたびれた理由が重なって揺れるとき生まれた意味を知る





カルマもう最高。

卒業したらまた記事かくぜ
記憶したか? llアクセルきた


ローマンチックに決めるぜ! 

2006年03月21日(火) 19時56分
にっきですァ

とりあえずプラウドモードでKHUやりはじめてみたのでレポ。

まずオープニングで感動。 passion最高っすよ
ロクサスが落ちていくところとか良い(b'v`*)

・・ゼムナスとロクサスの会話
「会ってきたよ」

「彼は君に良くにている。」

・・そりゃーそーだろ・・ノーバディーだし・・

そしてロクサスついに起きたv

「またあいつの夢か・・・」
あいつとはソラですよソラ。
で・・ストーリーに・・
いきなりハイネキレててピンツも「うん。腹が立つね。」とかいってるしオレットは・・|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆ ll黙れハゲ
ハイネのセリフって良く覚えてないんだよね〜興味なし〜 llうっわ死ね

・・・で少し飛んで llぇ
サイファーとのバトル。
「俺にひざまずけ!」・・だってよ・・何いってんのコイツ
俺様野郎(サイファー)の実力確かめてやるぜと・・!
んで軽く一発も食らってませんからオイw

んで少したつと奴がそろそろ本気だせよ!
とか言った。・・いや・・それはこっちのセリフですから。そっちこそもう少し本気だしてくれます?てかロクサス様に「ひざまずけ!」だと?
で・・またまた・・ローマンチックに決めるぜ!


とかいってきた:: 上から飛んでくるから急所ねらうとこだったじゃねぇかオイ
まぁ倒しました。奴は。
まぁキャラ的には嫌いじゃないもんよ。 llライかよ・・

そのあとライが

サイファーは調子が悪いんだもんよ!・・・て毎回そうじゃないですか?

ぎにゃあああああああああああああああああ
とか言ってましたとさ

・・・でなんとかバトル(ぇ)でハイネには勝てた

で・・ビビなんてこっちこないから時間たつのまってたら・・

アクセルきた・・!!!!!!!!

であ llぇ llあ

冷羅ちゃんからキタ 

2006年03月21日(火) 19時49分
バトン代わりの質問だそうです**

1.HNを御教え下さい。

ミキ仔

2.HNの由来。主に理由など。

ワカル人にはワカルw


3.性別はなんですか?

女です bb

4.「楽しいッ♪」と思う時は?

KHとかやってる時とか友と会話、プリとるなど..

5.好きな御菓子は?

しーそるとあいす llシネー

6.趣味は何ですか?

KH、KHU。

7.貴方の現在の目標は?

このひねくれた性格をどうにかする

8.悲しい時、どうやって自分を静めますか?

俺心ないもん llアクセルか

9.人との関係をより深めたいですか?

友情関係?ハイ ! llェ

10.幼い時の記憶は残っていますか?

さぁ・・・まぁ・・9歳ぐらいのときすごい荒れた覚えある 。


です!壁|・∀・´)ノシ τ゙ゎτ゙ゎ。+・☆




11.最後に一言御願いします。

メグリアウ鍵 

2006年03月19日(日) 20時41分
つずきー。

ぇーと夜11時から朝5時までゲームやって
6時まで話してそんでPM2時に沖田・・じゃなく起きた。
てかこんなの初めてーv ll某さとうさんの言い方ではないです

ああもう今日遊びいって

ゼムナスのポーズして「キングダムハーツよ・・」とかラクガキする
つもりだったのにー! llあ


ロクサス格好良い。。。
てか!夜(3時とか4時)、ゲームやってるとき利葵がロクサス声で
先へ進め・・・・とか言ってくれたァ!
ちょっと馬路すげえ! ll何
利葵はキングダムハーツUに出てる人 の声ほとんどできるしねw

まぁお泊まり最高だったしw 壁|・∀・´)ノシ τ゙ゎτ゙ゎ。+・☆

てかTOA買っちゃおーかなー。 llテイルズオブ ジ アビス

お泊まり記録ですァ 

2006年03月19日(日) 18時21分
長くなりそうだけど頑張るぜあ

昨日、利葵の家に泊まってきました ll藁
咲夜も来るはずだったけど風邪引いちゃったから来れなかったらしい..
とりあえずお好焼き食べて ll頂いて
和室へGO=3
布団もうすいてあった!有り難う! llェ
そしてすぐにKHUを・・。トランプのおっちゃん llルクソード
倒せなかったからやってもらった。サイクスもついでにやってもらった。。
そしてついに・・

ゼムナス戦キタ・・!(^ω^)
これはリク操作するときに死ぬからやってもらった
キングダムハーツよ...我に力を..
なんか、まぁそのへん省いて llぇ llぁ
ロクサスとナミネきたwww
「口を閉じて。」(ロクサス)
そしてロクサス消える
えっ・・ (ソラ)

大丈夫。全部オマエだ。(リク)
そうだよロクサスはソラのノーバディーだし元にモドって当たり前なハズだけど悲しかった

→ロクサスとアクセル。



アクセルいい人だったよ。
全ての力を使い果たしてソラを闇の世界へ送り出した。
この画像ひろいもn・・ ll僕ケレ・ナグーレちゃんだし
えっと最初、アクセルがロクサスの記憶を思い出させるために気を失っても連れて帰るということで戦った後の・。。屋敷で戦った奴。もうこのころロクサスの記憶は完全に戻ってしまった
組織を裏切ったことも、親友のアクセルのことも全て。

生まれ変わったらまた会おうぜ (アクセル)
アクセル... (ロクサス)


馬鹿。オマエが生まれ変わるんだろ。 (アクセル)
ロクサスの二刀流の名前。

過ぎ去りし思い出
約束のお守り
はい、ここ 記憶したか?

そして・・ゼムナス倒して(利葵が)エンディングみて「女王の教室」みた。
そのとき、マヤが罰としてペンを。。 ll略
っていってたじゃん。それを利葵が・・ミ●キー風にミッ●ー声で・・
罰としてこのペンを貰っておくよ。
返してほしかったらいつでも会いに来てね

って・・!:そのあと絵少しかいて llゼムナス風ミ●キー
PM11時、ゲーム再開!キングダムハーツU、最初からプレイ開始!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
新着だとよo
アイコン画像(b'`ポ仔★)
» ルーク様 (2006年09月19日)
アイコン画像ゆん
» ルーク様 (2006年04月04日)
アイコン画像最近自分の絵の未熟さが滲み出ている日生さnから・・・。(長
» 舞い踊れ水達ぃ〜! (2006年03月30日)
アイコン画像冷羅
» 冷羅ちゃんからキタ (2006年03月23日)
アイコン画像冷羅
» 誰だよアンタ  キミこそ誰 (2006年03月18日)
アイコン画像ゆんた
» つずき・・ (2006年03月01日)
アイコン画像轡都爾(ヒツジ
» 切ない (2006年02月28日)
アイコン画像轡都爾(ヒツジ
» 馬路で (2006年02月27日)
アイコン画像ゆんた
» オホホ(何 (2006年02月26日)
アイコン画像轡都爾(ヒツジ
» オホホ(何 (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babihaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる